7月24日〜31日星座占い

★今週のエネルギー(7月24日〜7月31日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は獅子座に位置します。

サビアンシンボル 2度〜8度

精神的な活力が行動力として発揮される時になります。

思考より行動が先になるので、孤立したり、対人関係でぶつかりやすい

こともあるかもしれません。

火星と水星のスクエアが続きますので、闘争心が強くなることで

オーバーワークに繋がりやすいことでしょう。

金星と木星のスクエアが続くため、おだてに弱いなど他者から

関心をもたれたい時になりますし

火星と金星がセクスタイルのため、情熱的にもなりやすいです。

良縁のカップルにとっては好ましい時になりますが

依存しやすい方にとっては、相手に使用されやすいことも

あるかもしれません。

金銭が絡むような関係は特に注意をされましょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

ビジネスや副業、育児や教育、趣味、恋愛などに

頑張れる時になりますが出費がかさむ傾向もありますので

財布の紐を緩めないように注意をされましょう。

友人や趣味仲間、ママ友などの集いでは、精神的に疲れて

しまったり、お付き合いを負担に感じることもあるかもしれません。

ご自身の気持ちを優先されて、のんびりされてみましょう。

自宅でくつろいだり、住まいの模様替えをしたり

断捨離をすることで気持ちの余裕に繋がることも。。

ポジティブに感じたやるべきことをしっかりされてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

24日〜26日は癒やしの場で1人の時間を作ることでひらめきや

悩みの答えが掴みやすい時になります。

お気に入りのカフェなど気持ちが休まる自分だけの時間を

豆に作られてみましょう。

興味を感じたことのリサーチをするのもおすすめです。

新しいことを沢山チャレンジし過ぎることで、ストレスに繋がりやすい

こともあるかもしれません。

自分を追い込まないようなバランスを意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

24日〜25日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

楽しいと感じることにチャレンジされてみましょう。

リサーチから始めてみたり、専門家に相談されてみるのもおすすめです。

趣味や学びあるいは、海外留学などのプランを見直す必要性が

起きてくることもあるかもしれません。

プラン重視より、変更はいつもでも可能です。

自分の気持ちに嘘をつかないような選択も大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

26日〜28日は、新しいことを始めるのに好ましい時に

なります。

趣味が未来の実益に繋がる場合もありますので、先生や先輩が活躍してるような

趣味などは探求するのこともおすすめです。

結婚のパートナーとの関係では、パートナーのための仕事の別居が

変更になったり、離婚の話が中断したり進んでいた話が

延期になりやすいこともあるでしょう。

今を前向きに意識することで、望んだ方向性に向かう可能性もあります

ので、望むような関係性を大切にされましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁が期待出来ますので、機会に繋がる工夫を意識されて

みましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

24日〜25日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

特に仕事面で新しいことを意識されてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、マンネリ化を感じたり

婚約や結婚の話が、延期になりやすいこともあるかも

しれません。

ご縁の深さを試されてる時でもありますので、関係性を信頼することが

重要になります。

進展にためらいがある方は、もう1度しっかり自分の気持ちの確認を

されてみましょう。

仕事で多忙な方は、健康管理も大切にされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

自分の気持ちがわからなかったり、やる気が起きにくい時になります。

元気がないことをネガティブに意識されずに心の休息として

リラックスを心がけましょう。

精神性を高めたり趣味を探求することに問題はありませんが

根を詰めてストレスにならないように注意もされましょう。

仕事、生活全般も予定通りにいかない傾向もあります。

焦るより気持ちの余裕を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友などのグループ活動で新しい情報を得たり

経験をすることもあるでしょう。

いつもより積極的に集いに参加されてみましょう。

ビジネスや副業、育児や教育、趣味、思い通りに行きにくい時に

なります。

焦らずにプランの練り直しなどの見直しをされてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、新しいご縁は期待通りとは異なるかも

しれません。

恋愛中の方は、婚約や結婚の進展が望みやすいことでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、相手にイライラする傾向もありますので

距離感を意識したり気持ちの余裕を持てるような工夫を

されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

24日〜26日は、仕事運がアップします。

前向きに意識できることを積極的に行動に移されてみましょう。

不動産の売却や購入あるいはお引越しなど予定通りに進まない可能性が

ありますので、2ヶ月ぐらいの遅れは想定内として意識されておきましょう。

恋愛のパートナーとは揉めやすいことも。。

心の余裕を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

パッションと勢いで行動をしやすい時になりますので

いつもよりリサーチや他者との情報交換を活用されましょう。

仕事や生活全般も多忙になりやすく、気持ちの余裕ももてにくい

こともあるかもしれません。

心と体の癒やしを意識されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に恋愛中の方は、パートナーの配慮を忘れないように。。

結婚のパートナーとの関係は、わかり合える時期ですので

穏やかな2人の時間を大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係を、見直す時になります。

相手の立場にたって、物事を意識されてみましょう。

経済の循環が思い通りになりにくい時になります。

今必要のないような無駄をはぶくような、生活習慣に変更されて

みましょう。

副業やビジネス、育児や教育、趣味などやり過ぎる傾向もあるかも

しれません。

無理のない生き方を選択されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

24日〜26日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

新しいチャレンジが思い通りに進まなかったり

計画通りに物事が運ばないこともあるかもしれません。

このまま先に進むのことに問題がないのか、確認をされてみましょう。

気持ちに余裕がないと家族と揉めてしまったり、自宅で休息がしにくい

時になります。

1人の時間を余分に作るように工夫をされてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事や生活全般に夢中になりやすく、副業やビジネス

育児や教育、趣味なども楽しめる時になりますが

本当に大切なことの決断が出来なかったり、仕事の契約など

が中途半端なまま、先の見通しが見えないこともあるでしょう。

思い込みで決めつけず、コミュニケーションやリサーチを活用して

選択肢を増やしましょう。

恋愛運はアップしていますが、人夏の恋のようなご縁が含まれますので

パートナーを望まれてる方はご縁の選択を吟味されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP