12月10日〜17日星座占い

今週のエネルギー(12月10日〜12月17日)

★ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は射手座に位置します、

サビアンシンボル 18度〜25度

自制心によって、行き過ぎの歯止めを意識しやすい時になります。

けじめがつけにくい方でも、限界を超えたくらいで

赤信号が理解できるはずです。

心のサインを無視しないようにしましょう。

自分の生き方で最適な選択を取りたくなることもあるかも

しれません。

高い目標がある方は、多少何かを犠牲にしても追求することも

あるでしょう。

どんな分野でも、探求することで気分の変化も

あることでしょう。

10日〜14日は金星と木星のオポジションが続きますので、

異性関係で華やぐような気持ちになりやすいことでしょう。

 

12月13日、午前8時31分より射手座の新月になります。

サビアンシンボル 21度

高い目標があることで、頑張れますが無理をしやすいことも

あるでしょう。

不調が続いてる方は健康管理や休息を忘れないように。。

モチベーションがあがり興奮することで行動的になることでしょう。

感受性が高くなり、異性関係ではロマンチックな気分に

なりやすいです。

恋愛に依存してる方は更に感情のコントロールがしにくく

行き過ぎの行動を取りやすいことも。。

結婚詐欺や恋愛商法などには注意も必要です。

恋愛に経済を絡めるといずれこじれますので、穏やかなご縁を選択

しましょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章を最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、穏やかな時間が過ごしやすい時に

なります。

2人の時間を大切にしましょう。

経済的にも、予想外の収入があることも。。。

尚、17日は、夫婦関係が破綻しやすい時でもあります。

望ましくない夫婦関係が続いてる方は、揉めることで衝動的に別居や離婚に

進展しやすいです。

現在たとえうまくいってなくても、愛情があり別離を望まれてない方は、婚外恋愛などが

パートナーに知られないように最善の注意をされましょう。

 

13日の射手座の新月は、精神性を高める、趣味の探求、語学の学び、海外旅行や留学に

影響しやすいです。

新しい目標を作ることで、前向きな行動に繋がることでしょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

異性のパートナーとの関係で楽しめる時になります。

最近始めたことやこれから始めるチャレンジでも

未来の引き寄せに繋がることもあるかもしれません。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁も期待ができます。

17日は、異性関係や新しいご縁で会話に詰まったり、居心地が悪いことも

あるかもしれません。

無難な話ができるように会話の準備をしてみましょう。

 

13日の射手座の新月は、結婚のパートナーとの関係で影響します。

お食事やアルコールなど2人でゆっくり会話を楽しみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事や生活全般で活躍できやすい時になります。

特にクリエイティブなお仕事の方は、ひらめきが沢山掴みやすい

こともあるかもしれません。

思いついたワクワクは、どんなことでもとりあえず行動

することで未来の引き寄せに繋がりやすいです。

癒やしを意識することでひらめきが増えることも。。

17日は、人間関係で揉めやすい時になります。

精神的にも不安定になりやすいので、心の休息を重視しましょう。

 

13日の射手座の新月は、恋愛に影響しやすいです。

甘い時間を過ごせることでしょう。

お互いの未来についてさりげなく話し合うことで具現化を引き寄せ

やすいです。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

副業とビジネス、育児と教育、趣味の探求などで

やりがいを感じやすい時になります。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的

友人関係でも楽しめることでしょう。

17日は仕事関係や友人関係で勘違いをされやすいので

ネガティブな表現には注意が必要です。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁にも期待ができます。

 

13日の射手座の新月は、仕事や生活全般に影響します。

新しい目標をイメージしてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

家族との時間が楽しく過ごせたり、お引越しや不動産関係で希望通りの

ご縁があることでしょう。

仕事もやりがいを感じやすい時になります。

17日は、仕事関連あるは家族との関係で揉めやすい時に

なりますので、コミュニケーションには注意が必要です。

 

13日の射手座の新月は、 副業やビジネス、育児と教育、趣味の探求

恋愛などに影響しやすいです。

新しい目標をしっかりイメージして行動に繋げましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の学び、海外旅行や留学など

で望ましい情報を掴めたり、楽しめることでしょう。

リサーチを豆にされましょう。

17日は趣味仲間や習い事の人間関係で揉めやすいことも

あるかもしれません。

 

13日の射手座の新月は、家族や住まいに影響しやすいです。

家族や住まいに対しての希望をイメージして引き寄せに

繋げましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

予想外の収入が入ったり、娯楽が楽しめる時になります。

結婚のパートナーとの関係も楽しめることでしょう。

2人で楽しめる計画もおすすめです。

17日は夫婦あるいは仕事のパートナーとの関係で揉めやすい時に

なります。

特に経済については、揉めやすいのでけじめを意識しましょう。

 

13日の射手座の新月は、リサーチやコミュニケーションに影響

しやすいです。

情報やコミュニケーションを活用して、夢の具現化を意識して

みましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

最近始めた新しいチャレンジで、希望を感じやすい時になります。

恋愛運もアップしています。

新しいご縁にも期待ができることでしょう。

17日は、新しい異性関係で居心地が悪いような気分になる

こともあるかもしれません。

お付き合いが間もない関係では、距離感を大切にしましょう。

 

13日の射手座の新月は、経済に影響します。

これからの経済について計画をイメージされてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

癒やしを感じれることで気分が落ち着きます。

仕事や生活全般も乗り切れることでしょう。

17日は感情が不安定になりやすかったり、不調に繋がりやすいことも。。

自分の気持ちが理解できないこともあるかもしれません。

できることなら外出をしないあるいは早めの帰宅をされて、自宅でのんびり

しましょう。

 

13日の射手座の新月は、新しいチャレンジに影響します。

これからの目標をイメージしてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的人間

関係で楽しめる時になります。

副業や育児と教育、趣味の探求などでも、新しい目標が見つかる

こともあるかもしれません。

恋愛運はアップしています。

未来のパートナーに繋がるようなご縁に繋がることもあるでしょう。

17日は、全ての対人関係で揉めやすい時になりますので

精神的に不安定な方は、できるだけ距離を重視しましょう。

 

13日の射手座の新月は、癒やしが鍵になります。

心をしっかり休めることを大切にしましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

仕事で生きがいを感じたり、楽しめる時になります。

家族関係も穏やかに感じやすいことでしょう。

引っ越しや不動産の売買又は自宅のリフォームなど希望してることが

あれば、進めましょう。

17日は、仕事関係あるいは家族と揉めやすい時になります。

仕事関係又は家族関係がうまくいってない方はコミュニケーションに

注意しましょう。

 

13日の射手座の新月は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどの

グループ的なお付き合いに影響します。

新しい集いなどのお誘いに参加されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の学び、海外旅行や留学など

で楽しめる時になります。

好ましい情報を得れたり、コミュニケーションも楽しめる

ことでしょう。

17日は、友人関係で溝を作りやすいので、距離感を

忘れないようにしましょう。

 

13日の射手座の新月は、仕事に影響します。

夢や希望を意識して新しいチャレンジをイメージしてみましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP