幸福に輝くとは

身近な方へ不平不満を巻き散らかされて、ご自身の事ばかり

思考されてる方はどんなに努力?をされても幸福には

なりません。

他者の期待を手放されて、ご自愛をされて下さいませ。

 

孤独を他者で埋めようとされてる方は全てが見返りの上の努力?

でして他者のための愛情ではありません。

他者の関心を重視される限り他者の態度に一喜一憂されなくてはなりません。

他者の関心よりご自身に関心を持たれて下さいませ。

 

女性に花になると言う言葉がありますが、花は年齢ではありません。

おもてなしの心も優しさも全てが周りを明るくします。

穏やかな物腰は品格にもなりますし、お人柄そのものです。

機嫌が悪いからと身近な方に当たり散らすような行動は天に唾する行動

でしてそれが因果応報の法則に当たれば望ましくない引き寄せにも

繋がります。

不幸な方はネガティブ思考なため勝手に怒り機嫌が悪く、運を

自ら落としてるようなものです。

どんなに努力をされてましても、そのようなお人柄では孤独から

抜け出せません。

幸福を望まれているのなら身近な方を打算抜きで愛されて下さいませ。

駆け引きのない愛情は幸福を引き寄せてくれると思うのです。

アーチストの佐久間友香様

にイラストを書いて頂きました。

佐久間様は9月末まで個展をされてるそうです。

詳しくは↑の友香様のお名前をクリックされてHPでご覧頂けます。

美しいアートの世界をお楽しみ下さいませ。(^^)

★今日のホロスコープ

積極的に希望や夢を現実的に意識される事で棚からぼたもち的な

幻想を手放せます。

楽しい現実的な手段を理解される事で新しいチャンスを掴めると思うのです。

 

皆様の応援により日本ブログ村ランキング

スピリチュアル・ヒーリング 7位

占星術 3位

心の安らぎ 6位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP