3月14日〜21日星座占い

★今週のエネルギー(3月14日〜3月21日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

天王星と土星のスクエアが続きますので

制限があるため様々な問題が改善しにくいですが

希望を意識出来ます。

何かを手放したり、新しい道を歩まれ始めて新しい光が見えて

来てる方も少なくない事でしょう。

海王星と太陽が20日まで重なっています。

それぞれの環境や情報で影響を受けやすい時になります。

何を信じるか信じないかで未来が決まりますので、

穏やかな方との人間関係や偏ってない情報を自分で選択されましょう。

金星と太陽が重なり続けます。

悲観的だったり他者に流されやすい方は、他者に尽くし過ぎて

しまったり。都合の良い人になりやすい傾向があります。

孤独を他者で癒そうとせず、自分の事は自分で守る事を忘れないように

されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事仲間や趣味仲間の関係の中で悩みを感じやすい時に

なります。

経済的な事も関係するかもしれません。

感情が不安定な方は本当の気持ちがわからない傾向もありますし

他者に流されやすい事もあります。

答えを早く出そうとするより、自分の気持ちをしっかり見つめましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新しい事にチャンレンジしてるお仕事の中に問題が出てくる傾向が

あります。

問題を放置せず解決のための努力が未来の成功に

繋がりますので、思いついた改善策を意識されましょう。

尚、仕事関係の無責任な流れでも影響されやすい時になります。

気になったり不安に感じてる事には意味がありますので

有耶無耶にしないように注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

16日〜18日はコミュニケーションや情報を活用する事で仕事運が

上がります。

情報収集をしっかりされてみましょう。

クリエイティブなお仕事をされてる方はイメージが膨らむ事でしょう。

ひらめきを大切にされましょう。

情報に流されやすく悲観的に物事を意識されやすい時に

なりますし何かにすがりたい気持ちになる傾向もあります。

費用が極端にかかるスピリチュアルや宗教に注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

趣味や学びに更に積極的になる事でしょう。

クリエイティブな事を学ばれてる方は楽しく早く学びが深まります。

手応えが感じて未来の職業に意識される方もいらっしゃるかも

しれません。

趣味や学びに熱心ではない方も、やりたい事を今される事で

新しい感性が身につきますので、思いついた事を

されてみましょう。

夫婦関係に問題がある方は、解決に向けて何らかの答えを

意識する事でしょう。

前向きに思いついた事を行動に移されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

夫婦関係では、コミュニケーションが鍵になります。

ゆっくり会話をする時間を意識されてみましょう。

長いお付き合いをしたまま結婚されてないカップルや

婚約中のカップルの方は2人の問題を意識される事も。。

絆を深める時になりますので、どんなに揉めても

憎しみより優しさを選択されましょう。

夫婦関係も恋愛関係でも、悲観的になってしまう事で

溝が深まりやすい事を理解されて、明るい未来を思考されましょう。

新しいご縁を望まれてる方は恋愛運がアップしていますので

ご縁の機会に繋がるような行動を意識されてみましょう。

仕事、恋愛、子供など人間関係の学びがテーマになりますので

他者を批判するよりご自身の学びを探求されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

16日〜18日は大切な方との会話の中に学びが

含まれています。

他者の言葉に耳を傾けられましょう。

仕事や生活全般の中の問題を意識する時になります。

改善に向けて情報収集をしたり、生活習慣を変更されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーに影響されやすかったり

流されやすい事もあるでしょう。

2人の関係性を悲観的に考えやすい時にもなります。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

ご縁の機会に繋がるように意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

ビジネスについては具体的な改善策を意識出来る時に

なります。

思いついた事を積極的にする事で、問題は減少して行く事

でしょう。

情報収集でメリットとリスクをしっかり理解されましょう。

他者の気分や職場のムードで悲観的になりやすい傾向もあります。

ネガティブなエネルギーに流されないように他者との距離感を

意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁に繋がるような外出を

積極的にされてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

居心地の良い住まいが鍵になりますので、住まいが不自由だと

感じていたり未来の家賃が不安だと思われてる方は

引っ越しを意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、相手に影響されやすい時なので

お付き合いの選択は吟味されましょう。

仕事ではご自身らしい仕事の仕方が成功に繋がります。

ご自身らしい仕事の仕方を探求されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

職場での対人関係の問題を気にされやすい時に

なります。

相手の言葉をネガティブに思い込まないように注意されましょう。

家庭が穏やかでないと、ネガティブな感情が仕事にも

影響します。

他者に批判的にならずにご自身を癒やす事を重視されてみましょう。

他者と向き合うのではなく、ご自身の性質を理解されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

経済的な事で不安を感じたり問題を意識します。

不安にならないように経済を見直されてみましょう。

ニュースなどネガティブな情報に一喜一憂する事で経済的な不安が増加します。

未来を不安に感じる方は出来るだけネガティブな情報を避けるように

意識されてみましょう。

ストレスで不調の傾向もありますので

休息、運動、食事を改善されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事を始めようとしてもなんとなく足を引っ張らられてると

感じる事もあるでしょう。

望ましい自然のタイミングに任されてしまいましょう。

身近なお付き合いの中で金銭感覚の影響を受けます。

お付き合いの相手で出費にも差が出ますので、経済的に

不安な方は経済感覚の合う方にお付き合いを厳選されましょう。

仕事で無理をされやすい傾向もあります。

ご自愛を重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

今まではなんとなく落ち込んでいた方でも悩みや問題が

具体的に意識出来るようになります。

やるべき事を行動に移されてみましょう。

新しい事を始めるのに、仲間や人間関係に影響される傾向が

あります。

望ましい環境を選択されましょう。

16日〜18日は新しい事を始めるためのリサーチに

望ましい時になります。

よいご縁に繋がるかもしれません。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますのでご縁を望まれてる

方は機会に繋がる集いなどを積極的に意識

されてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP