穏やかな結婚生活の秘訣

結婚の理想の思い込みが女性は強く、幻想のご主人に変化する

事を望みやすい傾向があります。

結婚は恋愛と異なり日常の生活になりますし、過酷な育児が初まりますと

恋愛時期よりどのご主人も余裕もなくなります。

恋愛時よりも優しいご主人にはなりませんので、幻想ではなく現実を

思考されましょう。

 

夫婦は鏡ですから、パートナーの欠点と同様の欠点が必ずあります。

共感が出来ないようであれば恋愛には至りませんし、結婚生活も続きません。

どのような問題がありましても、ご夫婦として過ごされてるのですから

ご夫婦の欠点は許容範囲内だと認識されてみましょう。

 

数学的には奇跡的なご縁が結婚にもなります。

パートナーの欠点を憎まれていましても、ご自身の欠点もパートナーから

したら立派?なものです。(^_^;)

離婚されたら別の人生があるなど幻想を夢みてパートナーを憎むなら

離婚をされてみましょう。

人生はそれほど甘くない事を経験出来る事でしょう。

 

喧嘩をされても根に持たず、引きずらない事で穏やかな未来にもなります。

多くの場合男性は異性関係女性は金遣いが夫婦の問題になるのでは

ないでしょうか?

どちらも性別の異なるストレス発散でして、罪は同罪のようなものだと思います。

魔が差すと申します通り、過ちはお互い様ですし、派手なご主人に地味な奥様

は稀です。

経済的に余裕があればストレスでご主人は異性関係奥様はお買い物

などよくある話しにもなります。

50代過ぎた頃には欲も減少しますので、お互いの罪を大目に見られて

下さいませ。

尚ご夫婦でいても個々の魂の学びはありますので、パートナーを干渉

される程お互いに窮屈な結婚生活になってしまいます。

パートナーの干渉や依存よりご自身の学びをフォーカスされる事で悩みも

変化してくると思います。

 

別れられないご縁であればご夫婦の学びが必ずそこにあります。

辛い事に注目されるより、ご自身の成長を思考されて精神性をご夫婦で

磨かれましょう。

今生から卒業する頃には深い絆と愛情を感じる事でしょう。

 

恋愛〜結婚〜新婚〜日常に変化して行きますが、その間にご主人が肌に軽く触れる事さえ

日本人の奥様はだんだん望まない傾向があります。

恥ずかしいとか忙しいとか理由は様々だと思いますが、出来るだけスキンシップを

断らない事がご主人を癒やす事になりご自愛にも繋がります。

日本はお子様の前でご両親が軽いキスもするべきではないと言うような

ネガティブな思い込みがお子様も性をみだらに意識する要因にもなります。

軽いスキンシップはお子様に取っても望ましいご夫婦の見本ですので

ご主人のスキンシップを遮る事は控えられて下さいませ。

仲の良いご夫婦はお子様に取っても望ましいです。

ご夫婦の時間を思い込みを手放されて仲良く過ごされましょう。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP