9月20日〜27日星座占い

★今週のエネルギー(9月20日〜27日)

ホロスコープは東京に合わせています。

ネガティブな情報が拡大されたり誇張される

ため悲観的になったり視野が狭くなりやすい事でしょう。

疑心暗鬼や不信感を持ちやすい時になります。

無謀な野心を持つ方もいれば、挫折を感じたり、

われよしになり冷酷になってしまう方も

いる事でしょう。

こんな時だからこそお人柄がはっきりするのかもしれません。

思慮深く、正直、忍耐、努力などを大切にされて

未来のポジティブなエネルギーを意図されましょう。

現実逃避的な異性関係に繋がりやすく、すでに壊れてる

カップルは別離に繋がる事もあるでしょう。

 

一時の感情に流されやすい方は、問題を増やしやすい傾向が

ありますので、気を引き締めて選択を慎重にされましょう。

又、ネガティブな情報で感情が不安定になりやすい方は情報を

避ける事をおすすめします。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

23日〜26日は身近な方からの大切なアドバイスが

あるかもしれません。

他者の意見に批判的になるのではなく耳を傾けられてみましょう。

お仕事では努力をする事で伴う結果を実感できやすい

時になります。

思いついた事を前向きに行動に移されてみましょう。

新しく始めた事については焦りは禁物です。

長い目で楽しむように意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

習い事や趣味で楽しめる時になります。

資格習得などの勉強も捗る事でしょう。

仕事から生活全般まで前向きに意識する事で

積極的になれます。

無理をしすぎないようにご自愛も意識されましょう。

グループでのボランティア活動など工夫する事で具体的な

形になります。

挫折してる方は、殻に入るのではなく殻を破る事を意識されて

みましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛やビジネス、子育てなど悲観的にならず、前向きな意識が重要な時になります。

無理をするのではなくバランスを意識されましょう。

お仕事では直感力を活かす事でチャンスに繋がりますが

余計な一言を職場で言ってしまう事もあるでしょう。

言葉には注意されましょう。

夫婦関係ではパートナーへの配慮で関係を深めます。

見返りではない愛情をけちらないようにされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

23日〜26日まで癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきやアイデアが掴める事でしょう。

1人の時間をいつもより余分に取られてメモの準備もされましょう。

癒やしに繋がるような住まいを意識する事で新しいエネルギー

を引き寄せれる事でしょう。

断捨離やお掃除、模様替えなど思いつく事をされてみましょう。

恋愛運はアップしていますので新しいご縁を大切にされましょう。

気が合うと感じた方にはまずはお茶からでもお誘いをされてみましょう。

お仕事で無理をされやすい傾向もありますので休息を

意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

リサーチやコミュニケーションが重要な時になります。

視野は狭くならないように情報収集にはバランスを意識されましょう。

仕事や生活全般など努力をする事で結果が伴います。

やるべき事を積極的に行動に移されてみましょう。

事故に合いやすい傾向がありますので、外出時は心ここにあらずに

ならないように注意されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

経済の停滞を感じてる方は見直しをする時になります。

未来の収入に繋がるような事も意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので新しいご縁を大切にされましょう。

又現在恋愛中の方も、お付き合いを楽しめるようであれば

関係が深まる事でしょう。

ビジネスや子供の教育や子育てについても前向きに行動

する事で成果を実感出来る事でしょう。

無理をするのではなく、穏やかに向き合う時間を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

物事を始めるのに望ましい時になります。

特に23日〜26日に計画をされる事で引き寄せに繋がる事でしょう。

住宅の購入や引っ越しや部屋の模様替えなど住まいについて

変化を望まれてるようであれば何らかのアクションを取るのもおすすめの

時になります。

仕事や生活全般で不安を感じやすい方もいるかもしれません。

ご自身の直感を信頼されて前に進まれましょう。

今は無理をするより安定した居場所など人生の根を張る時に

なりますので、生活全般を整えるように意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

自分の内面を見つめる時になります。

人生に何を望んでいるのか客観的に意識されてみましょう。

リサーチやコミュニケーションが重要な時になります。

必要な情報が取れない時は大切な選択はされないようにしましょう。

異性関係では利用されやすい傾向がありますので

不安を感じるようであれば、距離感を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

趣味仲間や同業者などの集いに参加する事で、新しい情報が手に入ったり

仲間と助け合う事も出来るでしょう。

お付き合いが少ない方は集団で集まるようなサークルなどに

参加されてみましょう。

経済を見直す時になります。

射手座は経済観念がザルの方も少なくありません。

不必要な出費をされないように注意されましょう。

又ビジネスでの無謀な行動も控えられましょう。

精神的に不安定で経済と引き換えの異性関係についても

手放す勇気を持たれましょう。

外への刺激を求めるより居心地の良い我が家での癒やしを

意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

23日〜26日は仕事でのチャンスが掴みやすい時になります。

積極的な行動を意識されてみましょう。

思いついた新しい事を始める事で、成果を感じる事もあるでしょう。

誤った情報で混乱しやすい時になります。

他者からの言葉を信じたり、1つの情報だけで判断しないように

されましょう。

夫婦関係は愛情を深めれる時になりますので

穏やかな時間を持つように工夫をされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

精神性を高めるとか、仕事での資格習得などしたいと感じてる

事を行動に移されてみましょう。

何度も感じた事や何度も望んでいる事と向き合う事で

するべき事が見えて来ます。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

お金についてのトラブルにならないように注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

夫婦関係のパートナーと向き合う時になります。

穏やかな時間を意識されてみましょう。

経験のない新しい事を始めるタイミングに今はなりません。

むしろ甘い話には注意されましょう。

お付き合いで望まない出費が増えやすい事もあるでしょう。

経済的に不安を感じる方はお付き合いも厳選されましょう。

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP