8月8日〜15日最座占い

★今週のエネルギー(8月8日〜8月15日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

8月8日、22時52分より獅子座の新月になります。

新月の獅子座のサビアンシンボルは18度

社会や他者に無関心な方でも気になる時になります。

月、天王星、土星でTスクエアの総合アスペクトを形成して

いるため、精神的な事、家族関係、仕事にはプレッシャーが

かかりやすい時になります。

獅子座に太陽が位置しますので、自分らしく生きれない方は

いつもより、無理を感じる事で自分らしい生き方を

探求する事でしょう。

自分本位になりやすい方は他者への配慮が重要な時

になりますが、自己実現やクリエイティブな仕事にはエネルギーが

背中を押してくれる事もあるでしょう。

木星と水星のオポジションが13日まで続きますのでその間

スタンドプレーにならないようにしましょう。

噂話や悪評などこの時期流れやすいので、

ネガティブに目につく行動には注意が必要かもしれません。

天王星と太陽のスクエアが続くため、自己中心的になり過ぎれば

社会からの孤立や予期せぬ損失に繋がる事もあるでしょう。

天王星と土星のスクエアが続くため、今ある問題は継続します。

冥王星と金星のトラインが続くため、エネルギーの流れにより

カリスマ的魅力が一気に上がる方もいらっしゃる事でしょう。

運命の激変の時になりますので、直感力が重要だと

思います。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

気分の浮き沈みが激しかったり、ワクワクした

事でもすぐに飽きてしまう事もあるでしょう。

多忙な方や女性は体の不調に注意が必要な時になります。

休息を重視されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では相手の感情に流されやすい

事も。。

自分の意思をしっかり確認されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

安心感を感じたいため、保守的になりやすいのに、

一時の幸福に依存されやすい方も少なくありません。

恋愛運はアップしていますが、大人の関係も含まれます。

誠実なパートナーを望まれてる方は、ご縁を吟味されましょう。

仕事に夢中になるので、無理をされやすい傾向もあります。

努力より気持ちの余裕を意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

限られた事に珍しく、熱中出来るため、

能力や才能を高まったり、身につく時になります。

探究心があるうちに、極める事を意識されましょう。

楽しいと感じる事で、継続が出来る事もあるでしょう。

居心地の良い住まいが安心感に繋がりますので、引っ越しを予定されてる

方は慎重に住まい探しをされましょう。

家族やパートナーによって感情が左右されやすい傾向がありますので

影響されないように注意をされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

新しい事を始めるのに好ましい時になりますが

付き合う相手によって影響されやすい事でしょう。

他者を冷静に判断しにくい時なので1人になって客観的に

意識されるように。。

好みの物を身につけたり、身近に置く事で気持ちが落ち着くもあるでしょう。

恋愛のパートナーとの関係では、たとえ溝があってもなかなか

別れられないと感じる事も。。

踏み込み過ぎる事で傷つけ合う事になりますので距離感を重視

されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーに干渉されやすい

時になります。

小さな事にこだわらないように意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

新しい事を始めるのに好ましい時になります。

今思いついた前向きな行動は未来の実りに繋がりますので

エネルギーを味方にポジティブに過ごされてみましょう。

仕事で変化がある時になります。

自己中心的にならず相手の立場も意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、相手に独占欲をいつもより強く

感じやすい時になります。

パートナーとの関係に悩まれてる方は、強引な行動を控えましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

1人の時間を増やす事で直感力が高まる事でしょう。

スピーディーな行動が幸福の引き寄せの鍵になります。

10日〜11日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

後回しにしてる事も含めて、何か計画を意図されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁の機会を

増やされてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

非日常の出来事がある事で楽しめる事でしょう。

いつもとは異なる体験を意識されてみましょう。

不倫や浮気のご縁に繋がりやすい時になります。

天秤座は浮気や不倫関係に割り切りが早く深入りする傾向が高くありませんが、

噂や悪評で仕事など足をすくわれる時にもなりますので

注意が必要です。

抑圧した生活をすると、衝動的な感情が思わぬトラブルを

招く事も。。

ご自愛を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

能力や人気を仕事で認められる事を求めやすく、期待通りの自分でない

と自分に否定的になりやすい時になりますが

仕事や趣味仲間など気の合う交流関係がある事で

焦りを必要以上感じない事もあるでしょう。

探究心が旺盛なので、新しい事を吸収されやすい時にもなります。

恋愛や結婚のパートナーに、干渉されて鬱陶しく感じても

別れを選択出来ず、冷めた関係を続けてしまったり傷つけあっても

ズルズルと腐れ縁的に付き合ってしまう事もあるでしょう。

別れを願われて方は

思い切って別居や引っ越しをする事で、不必要な情から開放されやすい

時になります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事が楽しく熱中出来る時になりますが

無理をされやすいため、不調になりやすい事も。。

仕事から生活全般変化が激しい時になります。

引っ越しをする予定のある方は、引っ越し先を吟味されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、仕事重視になるため

溝ができやすい事あるでしょう。

2人の時間も大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

対人関係で悩みやすく、特に親子関係で感情的になりやすい

時になります。

生まれ持った使命のような役割を、損得で選択せず

果たす事で、カルマを手放しましょう。

趣味や教養を深める事で、ネガティブな感情から開放されますが

依存しないように注意は必要です。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい情報に影響されやすく、変化の激しい環境の方が

ワクワクしやすい事でしょう。

抑圧した生活を無理して続けたり、憂鬱感を長く感じる事で

人生そのものを破綻したい衝動に繋がります。

精神的に無理のない生活を意識されましょう。

恋愛や結婚でのパートナーとの関係では、無理を強いられても

相手に従いやすく後の別れに繋がる事もあるでしょう。

望まない事をしないように意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

生活全般から仕事までスケジュールいっぱいにする事で安心出来ますが

常時疲れている方は、大病に繋がる事もあるでしょう。

精神性を高める事を意識出来ればスケジュールを無理に埋める必要も

なくなります。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

機会に繋がる工夫を意識されてみましょう。

長い恋愛関係の場合、争いを無意識に好みやすい時になりますので

後の憎しみに繋がらないように注意されましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP