9月15日〜22日星座占い

★お知らせ

11月より一時帰国する事になりました。

東京神戸でセッションを致します。

現在悩まれてる1つの問題を占星術でリーディングしまして

直接お会いしてご相談『1時間』伺います。

現在の悩み、物事の前向きなスタート時期、大切な方との相性などの

リーディングになります。

11月4日〜8日東京のセッション(13000円〜)になります。

11月11日 神戸のセッション(13000円〜)になります。

ご希望の方は→こちら

にお知らせ下さいませ。

 

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

牡羊座に月が移動しました。

牡羊座はチャレンジ精神が強く、新しい事に戸惑う事なく

突き進みます。

プライドが高く他者への気遣いが少ないですが悪気がありません。

牡羊座のエネルギーは競争の場では有利に働きます。

保守的な場では、野心が高い印象になるかもしれません。

他者に弱みを見せないため、ストレスが多い傾向もあります。

牡羊座の方は上記の性質が強くこの数日間は出やすいかもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの何らかの天体の

の位置が牡羊座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

積極的で行動的でしたり、楽観的な方は保守的な方に待ったを

かけられやすい傾向があります。

意見の違いでも揉めやすいかもしれません。

意見の食い違いの関係同士で和解を求められても、お互い譲れないため

望ましい結果は求めらにくい事でしょう。

歩み寄りを意識されてしばらく時間を置かれてみましょう。

社会的なご自身は、常識的な意識がありますのに

個人的には自由を願われてるような矛盾した意識になりやすい

時です。

ご自身の矛盾を理解されて、本当のご自身の希望を知る事で

視野が広がる事でしょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

人生の新しい挑戦に望ましい時になります。

変化や失敗を恐れずに興味のある事に前向きに進まれてみましょう。

17日〜19日は気が大きくなり消費されやすいかもしれません。

大きなお買い物をされるのは別の日にされた方が宜しいかも

しれません。

18日〜22日は癒やしの空間で1人になる事で自分らしい生き方が

見える事でしょう。

1人の時間を取られてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

私的な秘密や悩みを抱えられて、自暴自棄や現実逃避に走りやすい

時になります。

ご自愛だけを重視されてみましょう。

17日になりますと気持ちはやや晴れるものの

まだ、破壊的な行動を選択されやすいです。

他者との別離、退職、退学などは慎重に意識されましょう。

大切な選択は、気持ちが落ち着いてからにされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

15日〜16日は人間関係でバランスを意識されてみましょう。

特に職場のプロジェクトなどチームワークが重要な場合

積極的になれば、強引になりやすい傾向もあります。

コンプレックスを感じて自信を仕事で失いやすい時にもなります。

コンプレックスの克服を意識されてみましょう。

17日からはご自身を見つめ直す時になります。

本来の自分らしさが理解されやすい時になりますので

ご自身らしい生き方を探求されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

16日〜17日は癒やしの空間で1人の時間を作る事で

やるべき事ややらないべき事などご自身の進む道が見えてきます。

心地よい1人の時間を作られてみましょう。

19日〜22日は新しいご自身らしい挑戦を意図しやすい時に

なります。

天体の時のエネルギーを物事のスタートに活用されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

17日はお仕事やご縁のチャンスに繋がりやすい時に

なります。

明るい身だしなみを意識されて前向きに過ごされてみましょう。

お仕事では自己中心的な意識になりやすい傾向があります。

協調性を意識されてみましょう。

22日からご自身を見つめ直す時になります。

感傷的になりましたり、被害者意識を強く感じる方は

癒やしを意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

夫婦関係で悩まれている方も少なくない事でしょう。

パートナーのせいではなく自身の受け止め方が要因してる傾向も

あります。

理想の男性が現実に存在するのか客観的に

思考されてみましょう。

17日から精神性の向上や趣味、学びをする事でよりご自身を理解

される事でしょう。

以前から興味のあった学びたい事にチャレンジされてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

15日〜17日は新しいスタートに望ましい時になります。

この時期決められた事は未来の楽しみにも繋がりますので

積極的に意識されてみましょう。

ただし揉めてるような問題の交渉事や異性関係の修復等は

この時期には望ましくありません。

冷静になれる時まで、時間をかけられましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

お仕事や生活全般のお疲れモードになってる方も少なくない事でしょう。

不調な方は、生活改善が重要になります。

17日からは異性関係で揉めやすいあるいは不満を感じやすい時に

なります。

パートナーの立場を意識されて寛容になられましょう。

ご自身の気持ちさえ理解出来てない時になりますので

感情に流されないようにされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

週明けから末近く多忙になりやすく無理をされやすい時になります。

週末にはストレスの限界でパートナーへの対応が厳しくなりやすい

傾向もあります。

感情のアップダウンも激しいかもしれません。

深呼吸をされたり、健康的なお食事を意識されたり

ストレスを癒やす事を意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

15日〜17日はお仕事や異性関係のチャンスに繋がりやすい時に

なります。

興味のある集いには積極的に参加されてみましょう。

対人関係のお誘いも楽しく参加されてみましょう。

18日〜22日は本来のご自身を他者を通して理解出来る時に

なります。

他者へのネガティブな感情よりご自身を理解するように意識

されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

17日は癒やしの空間で1人になる事でひらめきやアイデアを受け取れます。

1人の時間を取られてみましょう。

お住いが乱雑になっていたり不便で気に入られてない方も

いらっしゃる事でしょう。

住まいに心が現れますので、気持ちを癒やすためにも

居心地の良い住まいに改善されてみましょう。

引っ越しを意図されるのもオススメです。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

心の痛みを感じる方は紛らわすために、衝動買いや意味のない

対人関係などに消費をされやすい時になります。

本当の癒やしになるように、ストレス発散ではない選択肢を

意識されてみましょう。

17日〜18日はコミュニーケーションや情報収集で未来の変化に

繋がります。

穏やかな会話と工夫を意識されて、未来の準備をされましょう。

 

9月中旬のエネルギー→こちら

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 13位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP