幸福なマニュアル&今日のホロスコープ

ご自身の生き方を貫く事と幸福が必ずも一致する事はありません。

自我やエゴが多くご自身の都合ばかり重視されてる方こそ思い通りの

人生にならず不満でお顔が歪んでしまってるのではないでしょうか?

 

クライアント様には溺愛の恋愛と結婚後の女子力を強くお勧めしています。

恋愛時に溺愛であれば普通はご主人が愛妻家になります。

溺愛なのに愛妻家にご主人を感じなければ、恋愛時の溺愛は勘違いか

ご主人への理想が高いか、女子力の低下や攻撃的な態度が要因です。

結婚前と別人程女子力が落ちますと男性は優しくなくなったり他の異性に目が行きます。

奥様が体重の増加するようなお食事を好むと言う事はご家族のお食事も

不健康になりご主人の肥満の要因にも繋がります。

奥様が健康的でお食事に気をつけられていたらご夫婦ですからご主人も

それなりに気をつけるようになります。

肉体の健康は精神にも繋がりまして、円満なご夫婦は美男美女とは言わなくても

小奇麗で健康的な容姿をご夫婦でされています。

全ては1つだと理解されましょう。

 

育児が大変なのは当たり前の話でしてご自身だけではありません。

それでも穏やかに甘えを持たずに過ごされたり小奇麗にされる

事でご主人も奥様への愛情や配慮を意識される事に繋がります。

奥様がギズギズされれば疲れて帰宅したご主人のストレスにも繋がり

まして、夫婦仲が悪くなる一方です。

育児で限界が来ないようにベビーシッター代や家事代行の費用を

予め準備されましょう。

経済的に余裕のある方は節約などされずにベビーシッターや家事代行サービスを

上手に使用されて穏やかに切り抜かれて下さいませ。

 

結婚後、価値観が異なるとパートナーに感じて愛情を継続出来ないのであれば

お子様を授かる前に離婚をされましょう。

子供が出来てもご主人がご自身の期待通りに変わる事はありません。

出産も育児も甘くありませんので、価値観が異なる事を不満に感じながら

結婚生活を継続される事で地獄になります。

独身で自立されてる女性は沢山いますので、お子様がいない限り

ご自身くらいの自立は当たり前の事です。

 

隣の芝生が青く感じるのは他者の苦労のイメージが出来ない方になります。

長所も短所もどなたにもありますし、幸福な方は幸福なりの努力をされて

います。

どんなに努力をしても見えないエネルギーや環境など全てが影響して

人生は作られていますからどなたも都合通りの人生になってるとも限りません。

授かった人生を不満に感じるか満足をされるのかもご自身の受け止め方です。

 

人妻に甘い言葉で声をかける男性がこの世には多く存在します。

ご主人より優しくみえても都合の良い下心だけです。

ご主人程経済も奥様の未来の責任も持つ覚悟など微塵もない事をしっかり

理解されて下さいませ。

恋する乙女?は卒業されてご主人の社会的立場をしっかり理解されましょう。

 

昔より奥様が浮気や不倫に興味を持つ時代が来ました。

結婚後にも別の異性に興味を感じるのに性別は関係ありません。

奥様に優しくないあるいはスキンシップを望まない事で浮気や不倫のチャンス

があれば男性同様に奥様も誘惑に負ける確率は上がります。

体重の増加は性別に限らずお互いに不快に感じるものです。

不快に感じる事でセックスレスになればお互い浮気にも不倫の要因にも

繋がります。

夫婦円満のためにも健康なお食事を意識されましょう。

 

個性的な身だしなみを優先させれば印象も個性的になりますので

恋愛のご縁が減少する事も自然の流れになります。

穏やかご縁を望まれているのであれば個性的な身だしなみから

どなたからも印象の良い身だしなみに歩み寄られましょう。

 

お人柄も生き方も他者はよく見ていますし、どこまでも似たもの同士が

ご縁になります。(^_^;)

不満やネガティブな感情を他者に撒き散らかして、幸福になる事は

ありません。

ご縁や他者に不満を感じたらまずはご自身の生き方を見つめ直されて

他者にもご自身にもバランスの取れた愛情を注がれて下さいませ。

 

★今日のホロスコープ

仕事の責任でストレスを強く感じるかもしれません。

仕事を全うされる事とご自身を追い詰める事は異なります。

お仕事の後はご自身を癒やす事も意識されましょう。

 

皆様の応援による日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 5位

心の安らぎ 6位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP