10月2日〜9日星座占い

★今週のエネルギー(10月2日〜10月9日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

コロナや物価の高騰など未来が明るく感じられない方も少なくないと

思いますが、占星術的には明るい未来に繋がっています。

この数年の間は、様々なことが起きるため望ましくない影響を受ける傾向が

ありましても、好ましい未来のための破壊と再生を意味します。

私達は、普通とか平均的な基準や情報を元に生きてきましたが容姿も性格も

ホロスコープも違うようにそれぞれの生き方は様々です。

情報を元にするよりご自身で感じたことの方がご自身の道標になります。

やるべき事、やりたいと思ってる事を社会の常識に惑わされずに

しっかりされてみましょう。

毎週お知らせしてる星座占いは星位置のタイミングでもあります。

好ましいタイミングを意識されて常識に流されずホロスコープに

よる運気を活用されてみましょう。

 

太陽は天秤座に位置します。

サビアンシンボル 9度〜16度

他者の人生と比べることで、これからの自分の生き方を思考する

時になります。

自分の生活に余裕がある方は他者にアドバイスをしたくなる

こともあるでしょう。

ひらめきが多く感じられやすいため楽しく感じることもあるかも

しれません。

表面的な思考から、根本的に思考が変化するため毎日の生活を

整えたいと感じる事もあるでしょう。

3日あたりから水星が順行に戻るため、停滞していた事が

変化しやすくなります。

水星と火星がスクエアのため戦闘モードになりやすく

オーバーワークに繋がりやすいかもしれません。

火星と土星がトラインのため、忍耐力がアップします。

多忙の方は健康管理や休息を重視されましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

新しいことを始めるのに好ましい時になりますが、

やり過ぎる傾向もありますので、バランスを重視されましょう。

2日は親しい関係との会話の中に学びが含まれています。

会話の中でポジティブに感じたことを活用されてみましょう。

仕事や生活全般で今まで停滞していた流れが、変化していくことでしょう。

とはいえ

コミュニケーションがいい加減になったり、リサーチが曖昧なこと

で問題が起こり得ることもありますので、注意をされましょう。

友人や趣味仲間、ママ友などグループの集いでもコミュニケーションを

大切にされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

ビジネスや副業、子育てや教育、趣味、恋愛で停滞していたことに

変化が起きやすくなります。

そのため出費が増えたり、財布の紐が緩みやすいことも。。

仕事では忍耐力いつもより持てるため、やりたいことを頑張れる時に

なります。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

家族との関係に溝を感じていた方もコミュニケーションがスムーズに

なります。

関係を修復を望まれてる方は、さりげない会話をされて

みましょう。

お引越しなど住まいに関して進展しなかったことも解決策に繋がる

こともあるでしょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待が出来ることでしょう。

趣味や学びに積極的なれる時です。

忍耐力もありますので、学びが深まることでしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

2日は癒やしの場で1人になることで、ひらめきや悩みの答えが掴みやすい

時になります。

お気に入りのカフェや図書館など、落ち着く時間を過ごされてみましょう。

仕事運がアップしていますが、行き過ぎた行動になりやすい事も。。

バランスを意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、夫婦関係を試されてる時になります。

怒りの感情がある方は本当の理由を探されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

停滞していた経済の見通しがはっきりして来ることでしょう。

消費の工夫をすることで、節約に繋がることもあるかもしれません。

友人や趣味仲間、ママ友などグループのお付き合いは

無理をされない程度のバランスを重視されましょう。

恋愛中の方は試されてる時になります。

忍耐力があるため、パートナーに合わせ過ぎることで

後の自分の首を締めないように注意は必要です。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

新しいチャンレンジをしても停滞して動かなかったことに

変化が見えてくることでしょう。

チャレンジ前から諦めていた方もまずは、リサーチをされて

みましょう。

仕事関係でもチャンレジはオススメですが、ハードワークに

ならないように、休息を大切にされましょう。

結婚のパートナーとの関係は試されてる時になります。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

2日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

ワクワクすることを意識されてみましょう。

精神的な学びや趣味に関して、積極的になりやすいこと

でしょう。

依存しない程度に楽しむことを重視されましょう。

ビジネスと副業、子育てや育児、趣味、恋愛にはいつもより

忍耐力が持てることも。。

恋愛運はアップしていますが、関係性は試される時になります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

友達や趣味仲間、ママ友などグループ的な関係でコミュニケーションが

スムーズになります。

集いを面倒に感じていた方も、気持ちが変わることもあるでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、問題や溝の解決をしようと

無理をしても逆効果になりやすいこともあるかもしれません。

相手をコントロールしようとせず流れに任されて、

自分の仕事や趣味を大切にされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

停滞していた仕事のプロジェクトなど、ゆっくり変化を感じやすい

ことでしょう。

仕事で多忙なため、無理をしやすい事も。。

健康管理や休息を重視されましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、比較的穏やかな時になります。

恋愛運もアップしていますが、関係性は試される時です。

自分の意思に素直になることで無理のない未来を引き寄せることでしょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

2日は仕事運がアップしています。

ワクワクする事に積極的になりましょう。

趣味や学びも、やりたいことがはっきりしたり、手続きなど

停滞していたことも解決しやすくなります。

仕事や生活全般に忍耐力があるため、未来の利益に繋がることも

あるでしょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で、意見が会わなかったことも

歩み寄れる時になります。

ビジネスや副業、育児や教育、趣味に関してもお互いに納得が

出来ることもあるでしょう。

今まで不満を感じていたことはこの機会に歩み寄るための

話し合いをされてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係では、コミュニケーションが

穏やかに出来る時になります。

特に揉めていた方はお家デートを控えて外出をされてみましょう。

結婚のパートナーとも穏やかに過ごせることでしょう。

財布の紐が緩みやすかったり、予想外の出費が増加しやすい時に

なりますので注意は必要です。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP