5月5日〜12日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは午後12時に合わせています。

今日は牡牛座の新月になります。

新月は物事を始めるのに、ふさわしい時になります。

希望や目標を具体的に意図されてお過ごし下さいませ。

今日のホロスコープは

果てしない要求の拡大、冒険するような挑戦、宇宙によるエネルギーの

影響を受けての変化などの要因によりワクワクを感じられたり

漠然とした焦りに感じるかもしれません。

身近な異性にはどうしても感情的になりやすい傾向もあります。

性別が異なると言う事は肉体が異なるのでから思考も感情も異なるのが

自然の事です。

異なる事を受け入れて穏やかな妥協ラインを意識されてみましょう。

社会的には望ましくないパートナーであってもご縁の中にそれぞれの

学びがあります。

相手の欠点を補う事での実力の拡大や発揮、依存からの自立、ご自身を守るための自愛

などご自身の課題を意識されてみましょう。

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

 

8日はリラックス出来る場所で新しいアイデアをつかむ事が出来ます。

癒やしの時間を意識されてみましょう。

希望を具現化するには計画を具体的に意識する必要があります。

新月の今日に新たな目標を意図されてみましょう。

コミュニケーションや知識を活用する事で社会的な印象に繋がります。

エゴが強い方は他者や社会のせいにされやすいかもしれません。

全てはご自身の選択ですので、エゴを手放されて選択の変更を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今週1週間は、物事の始め方で様々な変化に繋がります。

7日から8日にかけてコミュニケーション(特に異性関係)が

影響しますので、言葉には十分注意されましょう。

目標が行動力に繋がりますが、攻撃的にもなりやすいかもしれません。

地に足がついて、客観的になりますがその分支配的になりましたり

ネガティブに感じた事を大げさに捉えやすくなります。

自分の気持ちがわからなくて、快楽的なご縁に惹かれやすい傾向も

ありますので、ご自愛を意識してお過ごし下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

 

社会的立場やご自身のアイデンティティーの見直しの時に

なります。

好奇心や競争意識が強いため、何のために頑張ってるのか

わからない方もいらっしゃるかもしれません。

ご自身らしい生き方を意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーには意見を押し付けたり干渉されやすい

時になります。

必要以上干渉する事は、必ずしも望ましい結果には繋がりません。

ご自身の選択を意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

5日の今日に物事を始める事で感情の変化や新しい習慣に繋がります。

行動に移されなくても新月の今日にやるべき事やしたかった事を

意図する事をおすすめします。

友人関係やグループでの集いに変化が起きる時になります。

おつきあいに違和感を感じる方は距離感や穏やかな会話を意識されましょう。

恋愛や結婚で悩まれてる方は攻撃的な事が要因しています。

そのままのご縁を願うのか見切るのかは選択次第です。

 

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

今週1週間はお仕事や趣味など社会的な目標でのチャンスの

繋がりやすい時になります。

積極的にやるべき事を行動に移されましょう。

恋愛も教養を深める事でご縁に繋がったり、すでに交際中の方であれば

望ましい印象にも繋がります。

生活全般の調整期間に入りますので、経済、住まいの整理整頓

健康管理などを見直されてみましょう。

無理をされやすい時にもなりますので忙しい方はご自愛を強化

されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びを深めたり、海外旅行など新しい経験を増やされる事で

新しい発見に繋がります。

変化を望まないために保守的な意識になりやすい事で

支配的になりましたり、臆病にもなりやすい傾向があります。

10日から12日は他者との関係に心を閉ざしたり、プライバシーを

隠したくなる事でしょう。

大切な関係に溝を作らないように意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

他者との関係で影響を受けます。

受け取り方はコミュニケーション力や知性によりますので

ポジティブにもネガティブにも感じ方は人それぞれです。

感情的になりやすいご縁は程々に意識されてお互いに高め合う

おつきあいを優先されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーとは調和しやすく穏やかに過ごせる事でしょう。

関係に調和を感じない方は前世あるいは過去の痛みが要因に

なりますので、ご自身の痛みを冷静に検証されてみましょう。

住まいを整える事で癒やしに繋がります。

 

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

 

恋愛、結婚でのパートナーとは変化が起きやすい時になります。

揉めやすい方も少なくはない事でしょう。

コミュニケーションが鍵になりますので、穏やかな会話を意識され

ましょう。

異性関係より今はお仕事や趣味に目を向けられた方が形になりやすいです。

やりたい事を積極的に行動に移されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

 

生活全般の調整の時期になります。

お仕事、自宅の整理整頓、健康管理、思考、経済など

気になる事は改善を意識されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーには攻撃的になりやすい傾向があります。

穏やかを意図されてお過ごし下さいませ。

強い希望は再生に繋がりますが、破壊的なエネルギーにもなります。

感情的にならないように意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

8日は他者との関係で変化に繋がりやすい時になります。

特に恋愛、結婚のパートナーとの関係では影響を受けやすい事でしょう。

この時期の異性との関係でネガティブな感情は前世からの学びになりますので

受け止め方を変更されて前向きに意識されてみましょう。

物事を始めるには臆病になりましたり、ネガティブに感じやすい

かもしれません。

無理をされる必要はありませんが、何でも橋を叩いて渡る事では

冒険も出来ません。

冒険が少ないと他者への偏見を招く事にも繋がります。

ご自身にも他者にも自由な冒険を許されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

今週1週間は様々なアイデアを感じる事でしょう。

リラックス出来る場所で宇宙からのギフトを五感を極められて受け取られ

てみましょう。

多くの成功者はそのようなギフトを上手に活用されてる方になります。

ご自身のアイデアを現実的に活用するように意識されて下さいませ。

7日〜8日は会話や情報でアイデアが膨らむかもしれません。

チャンスに繋がる時ですので、前向きに意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

知性、会話、情報などを意識する事で、望ましい社会的な印象に

繋がります。

未来を信頼出来る方と臆病な方に分かれます。

無意識の思考でもそのまま行動に繋がりますので、ご自身の感情を

意識されて望ましい思考に変更されましょう。

繰り返された問題はご自身の思考の中の繰り返しだと理解

されて、正しい思考を意識されましょう。

 

5月上旬のエネルギー→こちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 10位

心の安らぎ 7位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP