2021年前半期12星座占い

★2021年前半期のエネルギー(1月〜6月)

ホロスコープは東京に合わせています。

明けましておめでとうございます。

これからの水瓶座時代をいかに個人が楽しく生きるのかが今年のテーマに

なると思います。

地の時代と異なりこれからはしがみつく事や受け身になる

事、頼る事などを手放す以外に選択肢がない事もあるかもしれません。

そのためにも常識を覆す新たな発想やアイデアなど個々で感じたイメージを

しっかり意識して後回しにしない行動力が大切にもなります。

意味のないような動画に感じても人気があるようにそれぞれの価値観は

様々です。

今まで通りの生き方にこだわらず、思いついた事を積極的に行動に

繋げられましょう。

電撃婚が期待出来る星座が沢山ありました。

せっかくの水瓶座の時代ですのに失敗を恐れる事で悩むと

せっかくの結婚運を見逃してしまう事もあるでしょう。

今穏やかなカップルであるのなら悩まず、運気に任されてしまいましょう。

春になりますと、少しずつ木星、土星、冥王星の距離が離れますが

6月までは木星と土星は水瓶座になりますので、自由なアイデアを

感じれたり、自立しやすい時になります。

尚、水瓶座はけして、闇雲な行動をする星座ではなく

未来を見渡す先見の明がありますし、平和主義でもあります。

直感力やひらめきを大切にされてみましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

今年上半期は、仲間や集団との集いがテーマになります。

対人関係の中で情報を交換したり、関係性の中での学びを

意識されてみましょう。

ボランティアなどもおすすめの時になります。

1月は仕事運が上がります。

モチベーションに繋がるような仕事の仕方を選択されましょう。

2月は財布の紐が緩くなりやすい傾向があります。

1月から結婚運が高まります。

恋愛から婚約に進展したり、婚活から電撃婚に繋がる事も

あるかもしれません。

3月〜4月に向けても恋愛運は期待が出来ます。

新しいご縁を大切にされましょう。

尚、3月はコミュニケーションによる誤解に繋がりやすい時に

なりますので、言葉を慎重に選択されましょう。

4月は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今年上半期は仕事運が高まる時になります。

直感力を活かす事が重要にもなりますが、学びを深める事で

イメージ力にも繋がる事でしょう。

恋愛運も上がり特に結婚運が高まります。

1月〜2月は、より積極的な行動を意識されてみましょう。

尚、1月〜3月イライラしてる時に新しい事を強引に始めたりエゴ的な無理強いを

他者にする事では望ましい結果には繋がりません。

特に恋愛の場合、穏やかな関係の中でのアプローチが重要にもなります。

4月はイライラする事で無駄遣いが増える傾向があります。

5月は優しいコミュニケーションを心がけられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

今年上半期は精神性を高めたり、趣味を深める事で幸福の引き寄せに繋がります。

能力を上げるための努力も惜しまずにされてみましょう。

3月には仕事運が高まります。

能力を活かせる事もあるでしょう。

3月は結婚に繋がるようなご縁もあるかもしれません。

すでに交際中の穏やかな関係であって結婚の話が出たら

早めの行動が望ましい事でしょう。

2月〜3月は人には言えない秘密の恋愛関係になりやすい事も

あるでしょう。

4月はネガティブな感情で無理な行動をされないように

5月〜6月は財布の紐が緩くなりやすいので注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

今年上半期は結婚のパートナーとの関係がテーマになります。

仕事の関係のパートナーや弟子関係なども含まれる事でしょう。

関係性が淘汰されて行く事にもなります。

長い期間の腐れ縁などであれば、縁切りも視野に入れましょう。

1月と4月に結婚運がアップします。

あっと言う間に婚約や結婚をしてしまうカップルも少なくない

事でしょう。

4月はお仕事が楽しめる時になります。

5月〜6月は何事にも慎重な選択を意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

今年上半期は、大切パートナーとの関係や出会いがテーマになります。

恋愛や結婚だけではなく対人関係も含まれる事でしょう。

少し息苦しい関係性を感じる事もあるかもしれませんが

その中に学びもある事でしょう。

距離感を工夫されてみましょう。

2月〜4月の結婚運は高まります。

穏やかな関係であれば迷うより行動を選択されましょう。

5月に仕事運が高まります。

情報とコミュニケーション力が活かせるように準備をされて

置きましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

今年上半期は、生活全般、健康管理が重要な時になります。

生活習慣を見直されましょう。

乙女座はきちんとしてないと落ち着かない傾向があるので

後回しとして感じてる事をしてしまう事で思考もクリアーに

なる事でしょう。

仕事運は落ち着いていますが働き過ぎの傾向もあるかもしれません。

気持ちの余裕を忘れないようにされましょう。

3月に恋愛運が高まります。

落ち着いた方とのご縁を大切にされましょう。

2月〜3月は学びや趣味に深入りしたり欲をかく事で多忙に

なりやすい傾向があります。

余裕を意識されましょう。

4月は仕事重視になり過ぎないように。。

5月は穏やかな対人関係を意識されて気の進まない

集いの参加を控えられましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

今年上半期は楽しいとかワクワクした事を行動に移す事で

運気が高まります。

思わぬ副業に繋がる事もあるでしょう。

又、子育てや教育など思いついたアイデアを活かす事で

お子様のためになる事も。。

恋愛運は2月と5月にアップします。

身だしなみにこだわる天秤座ですので、外出時には

おしゃれを楽しまれてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係で1月〜3月は強引になりやすい

傾向があります。

寄り添う気持ちを忘れないようにされましょう。

4月が趣味や学びにのめり込み過ぎないように。

5月〜6月は働き過ぎに注意されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

今年上半期は安定した生活ベースになるための

工夫を意識されてみましょう。

引っ越しを希望されているのなら引っ越しをされて

みたり、居心地の良い住まいに模様替えをされてみたり

環境を整える事でエネルギーが高まります。

部屋着やパジャマなどにもこだわってみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係ではギクシャクされやすい

傾向高いのは2月〜4月

パートナーとの別れに繋がりやすいのは5月から先続きます。

ご自身の感情や機嫌を整える事を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

今年上半期は、コミュニケーションとリサーチがテーマになります。

話題を増やすためのリサーチは重要ですが自分軸を強化して

情報に振り回されないように意識されましょう。

4月と6月に恋愛運は上がります。

新しいご縁を期待出来る時になります。

恋愛や結婚のパートナーとの関係でも6月は穏やかにパートナーと

過ごしやすい事でしょう。

1月〜3月は多忙になりやすい傾向があります。

働き過ぎに注意されましょう。

気持ちの余裕がない事から4月〜6月はパートナーに当たりやすい事も

あるでしょう。

気持ちの余裕を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

今年上半期は、経済や夢の具現化がテーマになります。

今までのような社会的あるいは常識的な生き方ではない

選択肢を意識される事で未来の収入に繋がる事もあるでしょう。

思いついた新しい事を行動に移されてみましょう。

2月と5月〜6月は恋愛運が高まります。

初対面の後、再会する機会がしばらく持てなくてもメールなどで

連絡を取り合ってみる事で後の関係に繋がる事もあるかも

しれません。

気が合うと感じた相手とのご縁を大切にされてみましょう。

2月〜4月は働き過ぎに注意されましょう。

5月〜6月は恋愛、結婚のパートナーと揉めやすい傾向が

あります。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

今年上半期は新しい事、思いつく限り行動に移される事で運気が

高まります。

特に1月はやりたい事を始められてみましょう。

2月、5月は恋愛運が高まります。

素晴らしいご縁を期待出来る事でしょう。

2月〜3月は出費がかさみやすい時ですが豊かさの引き寄せになる事も

あります。

吟味した消費を心がけられましょう。

3月〜6月は働き過ぎに注意されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

今年上半期は自分と向き合う事がテーマになります。

自分軸を強化するためにも自分の希望を意識されてみましょう。

5月からは自分らしい選択肢を意識しやすくなってる事でしょう。

6月は新しい事へのチャレンジがおすすめの時になります。

1月は仕事運がやや上がりますので

モチベーションに繋がるようなテーマを意識されてみましょう。

2月は優しいコミュニケーションを意識されましょう。

3月は恋愛運が高まり、新しいご縁を期待出来る事でしょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP