理解

共感が出来なかったり都合が合わないのは当たり前の事です。

兄弟や姉妹のように育ちや境遇が同様でも仲が良くない場合もあるのです

から他人なら尚更です。

合わない事を不満に思われる事で人間関係がこじれます。

 

 

家庭環境が穏やかでご家族に葛藤をあまり感じなかったような方の方が

人間関係に無理をされる傾向があると思います。

孤独を受け入れられなかったり、見切る経験がないのでどんなに嫌な思いを

しても他者との関係を手放す事が出来ないのです。

そのような方は恋愛関係でも友人関係でも同様の苦労を何度でもします。

この世には他者と寄り添える能力がなく自己中心に生きる事しか出来ない方も

います。

そのような方とのお付き合いを選択されて引き寄せてるのはご自身です。

ご自身を他者から守れないような方は他者から愛される事はありません。

しっかりとご自愛を意識されて下さいませ。

 

今日は結婚記念日でして我が家のアルタは花でいっぱいになりました。

私すっかり忘れてまして朝ベットで主人に『おめでとう!』と言われて

なんで?と言ってしまいました。(^_^;)

お誕生日より結婚記念日を覚えてるのが難しいんです。

とても仲が良いように感じるかもしれませんけど、私達もどのご夫婦にもあるような

行き違いは日常にあります。

異性とはそう言うものだと思うのです。(^o^)

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP