2020年星のエネルギーの活かし方

木星が12月初旬に山羊座に入りました。

木星の山羊座は12年ぶりになりまして、土星と冥王星も

山羊座に位置するのは、1146年ぶりです。

来年は、今までにない強い星のエネルギーの恩恵をどなたも

努力と共に受け取る事が出来るのです。(^^)

木星は発展や拡大を意味して、土星は制約がありながらの人生のテーマ

冥王星は宇宙からもたらす天命と使命に当たります。

山羊座的な忍耐力や精神力をエネルギーとして活用出来れば来年は大きな収穫を

どなたでも得れる事でしょう。

ご自身の希望や夢に向けてコツコツと地道な努力が重要な年になります。

ぶれたり、焦らずにコツコツを意識されましょう。

強いエネルギーと言う事は、ネガティブな思考も行動も同様に

形になります。

投げやりだったり悩みに蓋をする事で問題は拡大する事にも

なります。

年始めに、悩みの改善のために出来る事を意図されましょう。

 

お正月限定で占星術のホロスコープよりクライアント様の星的来年のテーマを

リーディング致します。

10000円〜

(以前にリーディングされたクライアント様はお値段が異なります)

↓ご希望の方は

こちら

来年勝負の方はぜひお試し下さいませ。(^^)

 

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は魚座

サビアンシンボル 6度

余計なエゴや自我を捨てると、環境と摩擦を起こさずに過ごせる

方法が見えて来ます。

精神的に不安定な方は他者への批判や否定を手放されて怒りを沈められましょう。

 

12月29日〜29日星座占い→こちら

 

 

今年もブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP