成長

ご自身のネガティブ思考や感情や行動に気づかない間は同様の経験を

何度でも繰り返します。

人間関係もお仕事も人生は選択の繰り返しです。

ご自身の選択に責任を持てない限り依存型の生活にもなります。

今の生活はご自身が取った選択の全てです。

不満を感じましたら選択をご自身で変更されて下さいませ。

 

 

孤独をご自身で癒せずに他者に依存されるような方は何らかの

依存の問題のある方を引き寄せます。

恋愛も結婚もパートナーは鏡になります。

相手の不満はご自身の思考と共通点が必ずあります。

ご自身を癒やす事で関係が変化しますので他者を攻められる

よりご自愛をされましょう。

 

『畳と女房は新しい方がよい』なんてことわざがありますが

経験から申し上げますと結婚能力がない夫も同様です。苦笑

共同生活に向かない方は性別関係なくこの世に存在しますので

そのような方との結婚生活は悲惨な事にもなります。

幸福なイメージが未来に出来ない結婚であれば早めに見切りを

つけられるのも選択肢になると思います。

別れを辛いと避けられて沢山の苦労をされてる方が多いものですが

別れより辛いのは憎しみ合った人生です。

 

人生は儚く短いものですから、他者に頼られて生きる事で魂の成長を

せずに来生に宿題を持ち越す事になってしまいます。

孤独をご自愛されてご自身で人生を歩むと決断される事が

魂の成長の1歩だと思うのです。

Photo taken from the internet.

今夜は満月のブルームーンになります。

ネガティブな感情を手放されて新しいご自身にアップデートされて下さいませ。(^^)

 

 

⇓髪を少し美容院でカットしました。

白髪染めはヘナで自分で染めています。

太陽の下でお写真を撮りますと明るいワインレッドになります。

ヘナと様々なハーブを調合してハイビスカスティーで染めてます。

手間がかかりますけど、痛まずに優しいお色になりますので

お勧めです。

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP