努力なのか苦行なのか

人生の中で努力は実りますが苦行になりますと生活が穏やかでは

なくなってしまいます。

足りないと感じる限り引き寄せにはなりませんし、苦行になります。

まずはご自身が何事も満足される事が大切になります。

 

ご自身に自信がなく完璧でないと不安な方が日本人には多いです。

自殺願望を感じるほどご自身を追い詰める必要はありません。

競争を教育で刷り込まれて来ていますが、成績だけが幸福には

繋がりませんし、ストレスが多くある程長くも続きません。

美容に呪われてる女性がいます。

 

身だしなみも美容もある程度は必要ですが外見だけが全てでも

ありません。

お肌もこすりすぎる事で老化を早めますし、溢れるほどの基礎化粧品は

お肌を軟弱にします。

もっともっととお肌もお財布にも厳しい生活をされていないか

ご自身と向き合わられて下さいませ。

恋愛のご縁で男性はネイルもメイクも女性のように細かくチェックは

していません。

美容を極める事とご縁は比例しませんのでバランスを意識されましょう。

 

辛い恋愛や結婚でも動きが取れない女性が多いです。

パートナーを変えようとどんなに尽くされても攻められてもそれぞれ

個々の意思がありますのでご自身の思い通りにはなりません。

悩みはご自身の都合に他者を合わせようとする所から始まります。

変えようとする=変わらないと意識されてるのですから

変わらない引き寄せにもなってしまいます。

まずは他者の変化を無理強いせずご自身の選択を変更されましょう。

 

夫婦やお子様の問題はご自身の心の中に多くの要因があります。

孤独や怒りや悲しみの思い込みはご家族のエネルギーの共通にも

なります。

ネガティブな感情は未来の恐れにもなります。

過去の辛い経験を変更する事は出来ませんが1つずつご自身で検証されて

折り合いをつけたり納得をされる事で手放されて下さいませ。

冷たい仕打ちや無神経な他者の行動に怒りや恨みに感じやすい

ものですが、そのような行動の裏にはどなたも様々な過去を

抱えています。

中には他者には関係ない怒りを他者に感じてる事もありますし、

無意識に他者を傷つけてる場合もあります。

恋愛や友人関係など傷つけるつもりではなくても傷つく事もあるのです。

仕方がなかったと思う事で全てを手放し経験を次のご縁に活かされましょう。

 

 

犠牲になるほどの努力は苦行になり、後に怒りや憎しみの感情に

囚われるようにもなります。

孤独をご自身で癒やされて程々の努力とご自身の運を信頼されましょう。

苦行ではない人生の歩み方が幸福な未来を引き寄せてくれると

思うのです。

クライアント様が楽しんで頂けるようにギフトをご用意しています。

今回は入浴剤や極上のお茶や美容液にアクセサリーなどのセットになりますがお品物の

組み合わせはクライアント様に合わせてます。

お品物が重複しないためセッションの長さでギフトは異なります。

日本には未発売のお品物や私が調合したハーブやソルトにクリスタルなど

入浴剤などをお楽しみ頂きたいと思ってます。(^^)

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP