2月16日〜23日星座占い

★今週のエネルギー(2月16日〜2月23日)

ホロスコープは東京に合わせています。

コロナウイルスで不安な方も多いと思いますので今週の日本の様子を

お届けします。

17日より水星が逆行しますので、情報による混乱にも

繋がりやすいですが、熟考や再考には望ましいタイミングになります。

医療現場でも、過去の経験が望ましい対応に繋がる事でしょう。

情報に流されずに、個々の穏やかな選択が重要な時になります。

慌てず騒がず、やるべき事を行動に繋げられましょう。

星座占いでは健康状態について

いつもよりより多くお知らせしています。

リーディング内容と同様に不調を感じていたり持病がある方は

外出を控えられたり、免疫力を

上げれるようにご自愛をされて下さいませ。

ホロスコープで1番大変な時期は5月と出ています。

これからが勝負になりますので、不調の方や高齢の方は外出を出来るだけ

控えて切り抜ける事を意識されましょう。

 

★体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッションこちら

をご用意しました。

人生の負のループの引き寄せをやめたいとは思いませんか?

 

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事が生活の中心になりやすく他の事には余裕が持てなくなりやすいです。

そのため他者とのコミュニケーションのすれ違いによる溝が起きやすい

事も。。

余裕を意識されましょう。

恋愛運がアップしていますが、過去の恋愛経験によるネガティブな

感情で前に進めない気持ちになる方もいらっしゃる事でしょう。

異性とのお付き合いを恋愛と決めつけるより、友人としての

交流から始められてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

価値観を他者に押し付けやすい時になります。

特に職場では注意されましょう。

新しい事を始めるのに、誰かに否定されたり干渉される事で

継続が出来ない事でしょう。

とりあえず形になるまではひっそりと行動をされましょう。

頑張り過ぎる事でエネルギーが消耗すると、挫折に繋がりやすい

です。

余裕を意識されて継続を意図されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

お仕事ではやりがいを感じるため具体的な目的に集中出来ます。

そんな時は成功する可能性が高いので、試行錯誤が多くても

チャレンジする価値があります。

20日〜23日は仕事や自己実現のチャンスに繋がりやすい

時になります。

前向きに行動をされましょう。

結婚のパートナーとの関係では、感情的になりやすいかもしれません。

問題が形に現れやすい事も要因している事でしょう。

異なる感覚の中で穏やかな関係を続ける方法を模索されてみましょう。

プライベートの環境が変化しやすい時になります。

未来に後悔しない前向きな選択を意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

16日までは、目の疲れ、頭痛、筋肉の不調を感じる傾向が

あります。

不調な方は休息を重視されましょう。

お仕事ではギブアンドテイク的な関係の中で予想もしない大きな

成果を得られるかもしれません。

17日〜22日は大切な方との関係が学びに繋がります。

不快な感情をネガティブに意識するより精神的な学びを意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、自分の価値観を押し付けて

窮屈な関係にならないように注意されましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

前向きな行動を意識されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

目の疲れ、頭痛、筋肉の衰え、腰痛、肝臓機能障害、コレストロール値異常

生殖器のなど不調になったり悪化しやすい時になります。

ご自愛を重視されましょう。

仕事や生活全般に以前より無理なチャレンジをする傾向があります。

特に他者への気遣いが増える事でしょう。

精神的な成長に繋がりますが、感情が不安定な方にとっては

ストレスにも繋がりやすいです。

自分を追い詰めないようにバランスを意識されましょう。

パートナーに価値観を押し付けやすい時になります。

探究心が旺盛なので、現実的ではない究極の考え方では

他者との共感は難しくなります。

相手と共感出来る範囲を模索されましょう。

脊髄障害、皮膚・歯、骨格、生殖器の異常、肝機能障害、コレステロール異常、

腰痛など不調や悪化しやすい傾向があります。

無理をされないようにご自愛を意識されましょう。

楽しい趣味や学びは自信に繋がる事でしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛チャンスはアップしていますが

前のめりになり過ぎる事で折角のご縁を失います。

冷静を装って相手の気持ちと寄り添うようなお付き合いを意図されましょう。

消化器の病気など精神的なプレッシャーによる不調を感じやすい

時になります。

お仕事、生活全般無理をされやすい時になります。

ストレスを貯めないようにご自愛をされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係で溝があるカップルは関係の修復のために

無理をされやすい傾向があります。

相手への干渉やコントロールのような行動は関係の修復には繋がりません。

不安を手放されて

穏やかな生活の継続で自然に関係は穏やかになると意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

心臓・脳・目など人間の基本的な機能の病気、

特に下記の

神経障害、肺機能障害、呼吸困難

腸の病気、冷え性、消化不良、巨食症などに注意されましょう。

自宅でお仕事をしてる方は、オンオフがはっきりしないため

長時間働いてしまう傾向があります。

無理をしないように注意されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、関係にいつまでも期待をするより

工夫と努力を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

1つの事が達成出来た時に、全く新しいチャレンジやチャンスが

見えて来ます。

頑張って来た事に達成感を感じますが、これまでの事が

意味のないように感じる事もあるでしょう。

落ち込まれずに次のステップを意識されてみましょう。

高血圧、便秘、栄養障害、声帯異常、腰痛、腎臓障害、泌尿器障害

に注意されましょう。

不調の方ご自愛をされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係はテイクばかり意識せず

パートナーに優しくなる事も必要です。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

20日〜23日は癒やしの空間で1人になる事でひらめきや

アイデアが生まれます。

問題の解決策が浮かぶ事もあるでしょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は前向きな

行動を意識されてみましょう。

自律神経失調症、喘息、リューマチ、アキレス腱障害の不調や

悪化になりやすいです。

不調の方はご自愛を意識されましょう。

財布の紐がゆるくなったり、出費が多くなりやすいかも

しれません。

計画的に意識されましょう。

結婚のパートナーとの関係では自由や気ままな生活を望みやすい時に

なります。

それでも今は2人の時間を作る事で未来の絆が深まります。

無理をすると息苦しさを感じますので、生き抜きをしながら

関係を暖める事を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

17日〜22日は新しい事を始めるのに望ましい時になります。

チャンレジしたかった事を意識されてみましょう。

コミュニケーション不足でのすれ違いや批判的な表現など

他者との溝を作りやすい時になります。

何度も同様の形で揉めてる方は注意されましょう。

恋愛、結婚とのパートナーとの関係では、無意識に相手に冷たい態度を

取りやすい時になります。

関係に溝が出来ないように、優しさの配慮を意識されましょう。

何事にも心ここにあらずの状態になりやすいです。

意識する事を忘れずに。。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自分を見つめるために孤立したくなる傾向があります。

人によれば、引きこもりになる事も。。

落ち込みやウツを激しく感じる方は改善を意識されましょう。

ストレスのある方は、異性関係に逃げる方も。。

投げやりにもなりやすい時ですので、ご自愛を意識されましょう。

ほとんどの問題は穏やかなコミュニケーションの工夫で、改善する

事でしょう。

お仕事で他者との関係を煩わしいと感じやすかもしれませんが

そのような経験から可能性が生まれますので、少しの努力は

意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

積極的に何かを始めたいと思うものの、いい加減になりやすい

時になります。

リサーチなどしっかりされる事が重要ですが、面倒だと感じるようで

あれば気持ちがしっかりするまで待った方が宜しいかも

しれません。

お付き合いが増えて日常が充実しますが、ストレスで

消費も激しい傾向もあります。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、依存し合う関係性を利用

する事で予想もしない成果に繋がる事でしょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP