1月23日〜30日星座占い

★今週のエネルギー(1月23日〜1月30日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は水瓶座に位置します。

縛られた意識から開放されて自由な意識になる事でしょう。

水瓶座の水星が逆行中のため、27日には山羊座に移動します。

通信関係のトラブルが発生したり、対人関係でも問題が起きやすい

時になります。

金星も逆行中なので、対人関係特に異性関係のトラブルになりやすいです。

せっかく別れた相手との再会で、悩みが元通りなんて事もあるかも

しれません。

財布の紐も緩みがちでしたり、投げやりな生活になりやすく

不調に繋がりやすい事もあるでしょう。

感情が不安定な方は、お付き合いを控えてご自愛を重視されましょう。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

25日〜29日は仕事運がアップしますが、強引になりやすく

職場や仕事関係でトラブルに繋がる事もあるでしょう。

穏やかなコミュニケーションを重視されましょう。

経済面が不安的になりやすい時ですので、無駄な出費を控えられましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

23日は仕事運が上がります。

23日以降も引き続き仕事運が高いですが、コミュニケーションの

すれ違いなどでミスに繋がりやすい事もあるかもしれません。

確認を豆にされましょう。

趣味仲間や仕事仲間とのコミュニケーションも大切にされましょう。

24日まで結婚のパートナーとの関係で

揉めやすい時になります。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

25日〜29日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

厳しい言葉だったりイライラするような会話かもしれませんが

学びとして必要な事を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、感情に流されやすいため

好ましくないご縁を選択しやすかったり、せっかく別れた腐れ縁が

戻る傾向もあるでしょう。

恋愛運を活かされて新しい良縁を選択されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係でコミュニケーション不足によるすれ違いに

繋がりやすい時になります。

恋愛ではパートナーと揉めやすかったり、せっかく別れた相手と

戻りやすい事もあるでしょう。

25日以降は特に異性関係で感情的になる傾向もあります。

25日〜29日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

ご縁に繋がる工夫を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

23日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

恋愛のパートナーとの関係でコミュニケーション不足による

思い込みやすれ違いには注意も必要です。

結婚のパートナーとの関係は穏やかなご夫婦であればより深まる時に

なりますが、ギクシャクしてるご夫婦は依存により干渉が強くなり

無意識にパートナーに負担をかけてる事もあるでしょう。

自立を意識されましょう。

仕事や生活全般で無理をしやすく不調にもなりやすい時に

なります。

ご自愛を重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛運は最強に高くなっていますが、浮気や不倫のご縁に

繋がりやすい事もあるでしょう。

別れた腐れ縁が戻る事も。。

感情に流されずご縁の吟味をしっかりされましょう。

仕事や生活全般の中でコミュニケーション不足による事故や

ミスが起きやすい時になります。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

25日〜29日は癒しの場で1人の時間を作る事で

本当にやりたい事や夢が意識できやすい事でしょう。

自宅でイライラしたり、モヤモヤされてる方は外出を増やされて

みましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

23日は癒しの場で1人の時間を作る事でひらめきや悩みの答えが

掴めやすい時になります。

25日以降は対人関係で揉めやすかったり、思い込みによる勘違いにも

繋がりやすい事でしょう。

ネガティブな感情に流されず、穏やかな対応を重視されましょう。

恋愛運はアップしていますが依存をし過ぎないように。。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

お財布の紐が緩みやすく出費も増加しやすい時になります。

大きな出費は特にリサーチなどされて吟味されましょう。

精神的に不安定な方は外出を控えられて、自宅でゆっくり出来るように

住まい作りを意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

25日〜29日は新しい事を始めるのに好ましい時に

なりますが、あれもこれも欲張る傾向もある事でしょう。

やりすぎで中途半端にならないように注意が必要です。

恋愛運では新しいご縁に期待が出来ますが、好ましくない

ご縁でも選択しやすかったり終わった関係なのに元サヤに

戻りやすい事もあるかもしれません。

感情に流されず冷静な判断を重視されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

何をしていいかわからない状態から少し行動力が上がる時に

なります。

今まで1人の時間を重視されていた方は、大切な方とのコミュニケーションを

重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

趣味や仕事仲間とのお付き合いに力が入りますが

その分揉めやすい事もあるでしょう。

気の進まないお付き合いは控えてみましょう。

尚、知人や友人関係のご縁に変化が起こりやすい時になります。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP