1月12日〜19日星座占い

★今日のエネルギー(1月12日)

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は獅子座

サビアンシンボル 14度

自分の考え方やインスピレーションを他者に伝えたい時に

なります。

表現の焦点をまとめて

身近な方に伝えたり、SNSに書き残すなどひらめきのシェアーを

意識してみましょう。

エネルギーが強いため、疲れを感じにくく行動的になります。

感情面では気分屋になるため、大切な方と突然縁を切りたくなる

事もあるかもしれません。

大切な決断は時間をかけられましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

仕事ではやりがいを感じたり楽しめる方法を模索します。

趣味や学びによる知識を他者に伝えたり、時には

押し付けてしまう事もあるかもしれません。

プライベートでは幻想的に物事を意識するため

自分の事でも何を望んでいるのかわかりにくいかもしれません。

自分を見つめる時間を作られてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では関係を深く意識します。

◆オラクルカード

困難な状況は改善します。

変化した時が新しい行動のタイミングになります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

何気ない日常の楽しい出来事にほっこりする事でしょう。

癒やしを意識されて、ご自愛をされましょう。

気持ちに余裕のある方は趣味や学びを探求されてみましょう。

友人や職場関係などグループ的な集いで楽しめる事でしょう。

恋愛中の方は別の方とのご縁を望みたくなるかもしれません。

結婚されていても、パートナーに不満を感じて批判し過ぎないように

注意されましょう。

◆オラクルカード

先週と全く同じカードが出ました。

迷われてる事の決断はまだ時が来ていません。

瞑想やご自身と向き合う事で必ず答えが出てきます。

自信が持てる答えが出るまで待たれましょう。

更に新しいカードは

答えが出ない時は悩みに詳しい友人や知人、専門家に頼られてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事では楽しめる時になります。

何らかの変化がある事も。。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、感情的になりやすく

衝動的にきつい表現をする傾向があります。

優しいコミュニケーションを心がけましょう。

気持ちが安定せずにコロコロ変わりやすい時になりますので

感情のまま行動しないように意識されましょう。

◆オラクルカード

前向きに。。

今は信頼をする時です。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛チャンスがアップしていますので、婚活などご縁を望まれてる方は

前向きに行動されてみましょう。

ネガティブな感情が折角のチャンスやご縁を台無しに

してしまう傾向がありますので、特にお仕事については

気持ちの切り替えをしてポジティブに意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかに過ごせる時に

なります。

揉めてる方は余裕がない事が要因になってますので

お仕事や育児など無理をされないように意識されましょう。

◆オラクルカード

幸福も豊かさも受け取るのは思考や行動次第になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

12日〜13日物事を意図するのに望ましい時になります。

新しいチャンレンジを意識されてみましょう。

仕事も生活全般、無理をされやすく不調にもなりやすいかも

しれません。

余裕を重視されてご自愛を強化されましょう。

恋愛運はアップしていますので、婚活などご縁を望まれてる方は

前向きに行動されましょう。

行動の変化が新しいチャンスに繋がります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は穏やかで楽しめる時に

なりますが、多忙なため些細な事でもイライラされやすい

傾向も。。

◆オラクルカード

無理をするより他者に頼る事を学ばれましょう。

直感力を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

新しい事を始めるのに望ましい時になりますが計画を忘れずに。。

仕事から生活全般頑張れる時になりますが無理をされて

ご自身の気持ちがわからなくなりやすいかもしれません。

自宅でまったりされてご自身と向き合う時間も作られてみましょう。

恋愛運はアップしていますので婚活など新しいご縁を望まれてる

方は積極的に行動されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかな時になります。

揉めてるカップルがいるとしたら、過去の経験などの

トラウマによるものです。

ネガティブな感情を手放されて、関係の修復を意図されてみましょう。

今なら改善が望める時です。

◆オラクルカード

具体的な行動を起こすのはもう少し後にしましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

14日〜16日は隠し事をしたくなる時になりますので

その以前に親密な関係になりやすいかもしれません。

衝動的な行動に注意されましょう。

17日〜18日は物事を始めるのに好ましい時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では人生観の変化が

あったり、過去のネガティブな感情で気持ちが揺れる

事も。。

自宅を癒やしの場にされてしっかりご自愛をされましょう。

◆オラクルカード

迷ってる事があったら、再考されましょう。

新しい選択肢も意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

12日の今日はお仕事や自己実現のヒントが受け取れる事でしょう。

ひらめきを大切にされましょう。

17日〜18日はプライベートを隠したくなります

その以前に衝動的な行動に走りやすい傾向があります。

恋愛チャンスはアップしていますので、婚活など新しいご縁を望まれてる

方は前向きに行動をされてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、人生観の変化による

関係の変化も。。

優しいコミュニケーションを意識されましょう。

無駄使いをされやすい時になりますので注意されましょう。

◆オラクルカード

悩みについて回復、改善に向きう事でしょう。

ご自愛のために他者を許す事を学ばれましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

19日は隠し事がある時になりますので、その以前に

衝動的な行動に出やすい事でしょう。

お財布の紐が緩くなったり、仕事で経済を任されてるような方は

誘惑に乗りやすい時にもなります。

甘い話も多いかもしれません。

誘惑に負けないように癒やしを重視されましょう。

◆オラクルカード

物事の大切な決断には、情報収取をされて数週間様子をみられましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

浮気や不倫をされやすい時になります。

異性関係を楽しむため、予想以上の出費になりましたり

遊びでは終わらない事もあるかもしれません。

孤独や精神的な痛みから逃げるために恋愛に走る方もいらっしゃる

事でしょう。

ネガティブな感情を少しでも手放す方法を意識されてみましょう。

前向きな物事を始めるのには望ましい時になります。

◆オラクルカード

直感を信頼されて前向きに過ごされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しい事を始めるためのリサーチをする事で

望ましい情報が受け取れます。

お買い物や娯楽も楽しめる事でしょう。

18日は1人の時間を作る事でひらめきを受け取れます。

お仕事や自己実現のチャンスもあるかもしれません。

◆オラクルカード

ご縁はイメージ通りではないかもしれません。

決めつけずに見方を変えて意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛運はアップしていますので、婚活などご縁を望まれてる方は

前向きな行動を意識されてみましょう。

仕事で頑張り過ぎの傾向があります。

1人で何もかもされず他者にも任されましょう。

新しい事を始める事で楽しめる時になります。

悩みがある方はストレスで出費が増えるかもしれません。

◆オラクルカード

諦めずに再考をされても最後までやり遂げられましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP