8月18日〜8月25日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

本心がわかりくく、怒りに任せて思ってもいない事を

口にしてしまう方もいらっしゃる事でしょう。

特に恋愛、結婚のパートナーとの関係で揉めてるカップルは

愛情を試すために冷たい言葉を言いやすいかもしれません。

本当に別れを望まれてない限り安易に別れを口にされるのは控えられましょう。

感情が不安定なため、未来のための希望が曖昧で地に足がついた意識が

出来にくい時になります。

他者に流されずご自身の意思をしっかり確認されましょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

新しい事を初めるのに躊躇されやすい時になります。

過去の経験を万全の準備に活かされて、恐れは手放されましょう。

お仕事から生活全般忙しい毎日になる事でしょう。

無理をされやすい時にもなります。

不調の方は生活習慣を見直されて未来の健康を意図されましょう。

お仕事では、頑固になりやすく同僚やパートナーと対立されやすい

かもしれません。

メリットとデメリットを客観的に意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

18日〜21日は癒やしを意識されて、衣食住を極められましょう。

21日〜25日は新しいスタートの時になります。

新しい経験を意識されてみましょう。

仕事や家事、育児で無理をされやすい時になりますので

ご自愛を重視されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

おひとりさまの方は今週はご縁には期待出来にくいかも

しれません。

癒やしに衣食住を意識されてご自愛をされましょう。

既婚者の方は頑固になりやすく自己主張の傾向があります。

パートナーに寄り添うように意識されましょう。

8月19日〜20日は職場の仲間や友人関係などのチームワークや助け合いが

鍵になりますが、過去の経験によるトラウマがお付き合いを煩わしいと感じる

方もいらっしゃる事でしょう。

全く人間関係がない生活に成功も幸福もあり得ません。

過去の経験を参考に穏やかな関係を学ばれてみましょう。

21日はご自身を見直す時になります。

悩みや問題がある方はご自身の改善策を意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

19日〜20日は未来の夢を具体的に意図される事で引き寄せに繋がります。

授かった才能や長所など全てを活かされて、工夫を意識されてみましょう。

お仕事で不快な感情になりやすいかもしれません。

直感を意識されて、職場の対人関係の距離感を意識されたり

ミスに気をつけられましょう。

21日〜23日は対人関係が鍵になります。

協調性がかける傾向がありますので、他者の意見も意識されて優しい

コミュニケーションを工夫されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

18日〜21日は新しいスタートに望ましい時になります。

趣味や学びを意識されてみましょう。

23日からは未来の希望を現実的に意図して行動に移される時に

なります。

積極的になれる時ですので、小さな行動から始められてみましょう。

お仕事も含めて生活全般無理をされやすい事でしょう。

不調をそのままにせずにご自愛も意識されましょう。

結婚されてる方はパートナーに期待をされやすく、ご自身の

幸福の希望とパートナーの希望が一致されてない事もあるかも

しれません。

スムーズに運ばない事は、無理をされずにパートナーの気持ちを

穏やかに確認されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

18日〜22日はお仕事などご自身の社会的な立場の見直しの時に

なります。

23日〜25日はご自身らしく新しい物事を初めるのに最もふさわしい時にも

なります。

仕事のテーマや目標を意識されて、楽しく歩まれましょう。

おひとりさまの方は新しいご縁が期待出来てる方もいらっしゃる事でしょう。

楽しいがキーになりますので、無理をされずに自然のご縁に任されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では相手に無理強いをされやすい時に

なります。

こうあるべきと決めつける事で溝にならないように穏やかな自然の関係を

意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

18日〜22日は仕事で他者の力を頼る事で何らかの改善に繋がります。

信頼出来る方にご相談をされてみましょう。

23日〜25日は引き続き、お仕事や学びなどを見直す時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、ネガティブな感情を持ちやすい時に

なります。

パートナーへの期待を手放されてご自身の学びに集中されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

18日〜22日はお仕事で頑張れる時になります。

23日〜25日はお付き合いを重視されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では

21日〜25日は穏やかな時間を作られてみるのもオススメです。

コミュニケーション不足や思った事を口にしやすい時になります。

穏やかな関係を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

18日〜22日は趣味や学びが楽しめたり生きるヒントを掴める事でしょう。

23日〜25日はお仕事や夢のチャンスに繋がりますので

積極的に行動をされてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では24日に穏やかな時間を作られてみましょう。

孤独をお金で癒やされやすい時になりますし、意味のない出費も多い事でしょう。

堅実な生活を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

18日〜22日は結婚を見つめ直す時になります。

パートナーに期待を強いりやすい時になりますが

ご自身の改善出来る事を意識されてみましょう。

23日〜25日は趣味や学びで楽しめます。

新しい挑戦を希望されながらも何をしていいかわからないまま時間が

過ぎてる方もいらっしゃる事でしょう。

思いつかない事は出来ないのが自然ですので、焦る必要はありません。

穏やかな今日を意図されて未来に繋げられましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーと向き合う時になります。

コミュニケーションの工夫を意識されてみましょう。

ご自身らしい生き方を重視されやすいため、社会から孤立されやすい方も

いらっしゃる事でしょう。

幻想的な曖昧な夢を追いかける傾向がありますので

客観的に意識されて地に足をつけられましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

18日〜22日はお仕事から生活全般を頑張る時になります。

工夫をされて乗り切る事でしょう。

23日〜25日は対人関係が何らかの学びに繋がります。

不快な思いの中にも学びがありますので、相手の立場を理解されて

ご自身の学びを意識されてみましょう。

職場の同僚や友人関係でも、協調性がかけやすく気まずいような

関係にも繋がりやすい時になります。

特に生真面目な方は、攻撃的にならないように注意されましょう。

 

8月中旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 10位

心の安らぎ 8位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP