2023年1月8日〜15日星座占い

★今週のエネルギー(1月8日〜1月15日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2023年は、破壊と再生を繰り返すため白が黒になったり、黒が白になるような

今までの常識が覆される年になります。

自分軸がしっかりしてないと混乱しやすいこともあるかもしれません。

過去の思い込みにとらわれず、柔軟に自分にとっての幸福を探求されましょう。

 

太陽は山羊座に位置します。

太陽のサビアンシンボル 18度〜25度

気ままな生活から状況や場に合わせて律することを学び、無謀でも新しいチャレンジを

望みやすいことでしょう。

個人的な主張より仲間や社会を助けることに価値観を感じやすく

お互いの長所を提供することで、好ましい協力関係になります。

職場や仕事でしっくいかず転職を悩まれてる方は、この期間に新しい

選択肢を思考されてみましょう。

馴染んだ環境に新しいことを持ち込んだり、目新しい刺激を自分の力で

もたらせる時になります。

水星と天王星がトラインのため、独創的なアイデアが

意識できます。

新しいひらめきを活かされてみましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

今年の前半は12星座の中で希望をもっとも引き寄せやすいことでしょう。

この運気を活かして思いついたことを

前向きに行動に繋げられてみましょう。

今週は仕事で頑張れる時になりますが、伝達ミスや事故などには注意を

されましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどで

楽しめることでしょう。

積極的に参加されてみましょう。

尚、イライラすると攻撃的になりやすいので、穏やかなコミュニケーションを

重視されましょう。

1月13日は、親しい方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

今年は自分らしく生きることで、人生の方向性に自信が持てる年に

なります。

常識より直感やひらめきを大切にされましょう。

今週は、精神性を高めたり、趣味や学びを探求するのに好ましい

時になります。

海外に行く予定のある方は、プラン通りには運ばない可能性も

ありますので、計画に余裕をもつことをオススメします。

仕事では、やりがいを感じたり好ましいご縁など楽しめることでしょう。

出費が増えたり財布の紐が緩みやすいので注意をされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

今年は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

お付き合いに前向きになることで、好ましい影響を受けやすいこと

でしょう。

思いもよらぬご縁や新しい経験に繋がることもあるでしょう。

今週は、結婚のパートナーあるいは仕事のパートナーとの関係で色々感じる

こともあるかもしれません。

勘違いなどのすれ違いで揉めやすい時になりますので、穏やかに話せる時間を

工夫されてみましょう。

他者に頼りすぎないように精神性を高めたり、趣味や学びを深めることで気持ちの余裕に

繋がります。

チャレンジ精神が強いため、あれもこれも手を出しやすく、ストレスに

繋がりやすいです。

どれも中途半端にならないように意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

今年は仕事の発展に繋がりやすい年になります。

ひらめきやワクワクを活かされてみましょう。

今週は、恋愛のパートナーとの関係が気になる時になりますが

コミュニケーション不足による思い込みや勘違いで揉めやすい

こともあるかもしれません。

豆に連絡を取ってみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、絆が深まりやすい時ですので

2人の時間を大切にされましょう。

些細なことでイライラを感じる方は、心の休息が足りない

サインですので余裕がもてるように時間のバランスの工夫をされましょう。

13日は癒やしを感じる場所で1人になることでひらめきや

悩みの答えを掴めることでしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

今年は精神性を高めたり、趣味や学びを深めることで、未来の道標に繋がります。

今年学んだことは必ず未来のためになりますので、やるべきと感じたことは

行動に移されてみましょう。

今週は仕事と生活全般が重要な時になります。

伝達ミスや思わぬ事故に繋がりやすいので、慎重にされましょう。

不調にもなりやすいので健康管理も意識されましょう。

尚、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いは

無理をするとストレスになりやすいのでバランスを意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができることでしょう。

8日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

今年は、結婚や仕事のパートナーの選択や関係性が未来の発展に繋がりやすい年に

なります。

良好な関係を築けるように、時間を作るように工夫をされましょう。

今週は、ビジネスと副業、育児や教育、趣味や恋愛などに

興味を感じる時になります。

伝達ミスによる勘違いや思わぬ出来事が起こりやすいので、少しでも

不安になったら豆に確認や連絡を取られましょう。

仕事は無理をしやすくストレスに繋がりやすいので休息を

工夫されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

今年は恋愛で幸福を感じやすい時になります。

ご縁によっては、仕事にもプラスになるかもしれません。

現在、恋愛運もアップしていますので、ご縁を望まれている方は

集いに参加するなど工夫をされてみましょう。

今週は、家族や住まいを見直す時になります。

特に家族との関係で勘違いや思い違いで揉めやすいことも

ありますので、穏やかな会話を意識されましょう。

精神性を高めたり、趣味や学びを深めることに興味を強く感じるため

無理をされやすく、ストレスに繋がりやすいこともありますので

注意は必要です。

13日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

今年は、仕事と生活全般に発展しやすい時になります。

思いついたことは行動に移されてみましょう。

今週は、コミュニケーションと情報収集が重要になります。

伝達ミスによる思い込みや、情報不足による選択ミスなどに

ならないように意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、イライラしやすいことも

あるかもしれません。

自宅を整えてネガティブな感情を浄化されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

今年は、副業やビジネス、育児と教育、趣味、恋愛など

発展しやすい時になります。

興味のある分野を探求されてみましょう。

今週は、経済に見直しが重要な時になります。

情報不足での損失にも繋がりやすいので、情報収集を強化して

確認もされましょう。

恋愛運はアップしていますので、前向きな行動を意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

今年は、住まいや家族で幸福を感じやすいことでしょう。

何度も引っ越しを望まれてる方は、環境を変更する必要があるとも言えますので

思ったまま行動に繋げられてみましょう。

家族との関係も大切にされましょう。

今週は、新しいことを始めることで引き寄せに繋がりやすい

時になりますが、情報が不足していたり、コミュニケーション不足による

予想外のことも起こりやすいので、慎重になりましょう。

仕事や生活全般で無理をしやすいため不調にもなりやすいことでしょう。

ご自愛を重視されましょう。

13日は仕事運がアップします。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

今年は、コミュニケーションと情報収集が重要な時になります。

成功の鍵になりますので、しっかり意識されましょう。

今週は、精神的にゆっくりすることで自分軸の強化に繋がります。

ネガティブな流れに流されないように、希望や夢をはっきり

意識されてみましょう。

ワクワクを感じる新しいことを始めるのもオススメです。

恋愛運もアップしています。

特に新しいご縁に期待ができることでしょう。

ビジネスと副業、育児と教育、趣味は無理をするとストレスになりやすいです。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

今年は、経済のあり方が幸福の鍵に繋がります。

未来の幸福に繋がるような

お金の使い方を意識されてみましょう。

今週は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合い

が増えたり好奇心を感じやすい時になります。

伝達ミスによる勘違いなど揉めやすいこともありますので

お付き合いをポジティブに意識されて、確認を豆にされましょう。

自分の気持ちが理解出来にくい時でもありますので、迷ったら

心の休息を重視されましょう。

住まいを整えるのもオススメです。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP