12月22日〜29日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置蠍座

サビアンシンボル 9度

共感する仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ます。

この関係を維持するには、自立心が重要になります。

距離感を意識されましょう。

信頼関係がある方には、心を開きますがそれ以外に人には心を閉ざす傾向も

あります。

親しみを感じる方には明るく振る舞えますが

恋愛や結婚のパートナーとの関係では不満を感じやすい事も。。

子供時代に親との関係に溝があった方は、親からの愛情をパートナーに

無意識に求めやすいかもしれません。

パートナーは親ではない事を意識されましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

物欲や金欲に支配されやすい時になります。

心も住まいも不必要なものを手放されて、満たされる方法を意識されてみましょう。

仕事ではやりがいを感じたり目的意識がはっきりします。

発展や拡大に繋がる事もあるかもしれません。

職場の同僚や趣味仲間と和やかな時間を過ごせます。

◆タロットカード

回復の始まり。

横暴な手段の選択は後味の悪い結果になります。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新しい事を始める前に改善すべきテーマがあります。

気になってる事を後回しにされないように注意されましょう。

悩みの中に学びはありませんか?

学びを深めましょう。

◆タロットカード

自分の人生の選択に責任を持たれましょう。

大切な方を守りましょう。

コミュニケーションを高める事。

逃げずに献身的に取り組みましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

目・頭部など体の前面から見える部分、筋肉などの運動器官など

不調になりやすく、事故にも繋がりやすい時になります。

事故や病気で入院してる方やこれから入院する方もいらっしゃる

事でしょう。

この時期不調の方は大病になりやすい傾向があります。

ご自愛を重視されましょう。

不注意での事故にも注意されましょう。

夫婦や大切なパートナーとの関係がテーマになります。

寄り添う努力を意識されてみましょう。

◆タロットカード

悲観的で自信喪失されやすい時になりますが

冷静な対応を重視されて乗り切りましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

職場や学校など集団的なお付き合いの中に改革するべきテーマが

あります。

同様の事で繰り返し揉められてるようであれば他者の問題では

ありません。

仕事や自己実現でのチャンスがありましても、勇気が持てない

かもしれません。

冷静に判断されてチャンスを活かされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、保守的になりやすく

パートナーを干渉されやすい傾向があります。

感情的になって別れを言い出す方もいらっしゃるかもしれません。

◆タロットカード

新しい事への躊躇。

距離を置いて、諦めやすい。

混乱。明確に思考する事が困難な状態。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や自己実現のチャンスを挑戦する事で経験が学びに

なります。

生活全般の問題が形になりやすい時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では楽しめる事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を

望まれてる方はご縁に繋がる行動を意識されてみましょう。

健康全般の不調に感じやすく

肝機能障害、コレステロール異常、下肢または腰の血行不良、

骨格異常、脊髄障害、皮膚・歯の異常、

生殖器の病気、放射線障害などがあります。

免疫力が落ちる事で影響しますので、生活習慣の改善を重視されましょう。

◆タロットカード

開放へのステップ。

幻想を見破る。

予期してないギフト。臨時収入。相続。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

趣味や学びの世界に改善すべきテーマがあります。

特に経済的な損失が多い場合は注意されましょう。

仕事は楽しめ時になり、目的意識もはっきりする事でしょう。

ストレスを多く感じる傾向があるため

消化器の病気、精神的なプレッシャーによる病気

高血圧、便秘、栄養障害、声帯異常、

腰痛、腎臓障害、泌尿器障害などに影響する方もいらっしゃる

事でしょう。

ご自愛を意識されて穏やかにお過ごし下さいませ。

恋愛チャンスはアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

チャンスに繋がるような行動を意識されてみましょう。

◆タロットカード

隠された事が明らかに。。

物質的財産からの自由。

自分の選択に責任を持ちましょう。

大切な方を守りましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

親密な人間関係でのネガティブな感情を恐れ、血縁との絆を

避けやすい傾向があります。

血縁者と縁を切るために、奇抜な異性関係を作る事も。。

投げやりな肉体関係にも抵抗感が薄いかもしれません。

精神的に不安定な方はご自愛を重視されましょう。

自宅でゆっくりする事で気持ちに余裕が生まれます。

アルコールや薬物などの依存になりやすい傾向があります。

飲酒などのストレス発散より、癒やしを選択されましょう。

恋愛運のチャンスがアップしています。

穏やかなご縁を選択されましょう。

◆タロットカード

活動よりも、沈黙と静止の時間。

直感を信じましょう。

助けが必要な方は他者に頼る事も選択肢に入れましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、お互いの価値観がテーマに

なる事でしょう。

場合によれば別れに繋がる事もあるかもしれません。

仕事も対人関係もコミュニケーションを重視される事で悩みが

減少します。

コミュニケーションの工夫は未来の経済や出世にも繋がる事でしょう。

◆タロットカード

恐れや疑念により変化やチャンスを受け入れられない。

状況に対する不満。

仕事、家庭など全てに対して忍耐や寛容を重視する事。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

収入、スキル、才能、財産など見直す時になります。

お金の使い方なども意識されてみましょう。

惹かれてる事の中に才能がある場合もありますので

以前から学びたかった事などワクワクも意識されてみましょう。

ストレスを強く感じる方は

自律神経失調症、喘息、リューマチ、アキレス腱障害など

に影響をする傾向があります。

無理をされないようにしましょう。

◆タロットカード

選択にリスクがある事も意識されましょう。

1つの目的に専念をする。

公正に行動する努力をされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や自己実現に向けて新しい事をするには望ましい時になります。

前向きに意識されてみましょう。

他者と共感をするより異なる事を意識するため

批判的になりやすいかもしれません。

子供に対しても理解が出来ずに溝になりやすい傾向もあります。

癒やしよりネガティブな感情に意識を向けやすい傾向があります。

ネガティブからポジティブに変更出来なくても無を意識されてみましょう。

◆タロットカード

人間関係において責任を持ちましょう。

対人関係を避けるのではなく、関わる事で改善を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

自宅を含めて自分の居場所がなく、地に足がついてない

状態を感じる事でしょう。

自分と向き合う事で、あるべき生活習慣を見直されてみましょう。

新しい事を始めるのには、好ましいタイミングになります。

ワクワクする事を意識されてみましょう。

恋愛チャンスはアップしています。

◆タロットカード

恋愛や結婚のパートナーとの溝を感じても

別れを決断する時期ではありません。

不満が募りやすく、幸福を意識出来ない。

お金の悩みがある事も。。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

情報に流されやすかったり、流行の物に飛びつきやすい時に

なります。

心の痛みが出費に繋がる事も。。

自分の気持ちが理解出来ずに、他者から影響を受けやすいため

私的な秘密を増やす傾向もあります。

華やかなお付き合いは程々にされましょう。

◆タロットカード

強い意思がある方は成功をするあるいは達成感を感じる事でしょう。

富、安心、安全、相続がキーワードになります。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP