4月26日〜5月3日星座占い

★今週のエネルギー(4月26日〜5月3日)

ホロスコープは東京に合わせています。

今週の日本のホロスコープの様子をお届けします。

摂理や秩序の土星とエネルギッシュな力を持つ火星が同じハウスに

とどまりますので、他のハウスで火星が暴れるよりは土星が

火星を抑制出来る事になります。

なので感染率のピークを迎えるのもそれ程時間はかからない事でしょう。

5月7日まで海王星が8ハウスに滞在します。

8ハウスの海王星は感染病の死亡者の意味もありますので

ゴールデンウイークまでの自粛はホロスコープ的にも理にかなってます。

占星術的な見解では、ニューヨークやイタリアのような

最悪の状況になる事は考えにくいです

太陽が9ハウスにあるので、緩和や抑制のサインにも繋がります。

太陽と天王星は隣に位置しますので独立と言う意味合いにもなりまして

世界を見習うより日本独自の対応策が必要なのかもしれません。

日本は海外と比較しますと固執した1つの宗教心と言うより

全ての神様を信じる方が多いように感じます。

多くの方の見えない力への信仰心が遠い昔神の国と

言われた通り、日本を守ってくれるのだと思うのです。

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

客観的で冷静なので的確な判断が出来る事でしょう。

お仕事では変化のある時になりますので

判断力に自信を持ってお仕事に活用されましょう。

地位や権力重視の方は他者との激しい摩擦を起こす傾向がある

かもしれません。

手段を選ばない選択を取る方もいる事でしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

28日〜29日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

しばらくは仕事や自己実現の可能性が高いので諦めずに

新しい情報を活用して問題の改善や工夫を意識されてみましょう。

不安を強く感じる方は宗教や占い、スピリチュアルなどに

依存しやすい傾向があります。

思考が偏らないように注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

26日〜27日は引き続き新しいチャレンジを楽しく意図されましょう。

お仕事で集中力の必要がある方は1人の時間が重要ですが

孤立する事で他者の意見を受け入れられない事もあるかもしれません。

バランスを意識されましょう。

不調の方や体力がない方、生活習慣病の方は大病や死に繋がりやすい

時になります。

ご自愛を重視されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

28日より仲間や友人との交流を意識する事で必要な情報が

得れる事でしょう。

フリーランスや自営業の方は特に同業者との交流は重要です。

29日まで新しい事をチャレンジする事で望ましい引き寄せにも

繋がります。

思いついたひらめきを大切にされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、変化を恐れるために

冷めた関係になりやすかったり逆に干渉し過ぎて溝に繋がる

カップルもいる事でしょう。

パートナーへの優しさを意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

28日〜29日は自己実現やお仕事でチャンスがあるかもしれません。

積極的に行動に繋げられましょう。

副業など別のお仕事のご縁もあるかもしれません。

バランス良く、お仕事をこなすように意識されてみましょう。

30日〜1日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

不調の方は、大病や死にも繋がりやすい時ですのでご自愛を

重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

28日からは精神性を高めたり、学びを意識されてみましょう。

知識が豊富になる事で未来の引き寄せに繋がります。

仕事の停滞で保守的になりやすかったり、変化を恐れる

傾向があります。

5月2日〜3日は新しい事を意図するのに好ましい時になりますので

改善策も含めて視野を広げられましょう。

恋愛チャンスはアップしていますので新しいご縁を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

28日より特定の物事について思考を深めるので、直感力や

洞察力が高まる事で、選択肢が定まります。

趣味や学びも楽しめる事でしょう。

仕事や生活全般無理をされやすい方も。。

不調な方は注意されましょう。

お住まいが荒れてると運気の停滞に繋がりますので、居心地の良い

住まいを意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

28日〜29日は親しい関係の中学びがある事でしょう。

相手を責めるよりご自身の学びを意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では期待通りのパートナーで

ないと心移りしやすい時になります。

この6年ぐらいはパートナーとの関係で離別しやすい時になります。

感情的になる事や思ったままの表現が関係の溝に繋がる事でしょう。

言葉には特に注意されましょう。

コミュニケーションの注意については対人関係全て同様になります。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

お仕事や生活全般に完璧主義になりやすく、ストレスになりやすい

傾向があります。

程々のバランスを意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかなカップルが

多いと言えますが、もし経済的に揉めてるのであれば今世の課題になります。

愛情のない腐れ縁のような関係であるとしたら、ご自愛のために

別れも含めて意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので新しいご縁を大切にされましょう。

経済的な停滞が始まりますので、お金の見直しを意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

会話を楽しんだり知的なゲームなどに興味を感じます。

ネットなどを活用されて社交を楽しまれる方も少なくない事でしょう。

自宅に長くいる事でストレスが溜まりやすいので

お付き合いを大切にされましょう。

仕事や生活全般は楽しむ事が出来るので、時間があるのなら

以前からやりたいと思った事をする事でストレスの緩和にも繋がる事でしょう。

チャレンジに保守的になる事で運気が停滞しないように注意されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

エネルギーが停滞してるため、落ち込まれたりネガティブな感情に

なりやすい傾向があります。

やるべき事やらないべき事をしっかり思考されてご自身に直接

関係のない事に必要以上不安にならないように注意されましょう。

28日〜29日は癒やしの場所で1人になる事でひらめきや

アイデアを受け取れます。

1人の時間を大切にされましょう。

1人になる事で作業や仕事の方がはかどる事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

情報収取が活発になり、掴んだ情報を他者に伝える事に積極的に

なります。

陰謀論などに興味を持ちやすくあまりにも斬新過ぎる情報を伝える事で

周囲がついて来れない事もあるかもしれません。

偏った情報に流され過ぎないように注意されましょう。

職場、友人関係でもトラブルが起きやすい時になります。

不倫に走りやすい方も少なくありません。

穏やかなお付き合いを意図されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP