10月27日〜11月3日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは新月の時間に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

月は天秤座にありますので、バランスを意識される事でしょう。

社会的あるいは常識的に意識されやすい方は他者との溝を感じやすい事も

あるかもしれません。

自分の意思では抑制出来ない事の中に生きる上の学びが

あります。

自然の流れに任されて、穏やかに過ごされましょう。

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

28日〜29日は大切なパートナーと向き合う時になります。

話し合うのではなく楽しいひとときの時間を作られてみましょう。

感情的な方は穏やかな会話を心がけられましょう。

お仕事では頑張り過ぎるため他者にも厳しくなりやすい傾向が

あります。

◆タロットカード

失恋、傷心、深い悲しみから癒やしを見つける時が来ています。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

他者との関係で影響を受けたり、考えさせられる事もあるでしょう。

恋に落ちやすい時になります。

恋愛や結婚のパートナーと楽しく過ごせる時ですが、楽しくない方は

別れを意識されやすい傾向もあります。

長いご縁になれば楽しいばかりがお付き合いでもありません。

楽しい過去やパートナーの長所を意識されて穏やかに過ごされてみましょう。

お仕事や育児など無理をされやすい方もいらっしゃる事でしょう。

ご自愛を忘れずに。。

◆タロットカード

不節制になりやすい方もいらっしゃる事でしょう。

感情的な方は行き過ぎた行動をされやすいかもしれません。

一息つかれて穏やかな選択を意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

お仕事では計算違いや過去の失敗にこだわり過ぎて積極的に

なれない方もいらっしゃるかもしれません。

同僚や上司のアドバイスに耳を傾けて、前向きに意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係ではパートナーに期待を押し付けやすい

時になります。

お互いの個性を尊重出来る工夫をされてみましょう。

11月2日から数日は他者との関係が何らかの学びに繋がります。

繰り返してる揉め事であるのなら、ご自身の学びを意識されてみましょう。

恋愛のチャンスが引き続きアップしていましたが3日より更にアップ

します。

ご縁を大切にされましょう。

◆タロットカード

合理的、生産的な選択をされましょう。

職場で非倫理的な行動を取られてる方など望ましくない対人関係で

悩まれる方は悩みでエネルギーを消耗せずにやるべき事にエネルギーを

向けられてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

28日〜29日はお仕事から生活全般に頑張れる時になります。

引き続き恋愛のチャンスはアップしていますので

積極的な行動を意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では期待が多く杓子定規な思い込みで

揉めやすい時になります。

ネガティブに決めつけないようにされましょう。

◆タロットカード

行動前の計画は必要ですが、時として用心深くなり過ぎる傾向も

あります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

27日〜29日は自宅で安らぐ事で心も体も癒せる事でしょう。

大切な方に伝えたい事がある方は

勇気を持たれて本心を穏やかに伝えられてみましょう。

お仕事では自分にも他者にも厳しくなりやすい時になります。

気持ちの余裕を意識されましょう。

引き続き恋愛のチャンスがアップしていますが、2日より更にアップ

します。

ご縁を大切にされましょう。

◆タロットカード

激変、霊的な啓示衝動的な発見。

長期的な問題の解決や開放。

必然を意識されて成り行きに任されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

27日〜29日は情報処理をされて知識を増やされたりポジティブな

コミュニケーションに繋げられましょう。

旅行や習い事を望まれてる方は計画されてみるのもオススメです。

お仕事から生活全般あるいは恋愛では問題が形として見える時に

なります。

◆タロットカード

直感を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

27日は物事を始めるのに望ましい時になります。

28日〜29日は目的や希望を意識されて未来の具現化を意図されましょう。

◆タロットカード

富、安心、安全を意味しますが、感情との引き換えであったり

退屈との引き換えの方もいらっしゃるかもしれません。

相続されてる方や臨時収入のある事も。

魂と寄り添われて本当のご自身の望む幸福を意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

28日〜30日は物事を始めるのに最も適した日になります。

楽しい事や興味のある事に意識しやすい事でしょう。

恋愛チャンスも2日まではアップしています。

常識や思い込みを重視されやすく厳しいコミュニケーションになりやすい

傾向があります。

◆タロットカード

恐れや疑念があるため変化やチャンスを受けいる事が出来ない傾向が

あります。

恐れを手放す工夫を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

28日〜29日はご自身を見つめ直す事で視野が広がります。

現実逃避や私的な秘密などのネガティブな行動を手放す事を意識

されてみましょう。

30日と11月2日〜3日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

ワクワクする事を始められてみましょう。

◆タロットカード

答えを曖昧にする事で誤解が生まれます。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

28日〜30日は職場でのお付き合いやPTAの集いなどを大切にされる

事で後の関係がズムーズになります。

特に苦手な方は少しでも積極的になる事で対人関係の改善に繋がります。

11月1日〜2日は物事を始めるのに好ましい時になります。

難しく考えずに小さな事から始められてみましょう。

◆タロットカード

現状打破、成功。

安定的な生活。

可能性や自由を意識されやすい時になります。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

お仕事ではコミュニケーション不足による伝達ミスや予想外の

アクシデントにも繋がりやすい時になります。

28日〜29日はお仕事で積極的になられる事でチャンスに

繋がります。

11月1日〜2日はご自身を見つめ直されてみましょう。

3日は物事を始めるのに望ましい日になります。

◆タロットカード

厳しい状況からネガティブな感情の手放し方を意識出来る事でしょう。

あらゆる可能性のひらめきを活かされましょう。

物事の全体像を見極めましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

28日〜29日は学びや知識を高める時になります。

恋愛では11月1日まで誘惑に負けやすい時になります。

気の合う仲間と過ごす事で精神的な安定に繋がりますが

不平不満に繋がらないように距離感を大切にされましょう。

◆タロットカード

可能性は実現に向かって動いています。

計画を結果に結びつけるには、もう少し時間が必要になります。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 9位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP