器と引き寄せ

ごく普通の生活をされてるのに苦労をされてるとか辛いと感じる方

が少なくはありません。

独身の方は孤独を辛いと言い、結婚をされていれば夫婦が上手くいかないとか

お子様に恵まれないと言います。

出産が出来れば育児が辛いとかママ友との関係が難しいと嘆くのです。

けして稀な病気にかかったとか、事故にあって働けないとかのお話では

ありません。

どんなに望ましい方と結婚を例えされたとしても不満に思えば何でも不満

になりますし、人生は楽な事ばかりではありません。

夫婦の学びも育児の学びも独身は独身の学びがあります。

学びを不満に感じるのはやめられましょう。

 

夢が叶ってお仕事が成功されていたり、経済的に豊かな方はごく普通の方の

何倍も努力をされています。

運命を運ぶ命と書く通りご自身でエネルギーを動かして運命を作ります。

ひとりでに運は上がりません。

他者を妬むより何を努力されてるのか意識されましょう。

 

美しい女優さんでもドラマの中で地味だったりパッとしない役をされたら

簡単に出来ます。

女優さんさえメイクや衣類で変われるのですから、一般の方であれば身だしなみも

メイクもいい加減で綺麗に見えるわけがないんです。

綺麗な方はより努力をされています。

他者を妬まれるよりご自身を磨かれて下さいませ。

 

性別を問わず美しい方は恋愛のご縁に困る事はないはずですがそれでも

ご縁がないとか結婚に至らない方もいます。

若い時にちやほやされた経験があるだけに外見重視で内面を意識されない

うちに年齢を重ねても大人になれない方になります。

他者は外見だけでお付き合いをするものではありません。

若い時に恋愛経験が多いのに、未だに孤独だと言う方は外見以上に

内面を磨かれましょう。

外見を重視する程他者にも収入とか肩書のようにわかりやすいものばかり

望まれてしまう事で打算のご縁を引き寄せてしまいます。

美しさばかりを追いかけるような男性は若さを重視しますから

優しさがありませんし男性の肩書に拘るのも同様です。

経済も容姿も変化するものでして、変化も含めて愛情になるのが

望ましい関係になると思うのです。

 

親を看取りもしてないうちからこんなにして上げたと思い込まれてる

お子様がいます。

認知症でもなって徘徊をするような親を一生懸命面倒みられてる

方も沢山いるんです。

親に迷惑をかけられたくないとヒヤヒヤされてるような冷たい感情を

お子様は見ていましてやがてご自身も同様の冷たい感情でお子様に

疎ましく思われないようにご両親に優しくされて下さいませ。

どのような親にも欠点はありますが、それを流せるか流せないかもご自身の

器になりますしその姿こそ親の背中になります。

 

計算や打算ばかりでどなたも愛せない方も少なくはありません。

そのような方はご自身も大切に出来ずにストレスで病気になられてる

方も多いですし、あまり豊かではありません。

器と優しさは引き寄せになりまして、器が大きく他者に計算なくその時その時

に人肌脱ぐような方は恵まれた生活をされています。

ご縁のあった方やご両親ぐらいは欠点がどうであれ出来る事を

して上げても宜しいかと思うのです。

家具屋さんに行きました。

猫がいるので、新しい家具も猫に取っては良い爪とぎです。

なのであまり高価な美しいデザインは残念ながらいりません。

PCに向かってる時間が長いので書斎用のイスを購入しました。

お写真のような白い革の椅子が素敵だと思いましたけど無難な黒で

なるべく革の部分の少ない椅子を選択しました。

今まで使用していた椅子はキッチン用で仕事用に購入したものではありません。

仕事を意図して購入する事で憧れるような美しさがなくても、意図しただけの

エネルギーが仕事の見方になってくれる気がして嬉しいです。

自営でPCに向かう時間が長くても、普通の椅子を使用されてる方も多いのでは

ないでしょうか?

長い期間の姿勢が望ましくないと身体にも心にも影響があると思うのです。

心当たりのある方はぜひ椅子の購入を未来のリストに付け加えられて

下さいませ。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP