1月17日〜24日星座占い

★今週のエネルギー(1月17日〜24日)

ホロスコープは東京に合わせています。

火星と天王星が並んでまして、21日には重なります。

変化が激しく、行動的な動きになる方も少なくない事でしょう。

異性関係でも情熱的になりやすい傾向もあるかもしれません。

火星と木星、火星と土星はスクエアが続きます。

一か八か的な意識になったり、博打など賭け事にはまりやすい時にも

なりやすいです。

又、心ここにあらずで事故になりやすい事もあるでしょう。

冷静に行動を意識されたり、今をフォーカスするようにされましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

趣味仲間や仕事仲間との集いを増やす事で、望ましいご縁に

繋がったり、学びに繋がる事でしょう。

ネットも活用されて交流を深めてみましょう。

財布の紐が緩くなりやすい傾向がありますし、予定外の出費が増えやすい

時になりますので、消費には慎重になりましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

良き仕事運が続いていますが特に

20日〜23日は仕事運がアップします。

思いついた事を積極的に行動に移されてみましょう。

新しい事を始めるのにも積極的になりやすい傾向がありますが

牡牛座はのんびり屋さんですし、現実的で慎重ですので

あまり問題はないと思います。

とは言え、今さえ良ければ的で根本的な解決をされない行動で

あれば、意味はありません。

地に足をつけた行動が前提になる事を忘れないようにされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高める事やスキルを上げたり趣味を深める事に

ワクワクしたり積極的になる時になります。

思いのまま探求する事で夢の実現にも繋がる事でしょう。

1度に沢山の事をやり過ぎてしまうと中途半端になりやすく

疲れてしまう事もあるでしょう。

的を絞る事を忘れずに。。

異性関係では投げやりな関係を選択されやすい傾向があります。

ご自愛を意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛運がアップしています。

新しいご縁に繋がるような行動を意識されてみましょう。

結婚のパートナーとの関係も、比較的穏やかになります。

優しいコミュニケーションを心がけましょう。

趣味仲間や仕事仲間など集団の対人関係では揉めやすい時に

なります。

気がのらないお付き合いだとしたら控えめでちょうど良い事

でしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

20日〜23日は身近な方との会話の中に学びが含まれます。

他者の声に耳を傾けるように意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁を望まれてる方は機会に繋がるような行動を意識

されてみましょう。

お仕事や生活全般楽しめる時になりますが

仕事では。無理をされやすかったり強引な選択をされないように。。。

食事による高血圧や便秘、冷えによる腰痛や泌尿器障害

に注意されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

生活全般から仕事までやる事が増える時になります。

そのため不調にもなりやすい傾向もあります。

肌トラブル、歯痛、肝機能障害、コレストロール値の問題、胃腸障害

など様々な不調になりやすい事でしょう。

不調の方は免疫力が下がっていますので、体調が戻るまで健康管理を重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

ご縁を望まれてる方はご縁の機会を作るような工夫を意識

されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

子育てや教育でアイデアが見つかったり、ビジネスでも新しい

ご縁が期待出来るかもしれません。

思いついた事を行動に移されてみましょう。

精神的に不安定な方はアルコールや睡眠薬に頼りやすい傾向も

ありますので依存しないように注意されましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

20日〜23日は、癒やしの場所で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えが掴めます。

ゆっくり出来る1人の時間を意識されてみましょう。

自宅でのんびりされてみるのもおすすめです。

恋愛や結婚のパートナーとの関係で攻撃的になりやすい時に

なります。

穏やかな対応を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

リサーチやコミュニケーションが鍵になる事でしょう。

豆にリサーチをされたり、情報交換をされましょう。

多忙な方もいれば精神的にあくせくしやすい時になり、無理を

されやすい傾向もあるでしょう。

喘息、自立神経失調症、リューマチに注意されましょう。

運動不足の方は、捻挫や40肩や50肩などになりやすい傾向もあります。

荷物などを取る時など腰や肩に注意を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

今の行動は未来の具現化に繋がります。

特に経済については見直しをされてみたり、投資などをされてる

方はリサーチをされて新しい投資先を意識されてみるのも

宜しいかもしれません。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に繋がりやすい時にもなります。

積極的な行動を意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事を始めるのに望ましい時になります。

特に20日〜23日は最強です。

商談ごとなどに活用されてみるのも宜しいかもしれません。

家庭でイライラされやすい時になります。

ご家族がいて落ち着かない方は外で気晴らしをするなど

1人になれるような工夫をされてみましょう。

自分の希望が理解出来てないとか迷われてる方は選択に時間を

かけられましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

1人になりたくなったり、落ち込みやすかったり

感情が不安定になりやすい傾向がありますがそれも時間の問題です。

しばらくすれば新しい事を始めたくなったり気分も変化しますので

今はご自愛のための癒やしだけにフォーカスされましょう。

感情的になりやすいため言葉が厳しくなりやすい事もあるでしょう。

イライラしてる時は一呼吸おいて、優しい会話を意識されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP