蠍座の満月と5月19日〜26日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

5月19日午前6時12分より蠍座の満月になります。

社会的な立場では積極的に行動を求められ、個人的には躊躇したい気分に

囚われる事でしょう。

視野の広さとコミュニケーショが鍵になりますので情報のリサーチ

をされて安心な選択を意識されてみましょう。

恋愛、結婚の関係では依存、干渉されやすい傾向があります。

無関心も孤独の裏返しです。

満月は感情のコントロールがしにくいですので、自宅のお掃除や

心の浄化を意図されて穏やかにお過ごし下さいませ。

癒やしにジムのプールに行かれたりヨガをオススメします。

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

19日〜21日は夢や希望が具体的に感じやすい時になります。

静かにご自身を内観されてみましょう。

職場で揉めやすいかったり孤立されやすい時になりますので

他者への配慮を意識されましょう。

未来の変化に繋がるご縁が期待出来ます。

パートナーを望まれてる方はチャンスを作られるように意識

されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

21日より暖めて置いた計画や目標を行動に移される事で

未来の才能やスキルに繋がります。

思い込みによる制限や躊躇されやすい方もいらっしゃるかも

しれませんが積極的に行動に移されましょう。

未来の変化に繋がる新しいご縁があるかもしれません。

お誘いがありましたら、参加されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

21日〜24日はお仕事でのチャンスがあるかもしれません。

明るい印象とコミュニケーションを重視されましょう。

目標への挑戦が才能の開花やスキルに繋がります。

26日は感情的な変化を感じる事でしょう。

精神的な学びを意識してお過ごし下さいませ。

異性関係では自分の気持ちが理解出来ないまま望ましくない

行動にも走りやすいです。

情緒不安定な時はアルコールより癒やしを意識されてお過ごし下さいませ。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

19日〜21日は恋愛の新しいご縁に期待が出来ます。

とは言えただ自宅から職場の往復ではない具体的な

行動が重要になります。

ご縁を求められてる方はチャンスの場を意識されてみましょう。

結婚されてる方は期待の思い込みで揉めやすい傾向があります。

何度も同様の事で繰り返し揉められてるのであれば対応の変更のサインに

なります。

別れにも繋がりやすい期間になりまして、対応や思考を変化

させない限りこれからも同様の関係の継続になります。

依存から自立を意識されて望ましい関係を意図されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

お仕事で無理をされやすいため不調にもなりやすい時になります。

不調が続いてる方はしっかりと健康管理を意識されましょう。

行き詰った時は友人とのおつきあいやご家族との団欒で視野も

広がります。

思い通りに運ばない事は流れに任せられて余裕を意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

21日〜24日は新しい目標が出来たり、身だしなみの変化を

望みたくなるかもしれません。

新しいご自身の演出を楽しく探求されましょう。

潔癖で完璧主義のため、他者の過ちやゆるい生き方への偏見を

持たれてご家族との関係を遮断されてる方もいらっしゃるかもしれません。

生き方の選択は個々の自由でしてその中に学びも責任もあります。

他者への生き方の押し付けを手放されてご家族との穏やかな時間を

意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

19日〜21日は積極的な行動をするため、職場では自己主張が激しい

印象に捉えやすい傾向もありますので、他者の意見を踏まえて行動を

されましょう。

お仕事に熱中されてる方も少なくないと思いますが

心が疲れやすいため自宅の癒やしや心の安らぎが重要な時になります。

ご家族との寄り添いも含めて、心の基盤の確率を意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

思い込みが激しく、感情的になりやすいため言葉が厳しくなりやすい

傾向があります。

私生活も職場も含めて穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

予測とは異なる自体に翻弄されやすいためギャンブル的なビジネスを

選択されやすい方もいらっしゃる事でしょう。

一か八かではない選択を意識されて下さいませ。

穏やかな方はそのまま安全を意図されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

21日〜24日は他者との関係で精神的な成長や意識の変化を

感じる事でしょう。

異性間での揉め事になる方もいらっしゃるかもしれませんが

異性間の異なりを理解されて穏やかな対応を意識されてみましょう。

経済的に不安定なため、不安を感じてる方もいらっしゃる事でしょう。

個人的なお仕事をされてる方はしばらく不安定な経済が続きますので

倹約を意識されてお過ごし下さいませ。

期待した事が遅れる傾向がありますので余裕を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

19日〜21日は先週に引き続き、結婚や恋愛でのパートナーへの

自己主張が激しくなりやすい傾向があります。

穏やかな対応を意識されましょう。

新しい物事を始める事に焦られていたり、意味のわからないモヤモヤした感情

になりやすいです。

新しい事にいつも挑戦をしなければならないわけではありません。

焦られてる時こそ、リラックスをされて気持ちが落ち着くまで

時間をかけられてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

未来への不安感や社会的な常識に囚われやすい時になります。

思い込みが必ずしも現実とは限りません。

感情によりお金の使い方も異なります。

前向きに意識されてお仕事や趣味、恋愛などの生活全般をエンジョイ

されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

21日〜24日までリラックスをされる事でやるべき事が

見えてきますのでこの期間は1人の時間を大切にされましょう。

他者への猜疑心が信頼関係の溝に繋がります。

特に被害者意識が強い方は同様の事を繰り返さないように

意識されましょう。

気分転換に旅行や習い事をされる事で穏やかな会話にも繋がります。

感情の浮き沈みの激しい方は気分転換を上手にされましょう。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 10位

心の安らぎ 6位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP