10月31日〜11月7日

★今週のエネルギー(10月31日〜11月7日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は蠍座に位置しまして

野心を抱きながら、対人関係の中で未来の人生が作り変えられる

時になります。

助けたり、助けられたり、色々なご縁がある事でしょう。

射手座の金星が11月6日に山羊座に移動します。

金星を意味する人生において楽しめる事や感覚などが射手座の影響に

より自由に感じたり、好奇心を感じていましたが、山羊座によって

常識的や現実的に抑えられる時になります。

天秤座の水星も6日より蠍座に移動します。

水星を意味するコミュニケーションや知識などが天秤座の影響でバランスを

取っていましたがここで、蠍座によって1つの事に集中するようになります。

蠍座は一体化の要求が強いので、対人関係は揉めやすい時

なるかもしれません。

土星と太陽のスクエアが続きますので、コンプレックスを

感じやすくチャンスが来ても警戒心を感じて

消極的になりやすい事でしょう。

天王星と土星にスクエアが続きますので、今まである問題は続きます。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係ではパートナーと揉めやすい時になります。

言葉に注意をされましょう。

趣味仲間や友人関係などのお付き合いで出費がかさみ

経済的な悩みに繋がりやすい事もあるかもしれません。

孤独を1人で癒せない事が根本的な問題ですので

1人の時間を楽しめるように工夫をされてみましょう。

11月6日から数日間は仕事運が上がります。

ワクワクするようなひらめきを大切にされてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

10月31日〜11月7日は大切な方との会話の中に学び含まれて

います。

揉めやすい時でもありますが、客観的に話を聞くように意識されましょう。

特に異性関係では溝が深まりやすいので、感情的にならないように

注意されましょう。

仕事では、コンプレックスを感じたり、やる気が起きない時に

なります。

学びや趣味を始める事で気持ちも前向きになる事でしょう。

やりたいと思った事を意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

生活全般から仕事など多忙になりやすく、無理をするため

不調にもなりやすい事でしょう。

健康管理には十分注意をされましょう。

イライラして思った事をそのまま口にして

しまいやすい事もあるかもしれません。

感情的な時は、一呼吸されて穏やかなコミュニケーションを

意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、穏やかな時間が過ごせたり、絆が深まる時に

なりますので、2人の時間を作られてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

多忙なため、精神的、肉体的に余裕が持ちにくい時に

なります。

結婚のパートナーとの関係では、お互い思いやりにかけるため

溝に繋がりやすい事もあるでしょう。

気持ちに余裕が持てるようにご自愛を強化されましょう。

11月6日から恋愛運はアップします。

新しいご縁にも期待が出来ますが、不倫や浮気のご縁でも

選択されやすい方もいらっしゃるかもしれません。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁や現在の恋愛関係にも

期待が出来る時になりますが、コンプレックスが邪魔をして、相手に対して

冷たい態度を取りやすいので注意は必要です。

仕事や生活全般にいつもよりやりがいを感じるように

なります。

6日から数日間は、癒やしの場で1人になる事でひらめきや悩みの

答えを掴める事でしょう。

1人の時間を大切にされましょう。

 

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事や生活全般が、思い通りにいかないため消極的になりやすい事でしょう。

情報収集をする事で工夫を意識されてみましょう。

恋愛運は6日よりアップします。

新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁の機会を作れるように

工夫されてみましょう。

感情的な方は、無意識にきつい表現をされやすい時になりますので

注意をされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

引き続き思わぬ出費があったり、財布の紐が緩みやすい

時になりますので、消費には注意をされましょう。

恋愛運はアップしていますが、消極的になりやすく

ご縁に繋がりにくい事もあるかもしれません。

集いなどの他者からのお誘いは断らず参加されてみましょう。

6日から数日間は、癒やしの場で1人になる事でひらめきや悩みの答えを

掴める事でしょう。

1人の時間を大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

10月31日〜11月7日は新しい事を始めるのに好ましい時に

なりますが、強引になりやすいので注意は必要です。

コミュニケーションは楽しめる時になりますし、

リサーチをする事で、望ましい情報を手にする事もあるでしょう。

たとえ新しいスタートの時期であっても、全ては1つに繋がって

いるため家庭に問題がある方は、消極的になる傾向も

ありますのでまずは穏やかにご家族と話す事を意識されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

自分の求めてる事が理解出来にくい時になります。

何をしたいのかわからないためにイライラしやすい事もあるでしょう。

経済的には、臨時収入やチャンスもあります。

たとえ悩まれてる方でも、選択肢を広げれば露頭に迷う事はありません。

仕事で悩まれてる方は、歩む道を変更するサインと意識して

方向転換をゆっくり意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

趣味仲間やサークル活動など集団のお付き合いで

楽しめる時になりますが、お付き合いによる出費もかさみやすく

ストレスになりやすいかもしれません。

無理をしない範囲を意識されましょう。

11月7日より数日間は新しい事を始めるのに好ましい時に

なります。

特にワクワクする事をおすすめしますが一攫千金的な投資話など未来の問題

になりやすいので注意をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

10月31日〜11月6日は仕事運がアップしますが

強引になり過ぎる傾向もありますので注意は必要です。

ヨガや瞑想など、癒やしを増やす事で気持ちが落ち着きます。

穏やかな時間を意識されてみましょう。

チャンスがあっても、前向きに行動に移しにくい時になります。

住まいを整える事で、行動的になりますので、

お引越しや、部屋の模様替えなどを意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自分を理解しにくく何を望んでるかわからない方でも

趣味や学びを深める事で気持ちが落ち着きます。

趣味仲間やサークル活動も楽しめる事でしょう。

イライラする事で無意識にきついコミュニケーションが問題に

繋がっています。

自分の気持ちを穏やかに伝える工夫を意識されてみましょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP