6月4日〜11日星座占い

★今週のエネルギー(6月4日〜6月11日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

本日6月4日 午後12時41分より射手座の満月になります。

月のサビアンシンボル 14度

文明や歴史から精神世界まで興味を感じやすい時になります。

月と太陽がオポジションのため精神的に不安定になりやすい方も

少なくないと思います。

多忙な方、ストレスが多い方はご自愛を強化されましょう。

 

現在太陽は双子座に位置します。

サビアンシンボル 14度〜20度

コミュニケーションで自分の意見が伝わってないと感じやすく

うまく伝えるために工夫を意識することでしょう。

他者との関わることが増えやすいため、交流に自信を以前より

感じることもあるかもしれません。

人間関係の中で影響を与えたり、受けたりする時期ですので

対人関係を大切にされましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどで、予想外の

ことが起きやすいです。

距離感を大切にされましょう。

本日4日の満月は、精神性を高めたり、趣味の探求、語学に学びなど

で新しい発見に繋がりやすいです。

関連の本を買ってみたり、無料でレッスンを経験されてみましょう。

5日より、副業やビジネス、育児と教育、趣味で楽しめることも

あるでしょう。

5日から恋愛運はアップします。

新しいご縁に期待ができますので、ご縁に繋がる工夫をされて

みましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

仕事では、予想外のことが起きやすいですが仕事運はアップしてるとも

言えますので、悪い結果になるとは限りません。

後になったら良かったと思えることも少なくないので前向きに対応されて

みましょう。

本日4日の満月では、結婚のパートナーとの非日常のような時間が

良い思い出に繋がることでしょう。

行ったことにないレストランや、ホテルなど2人で楽しむ時間を作られてみましょう。

5日〜9日は、癒やしを感じる場所で1人になることで

ひらめきや悩みの答えがつかみやすいことでしょう。

ワクワクを特に大切にされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の学び、海外旅行や留学で

予想外のことが起きやすいです。

特に、海外旅行や留学では、選択肢を沢山準備されましょう。

本日4日の満月では、恋愛のパートナーとの関係で、非日常のような時間が

思い出に繋がることでしょう。

時間がある方は、2人が楽しめるようなデートを意識されて

みましょう。

5日より、リサーチやコミュニケーションで楽しめることが増えますので

活用されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係が予想外になりやすいです。

離婚話が延期になったり、逆にいきなり別居になることも。。

本日4日の満月は、仕事や生活全般でいつもと異なった選択をすることで

新しい経験に繋がります。

ワクワクを感じるような冒険を意識されてみましょう。

5日までは、恋愛運がアップしています。

特に、新しいご縁に期待ができますので、お誘いをしたり

お誘いを受けるなど前向きな行動を意識されてみましょう。

5日より、金運が上がったり、理想通りの買い物ができたり、

娯楽で楽しめることでしょう。

ただし、財布の紐はすでに緩んでいるので、注意は必要です。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係では、予想とは異なる流れになりやすい時に

なります。

ネガティブな思い込みが、溝に繋がりますので、視野を広げるように

意識されましょう。

本日4日の満月では、副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛なので

いつもとは異なる選択をすることで新しい発見を感じれることも

あるでしょう。

5日〜9日は楽しいと感じる新しいことを始めるのにおすすめです。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事や生活全般で、予想外のことが起きやすい時になります。

前向きに対応をされましょう。

本日4日の満月では、家族との非日常を楽しむことで良い思い出に

繋がりやすいです。

お一人様あるいは、家族との時間を作れない方は、自宅での非日常を

楽しまれてみましょう。

5日よりしばらくの間、自分の気持ちが理解しにくいことでしょう。

答えを無理して出すより時間をかけるほうが後悔に繋がりにくいです。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛などで予想外のことが

起きやすい時になります。

選択肢を増やして、ポジティブに対応されましょう。

本日4日の満月は、リサーチとコミュニケーションをいつもより

意識したり工夫をすることで新しい発見に繋がることでしょう。

5日より、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなど

グループ的なお付き合いで楽しめることでしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

家族との関係や住居について、予想外のことが起きやすいです。

仕事で多忙な方はイライラを家族に伝えないように、配慮をされましょう。

お引越しや不動産の売買をしてる方は、後の後悔に繋がらないように

契約する前の様々な確認を重視されましょう。

本日4日の満月は、経済がテーマです。

経済の見直しや投資、いつもとは違うお金の使い方を経験されて

みましょう。

5日〜9日は、仕事運がアップします。

ワクワクするような行動を重視されてみましょう。

恋愛運もアップしています。

浅いお付き合いだとしても電撃婚や

すでにカップルの方は進展も期待ができます。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

リサーチやコミュニケーションが予想外の影響に繋がりやすい時になります。

偏ったリサーチにならないように注意したり、コミュニケーションには

注意をされましょう。

本日4日の満月は、今まで経験のない新しいことを始めることで

好ましい経験や発見に繋がりやすいです。

5日より 精神性を高めたり、趣味の探求、語学の学び、

海外旅行や留学はおすすめです。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

経済で予想外のことが起きやすいです。

財布の紐を締めて、余裕を意識されましょう。

本日4日の満月は、自分の気持ちが理解しにくかったり

不安定になりやすいです。

急速を意識して、自宅でゆっくりされましょう。

恋愛運はアップしています。

5日より、結婚のパートナーと楽しめることでしょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しいチャレンジで予想外のことが起きやすいです。

本日4日の満月は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いでの

お付き合いで、非日常の経験をしやすいことでしょう。

興味のある集いがあれば参加されてみましょう。

5日〜9日は、親しい方との会話の中に、ひらめきやアイデアが

隠れています。

ワクワクを大切にされましょう。

5日より恋愛運もアップします。

新しいご縁の望まれてる方は、婚活などおすすめの時になります。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

精神的に不安定で感情的になりやすいことでしょう。

本日4日の満月は、今までとは異なる選択をすることで

お仕事で新しい発見に繋がりやすいです。

4日までは恋愛運はアップしています。

惹かれる相手へのお誘いを考えてるとしたら、4日までに

行動に移されてみましょう。

5日より、仕事や生活全般でワクワクすることが増えやすいです。

前向きに日常を楽しみましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP