1月31日〜2月7日星座占い

★今週のエネルギー(1月31日〜2月7日)

ホロスコープは東京に合わせています。

10ハウスで水星の逆行が続いています。

お仕事では変化が多く、工夫が必要な時になります。

困難なため、人間関係に溝が生じやすい事もあるでしょう。

2月4日から金星と土星が並びますし、月と金星や月と土星は90度の

スクエアになります。

規制が強くなる事でストレスになったり自由を感じない事も。。

マヤ暦では第2の城の52日間が2月5日から始まります。

試練だったり揺さぶられる期間を意味します。

占星術でもマヤ暦でも好調な時ではありません。

そのような時だからこそ、どうにもならない事に悲観的になるのでは

なくどうしたら穏やかに過ごせるのか工夫を意識されてみましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事仲間や趣味仲間との情報交換がスムーズに

出来ない傾向もありますので確認を忘れずに。。

自分を理解出来なかったり、新しい事を始めるのに不安を感じやすい

時になります。

気持ちの安定に繋がるような工夫を意識されてみましょう。

無意識に衝動買いが増える傾向もありますのでネットでの

お買い物には注意されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事にやりがいを感じたり楽しめる時になりますが特に

2月2日〜4日は仕事運がアップします。

思いついた事を積極的に行動に移されてみましょう。

行動力があり積極的になれる時になりますが

無理を強いたり、ストレスを抱えやすい事もあるでしょう。

ご自愛を意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

視野が狭くなったり、感情的になったり混乱しやすい時に

なります。

仕事に集中出来ない事もあるかもしれません。

精神性を試されてる時と思われて、健全な楽しみ方を意識されて

みましょう。

不倫関係を継続されてる方はリスクを伴いやすい時にも

なります。

ご自愛を重視されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

お仕事では頑固にならずに

今までのスキルより新しい能力を学ぶ事を

意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、コミュニケーション不足に

よるすれ違いなど揉めやすい時になります。

穏やかに話し合ったりちょっとお互い気を使う事で

本来なら、幸福を感じやすい傾向もありますので

気持ちの余裕を意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

ご縁を大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

2月2日〜4日は大切な方との会話の中に学びがあります。

他者の言葉に耳を傾けられてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーに期待を

されやすい傾向があります。

期待が不満のならないように、穏やかな会話を心がけましょう。

恋愛運はとてもアップしています。

婚約や結婚に進展する方もいらっしゃる事でしょう。

穏やかなカップルの方は未来について話し合ってみるのも

宜しいかもしれません。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

職場での伝達ミスなどが起こりやすい時になりますので

注意されましょう。

多忙で気持ちの余裕が少ない方もいらっしゃる事でしょう。

無理をしないように。。

結婚のパートナーとの関係では、期待通りではない事で

相手に不満を感じたり、逆に心ここにあらず的な対応に

なりやすいです。

会話を意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

生活全般、仕事に子育てなど気忙しく感じる事でしょう。

無意識な時間が多い事で予想外の事が起きやすい傾向もあります。

気持ちの余裕を意識されて今に目を向けられましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、過去のネガティブな記憶など

思い込みが激しい事でイライラされやすい事も。。

客観的に意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事にコンプレックスを感じやすい時になります。

そのため集中力が足りない事もあるでしょう。

家庭ではコミュニケーション不足ですれ違いになりやすい事も。。

自宅にいる時間がいつもより長い傾向がありますので

穏やかな時間になるような工夫を意識されましょう。

情報収集を豆にしたり、コミュニケーションを大切にする事で

穏やかな時になる事でしょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

コミュニケーションが鍵になる時になります。

言葉には十分注意をされましょう。

仕事で無理をしない事、引き際や見切りを意識する事、

ご自愛を重視されましょう。

精神安定のために癒やしのお食事を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

経済では収入が多少あっても予想外の出費が増加する時になります。

財布の紐を緩めずに無駄な消費がないのか見直しを意識されて

みましょう。

仕事熱心になり、無理をされやすい事もあるでしょう。

自宅でくつろげずに行き場がないと感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

近場のホテルのデイコースなどをテレワークに利用されてみるのも

宜しいかもしれません。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

対人関係が面倒だと感じるため伝達ミスにも繋がりやすいです。

必要な事をメモされて忘れないように。。

2月2日〜4日は楽しく感じる新しい事をするのに

好ましい時になります。

チャレンジしたい事があればリサーチからでも始めてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

ご縁に繋がるような行動を意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

精神的に不安定なため未来や経済に不安を感じやすく

他者にも当たりやすい時になります。

言葉には十分注意されましょう。

自分の気持ちが理解出来なかったり何がしたいのか

はっきりしない方もいらっしゃるかもしれません。

そのように感じていたとしたら天体の影響によるものだと理解されて

穏やかに過ごす工夫を意識されてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP