2月5日〜12日星座占い

★今週のエネルギー(2月5日〜2月12日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

2月6日、午前3時28分頃より獅子座の満月になります。

月のサビアンシンボル 5度

大きなビジョンを意識しやすく、現実を知ることで諦めやすい時になりますが

落胆することで、自分に合った具体的な夢に近づけるようにも

なります。

夢を諦めるのではなく、具体的な夢になるように現実的に

意識されてみましょう。

木星と月がトラインのため、楽天的に物事を捉えやすいですが

冥王星と月がオポジションのため、期待通りにはなりにくいことも。。

客観的な意識が重要な時になります。

 

太陽は水瓶座に位置します。

サビアンシンボル 17度〜24度

慣れ親しんだものから少し離れてみることで本当の気持ちが理解できる

ことでしょう。

自分に正直になるため、たとえ多くの人の意見であっても頑固な態度に

なりやすい時になります。

攻撃性は続かないので冷静に物事を捉える必要はあるかもしれません。

天王星と金星がセクスタイルのため恋愛のご縁は期待が

できる時になります。

下記の星座占いで12星座の中で恋愛運がアップしてると説明されてる

星座の方は、希望を持ってご縁に繋がるような外出をされてみましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、ビジネスや副業、育児と教育

趣味、恋愛に影響します。

夢を具現化するように意識されてみましょう。

尚、ビジネス、副業等のお仕事は思い通りにはなりにくい時に

なりますので、客観的な意識が重要になります。

恋愛は、流れに任せた方がうまくいきますので、自然な感情や

楽しむことを重視されましょう。

ストレスが強い方は、無意識に攻撃的になりやすいので

会話には注意をされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは家族や住まいに影響します。

家族とのコミュニケーションを増やしたり、居心地の良い住まいを

意識されてみましょう。

満月の浄化が好ましいので、家族に対してのネガティブな感情の手放しや

不必要なモノの断捨離もオススメです。

趣味や学びでは、学校やレッスンが期待通りではないことも

あるかもしれません。

時間をかけてじっくり探求されてみましょう。

友人や趣味仲間などグループの集いは楽しいご縁に繋がりやすい時に

なりますので、参加されてみましょう。

財布の紐が緩みやすいので、イライラしてる時のショッピングは

注意が必要です。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

2月6日獅子座の満月のエネルギーは、コミュニケーションやリサーチに影響します。

夢を具体的に意識してリサーチをされたり専門家の相談はオススメです。

結婚のパートナーとの関係では期待通りになりにくいかもしれません。

仕事運はアップしています。

やりがいやワクワクを大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

2月6日獅子座の満月のエネルギーでは経済や資産に影響します。

この機会に経済の見直しをされてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係では期待通りにならないことは

普通のことだと理解されましょう。

異性関係で趣味や学びの共通点で、ご縁に繋がりやすいことも

あるでしょう。

精神的に不安定な方は異性関係に頼りやすい時になります。

投げやりないお付き合いにならないようにご自愛を重視されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、新しいチャレンジに影響します。

現実的な夢なら、引き寄せにも繋がりますので、可能性を意識できる

チャレンジをされてみましょう。

仕事や生活全般、思い通りにいきにくいこともあるかもしれません。

想定内に意識できるように選択肢を増やしておきましょう。

結婚のパートナーとの関係では絆が深まったり、わだかまりが

緩和しやすい時になりますので、2人の時間を大切にされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは精神的に影響します。

対人関係では、ネガティブにたとえ感じても前向きに意識

されましょう。

恋愛運はアップしています。

学びや趣味の共通点がご縁に繋がりやすいことでしょう。

すでにカップルの方は進展も期待ができます。

仕事ではストレスに繋がりやすく、攻撃的になりやすいことも

ありますので、休息などの工夫を意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、友人や趣味仲間などの対人関係に

影響します。

集いなどがあったら参加されてみましょう。

家族との関係や住まいについて思い通りにならないことが

あるかもしれません。

想定内として気持ちの切り替えを意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

特にすでにカップルの方は、進展も期待ができます。

結婚のパートナーとの関係も共感できやすいことでしょう。

趣味や学びは無理をしないように。。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、仕事に影響します。

大きな夢より現実的な夢を意識されましょう。

コミュニケーションやリサーチが思い通りになりにくい時になります。

1つの情報で判断しないことや、優しい会話を重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に期待ができます。

結婚のパートナーとの関係では、相手に攻撃的になったり

干渉しないように注意されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、趣味や学びに影響します。

特に趣味や子供の教育などに関心が向きやすいことでしょう。

一時の感情に流されず、無理のない計画を意識されましょう。

収入が減少したり出費が増えたり、経済が思い通りになりにくい時に

なります。

この機会に携帯や保険、光熱費など契約の見直しを意識されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に期待ができますが、すでにカップルの方は

揉めやすい時になります。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

2月6日の獅子座の満月のエネルギーはパートナーとの関係に影響します。

パートナーとの関係で形や常識などにこだわるより

お互いの本心を理解することが重要な時になります。

穏やかな2人の時間を作られてみましょう。

仕事や生活全般で、ストレスを受けやすい時になります。

体調管理を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、恋愛に影響します。

自分の気持ちが理解できない方は、大切なことを

決めないようにしましょう。

副業とビジネス、育児と教育、趣味、恋愛など無理をすることで

ストレスに繋がりやすい時になります。

無理をしない程度のバランスを重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

2月6日、獅子座の満月のエネルギーは、仕事や生活全般に影響します。

グループやチームワークなどの対人関係は、期待通りにはなりにくい

時になります。

臨機応変に意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

視野を広げて、ご縁に繋がる工夫をされてみましょう。

ネガティブな感情を自宅に持ち帰ると感情がだだ漏れになりやすく

家族の負担になりやすいことも。。

帰宅する前に気持ちの切り替えを重視されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP