9月11日〜18日星座占い

★今週のエネルギー(9月11日〜9月18日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は乙女座に位置します。

サビアンシンボル 19度〜26度

迷いが出たり、判断がつきにくい状況下で自立を学ぶ時

になります。

1人で頑張るより助け合うことで楽しめることでしょう。

難しい課題を達成するために努力を意識します。

同じ目的がある仲間と協力しあう事が好ましい時になります。

自分にとって1番大切なものを欲張らずに選択できることで

成功に繋がりやすいことでしょう。

天王星と太陽のトラインが続くため、独創的、個性的な方は

特殊な世界での成功の可能性が高まります。

かつてないアイデアや他者と異なる感覚を大切にされましょう。

多くの天体が現在逆行中のため、物事が思い通りに物事が運ばなかったり

停滞しやすい時になります。

心ここにあらずにならず確認をしっかりされましょう。

余分な時間が出来たら、気分転換をされたり、休息を意識されましょう。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係ではコミュニケーションよる思い違いや

忙しいことでのすれ違いなどで溝ができやすい時になります。

自分の気持ちを穏やかに伝えたり、相手の言葉に耳を傾けましょう。

又、別れた相手から連絡があったり、復縁に繋がりやすい時にも

なりますので、ご縁の選択の吟味を意識されましょう。

13日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

17日は感情的になりやすく他者と揉めやすいこともあるかも

しれません。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

生活全般や仕事でのミスやメールなどの送信トラブルなど問題が起きやすい

時になります。

予定していた仕事がなくなることで、自由な時間ができることも

あるかもしれません。

停滞する時ですのでイライラしないようにリフレッシュを心がけましょう。

17日は、ストレスによる発散で財布の紐が緩みやすいので注意を

されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

副業やビジネス、育児や教育、趣味、恋愛が停滞しやすい時に

なります。

ミスにも注意をされましょう。

新しいことを強引になっても、進まないようなら自然の流れに

任されましょう。

自宅での休息はおすすめです。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

家族とのコミュニケーションが難しいと感じやすいことも

あるかもしれません。

穏やかに自分の気持ちを伝えられた後は流れに任されましょう。

17日は自分の気持ちが理解しにくい時になりますので

大切な選択は別の日おすすめします。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

コミュニケーション不足による勘違いや溝、偏った情報収集、

事務的な手続きの遅れ、交通事故などの問題が起きやすい時

になります。

気持ちと時間の余裕を持つように工夫をされましょう。

17日は友人や趣味仲間、ママ友などグループ的な集まりなどで

コミュニケーション不足による勘違いや伝え忘れなどに注意を

されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

経済による損失に繋がりやすい時になります。

仕事でのミスにも注意をされましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

17日は仕事で揉めやすい時になりますので、穏やかな言葉を

心がけましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

新しいことを始めるのにリサーチの偏りや、手続きの遅れなど

ミスが増えやすい時になります。

停滞してしまうことは無理をせず後回しに意識されましょう。

止まっていたことが再開した場合は、GOのサインと受け止めて

前進されましょう。

恋愛運はアップしています。

無理をせず自然体でお付き合いをされましょう。

せっかく別れた方との元サヤや腐れ縁に繋がりやすい時でもありますので

ご縁の選択は慎重にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

気持ちに余裕を持ちにくく、思考せずに言葉を口にしやすい時に

なります。

特に結婚のパートナーとの関係では揉めやすいことも

あるかもしれません。

イライラしてる時はできるだけ1人になって気持ちを落ち着かせるように

工夫をされましょう。

17日は特にコミュニケーションに注意をされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友などの集いでコミュニケーション不足による

すれ違いが起きやすい時になります。

勘違いにならないように情報の確認を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますが元サヤや腐れ縁的なご縁も含まれますので

せっかく別れたご縁については、特に慎重になりましょう。

17日は恋人と揉めやすい時になりますので注意が必要です。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や職場でのミスや仕事に関する停滞が起こりやすい時になります。

17日はコミュニケーションによる溝にも繋がりやすいので

注意が必要です。

ストレスのため不調に繋がりやすいこともあるでしょう。

休息を意識されたり健康管理を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

趣味や学びが思い通りに進まない時になります。

副業やビジネス、育児や教育、恋愛、趣味などで無理をされないように。。

特に17日は対人関係で揉めないように注意をされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で、コミュニケーションが取りにくい時

になります。

思い込みが激しくなったり、伝えたいことが正直に伝えられない

こともあるかもしれません。

17日は家族とのコミュニケーションも注意されましょう。

恋愛運はアップしています。

楽しいお付き合いが期待できる時になります。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP