12月29日〜1月5日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は水瓶座

サビアンシンボル 12度

夢や目的のために取り組みたいと感じても、身体や心が

ついていかず、行動力に繋がりません。

無理をすると後にストレスになる事も。。

自分をいじめたい衝動にかられやすい時になりますので

ご自愛を重視されましょう。

感情が不安定で家族やパートナーに当たったり、試すような

態度を取って孤独を無意識に解消されようとする方も

いる事でしょう。

孤独を癒やすのに、他者を感情のまま巻き込まないように注意されましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

お仕事ではチャンスに望まれますが、先延ばしにしてる問題の

拡大にも繋がりやすい時になります。

年始めには、気持ちを引き締めて仕事について向き合わられて

みましょう。

新しいチャレンジをネガティブに感じやすいのは、過去の痛みが

関係しています。

過去の痛みを手放す事や経験を活かす事を意識されてみましょう。

経済的な不安がある方は、経済の見直しをされてみましょう。

◆オラクルカード

恋愛について精神的に不安定な方もいらっしゃるかもしれません。

大切なご縁であればパートナーからの穏やかなサインがあります。

時が来るまで静観されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新しい事を始める前に悩みがある方は解決のための

行動を意識されてみましょう。

精神性を高めたり、能力を深めるのに望ましい時になります。

スキルを深める事でお仕事にもやりがいを感じる事でしょう。

夫婦関係で溝を感じる方は言い過ぎ、干渉し過ぎな傾向があります。

孤独や恐れが、パートナーへの態度に繋がってる事を理解されて

ご自愛を意識されてみましょう。

◆オラクルカード

健全に考え直してみる事。

健康に注意されましょう。

精神的に不安定な方は静観をされて心が落ち着くのを待たれましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

身近な関係の中で学びがあります。

たとえ揉めたとしても他者の否定よりご自身の学びを意識されてみましょう。

仲の良いご夫婦は穏やかに過ごせる時になりますが

溝があれば、悩みは拡大する事も。。

感情的な方は、精神性を高めるように意識されてみましょう。

職場や学校などの対人関係でも、過去の経験を引きずられる事で

人見知りが印象を悪くしてる場合もあります。

明るい挨拶や笑顔を習慣にされましょう。

◆オラクルカード

感情が不安定では豊かな引き寄せには繋がりません。

思考を正しましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛や結婚の関係でパートナーと向き合う時になります。

穏やかな2人の時間を意識されてみましょう。

お仕事や夢の自己実現などチャンスがあっても悲観的に

囚われやすい時になります。

過去の経験を活かす事を意識されて新しいチャレンジを

前向きに意識されてみましょう。

目・頭部など体の前面から見える部分、筋肉などの運動器官が不調に

なりやすい時になります。

運動不足の方は筋肉が減らないように、身体を動かす事を

習慣にされましょう。

◆オラクルカード

答えをしっかり意識する事で幸福な改善や成功の答えが掴める事でしょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

自己実現やお仕事などチャンスに恵まれる時になりますが

悩みがある方は問題のテーマを意識されて改善をされましょう。

恋愛チャンスはとても上がっていますので、ご縁を

願われてる方は、前向きに行動されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係も楽しめる事でしょう。

生活から仕事全般無理をされやすいのでご自愛を意識されましょう。

生殖器の病気、放射線障害、骨格異常、脊髄障害、皮膚・歯の異常

心臓・脳・目など人間の基本的な機能の病気、健康全般や活力

腸の病気、冷え性、消化不良、巨食症に注意されましょう。

◆オラクルカード

チャンスや望ましい機会に迷いがあるのであれば答えを焦って

出す必要はありません。

瞑想や1人の時間を作る事で、自分に合った答えが自然に意識出来る

事でしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

癒やしを感じる場所で1人でご自身と向き合う事で

やるべき事ややらないべき事が意識出来ます。

感情的になると、無意識に何でもやり過ぎになりますので

やり過ぎに注意されましょう。

過去の出来事でパートナーを信頼出来ない事が溝に繋がりやすい

要因になります。

他者の干渉や執着を手放されて、ご自身の自由な選択を意識されてみましょう。

腰痛、腎臓障害、泌尿器障害の方は生活習慣やご自身に合った治療を

意識されてみましょう。

◆オラクルカード

過去ばかりに囚われずに社交を広げてみましょう。

視野が広がる事で新しい変化に繋がる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

夫婦関係やお仕事のパートナーとの関係で問題がある方は

改善すべき事が見えて来る事でしょう。

癒やしの場所で1人の時間を作られて自分と向き合う事で

ひらめきやアイデアが掴めます。

くつろげる住まいも意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので婚活を願われてる方は

ご縁に繋がる行動を意識されてみましょう。

アルコールや薬物などの依存には注意されましょう。

◆オラクルカード

小さなひらめきや感じた事を大切にされましょう。

コミュニケーションはクリアーに。。

健康に注意されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

大切な方と揉めやすい時になりますが、関係の中に

学びが含まれています。

物事を真摯に受け止められましょう。

コミュニケーションが足りない事でお互いに勘違いをしたり

ネガティブな思い込みに繋がりやすい傾向があります。

又感情的な方は表現が厳しい事も。。

お財布の紐が緩みやすく、無駄使いをしやすいかもしれません。

消化器の病気、精神的なプレッシャーによる病気になりやすい時に

なります。

幼少期の持病が再発する事もあるかもしれません。

無理のない穏やかな生活を意識されましょう。

◆オラクルカード

直感力を高めて、望ましいチャンスは前向きに検討されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

新しい事を始めるのに望ましい時になりますが

あれもこれと欲張らないようにされましょう。

経済やスキルなど穏やかな未来に繋がるように工夫を意識されてみましょう。

自律神経失調症、喘息、リューマチ、アキレス腱障害など

不調が現れやすい時になります。

お食事の習慣を見直されてみましょう。

◆オラクルカード

恋愛に繋がるチャンスは2ヶ月後にあります。

ダイエットや身だしなみや美しい会話などご縁に繋がる準備を

意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

物事を始めるのに望ましい時になりますが、問題に蓋を

する事で悩みが拡大します。

やるべき事をしっかりと行動に移されましょう。

出会いが少ないため、不倫関係でも選択されやすい

かもしれません。

すでに不倫をされて悩まれてる方もいらっしゃる事でしょう。

一時の感情に惑わされず、ご自愛を重視されましょう。

◆オラクルカード

決断を焦らずにコミュニケーションをクリアーにして

もう1度考え直してみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

ご自身を見つめ直す時になります。

癒やしの場所で1人の時間を増やされて

やるべき事やらないべき事をしっかり意識されてみましょう。

改善出来るテーマが掴める事でしょう。

◆オラクルカード

精神的に落ち込まれてる方は感情が穏やかになるまで、静観されましょう。

ひらめきなどのサインを前向きに意識されましょう。

他者と自分を許す事で痛みを手放されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

お仕事や夢の実現に向けてチャンスがありますが

欲をかく事で手が回らない事にもなりやすいかもしれません。

ご自身の許容範囲内を意識されてみましょう。

自分の気持ちがわかりにくい時になります。

しっかりとご自身の意思を確認されましょう。

職場、学校、趣味などおつきあいが増える時になります。

他者に流されやすい傾向もありますので、程々の対人関係を

意識されましょう。

◆オラクルカード

恋の季節が到来しています。

ご縁を感じたら行動に移されてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP