8月11日〜18日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

自己実現や夢を意識するため、目標の見直しなどご自身を見つめ直す

気持ちになりやすい事でしょう。

変化を望みますので、新しい好ましい事を意識されて行動に移されましょう。

他者への依存が激しかったり、ご家族が人生の方は犠牲になってると

感じる事で被害者意識を持ちやすい時になります。

イライラする事で他者にも当たりやすいかもしれません。

ご自愛を重視されましょう。

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

生活全般に積極的に取り組めますが、ご自身に対して否定的ですと

ひねくれたり、他者に対して批判的になりやすい傾向が

あります。

他者へのネガティブな感情はご自身への否定だと意識されて

そのままのご自身の努力を労われましょう。

11日〜13日はお仕事に頑張れる時になりますが、

職場で強引になりやすかったり他者のミスを攻めやすいかもしれません。

穏やかな対応を意識されましょう。

13日〜14日は、チームワークが鍵になります。

16日〜18日はエゴによる誘惑に溺れやすい時になりますので、

魂と寄り添われてご自身を見つめられましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

11日から13日は習い事や趣味がある方は積極的に出来ますが大切な

事が後回しになる程夢中になり過ぎないように注意されましょう。

11日〜18日は職場の仲間やビジネスパートナーなどへの期待と異なって落胆

されやすい時になります。

それぞれの事情や立場を意識されましょう。

お仕事重視の方は家庭も大切にされましょう。

尚、家庭が癒やしに繋がらないと感じるのであればご自身もご家族に

癒やしを提供してないサインです。

ご家族への優しさを意図されましょう。

おひとりさまの方でご縁を望まれてる方はご自愛をしつつ

ご縁に繋がる集いに参加されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

11日〜13日はご夫婦関係で揉めやすい傾向があります。

理想を押し付けたり、批判的にならないように注意されましょう。

仕事のパートナーとの関係も同様に揉めやすいかもしれません。

経済的な事など後に揉めないように意識されましょう。

今週はコミュニーケーションによる工夫が鍵になります。

余計な事を言い過ぎてしまうのに、必要な事を言いそびれないように

しっかりコミュニケーションを取られましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

11日〜15日は恋愛、結婚のパートナーと向き合う時に

なります。

パートナーへ思い込みの期待を押し付けやすい時になります。

批判的になる事で溝にならないように気をつけられましょう。

楽しく穏やかなコミュニケーションが幸福の引き寄せに繋がります。

穏やかな幸福を意図されましょう。

自己実現や未来の希望を具体的に意図されて行動される事で

未来の引き寄せに繋がります。

楽しい計画を意識されてみましょう。

楽しく過ごせる時になりますがおつきあいの出費も重なる事でしょう。

計画的にお過ごし下さいませ。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

興味のある新しい事を初める事で新しい発見があるかもしれません。

11日〜13日は生活全般をこなす時になります。

無理をされやすい時ですので、ご自愛を意識されましょう。

14日〜18日は恋愛、結婚のパートナーと寄り添う時になります。

本来獅子座は自立型なので、依存する

事は少ないですが

その分パートナーに冷たいのに、期待だけが大きく不満になりやすい

傾向があります。

恋人も夫婦も鏡ですので、不満を感じたらご自身の対応を意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

11日〜15日は生活全般が忙しくやる事も多いかもしれません。

この時期に不調を感じたら生活習慣を改めましょう。

16日〜18日は恋愛、結婚のパートナーとの関係を重視する時に

なります。

ご自身の希望とパートナーの希望が必ずしも同様とは限りません。

ご自身の希望を相手に押し付けないように注意されましょう。

お仕事や未来の自己実現に向けて再構築される事で未来の幸福の

具現化に繋がります。

18日は特に実現の一歩を意図されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

11日〜13日は快適な住居作りを意識されて、ご家族との時間を重視されましょう。

14日〜18日は生活全般忙しい時になります。

お仕事でのおつきあいや友人関係などの中で新しいアイデアを

掴めるかもしれません。

積極的なお付き合いを意識されてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

11日〜13日は、コミュニケーションと工夫が鍵になります。

視野を広げるために情報収集をされて想定内のプランを増やされて

みましょう。

14日〜15日はしっかり自宅で寛いで、ご自愛をされましょう。

16日〜18日は仕事や生活全般に専念する時になります。

予めなり得るシュミレーションや情報収取をされる事で

計算違いは減少します。

又、休息する事でエネルギーの蓄えにもなります。

計画的に意識されてお過ごし下さいませ。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

11日〜13日は未来への具現化を意識されて、具体的な目標を

意図されましょう。

習い事や海外旅行など楽しい事に夢中になるため出費が増える時に

なります。

16日〜18日は衣食住を極められて、無駄を省くように意識されましょう。

又ストレスが多い方は暴飲暴食をされやすく、体重増加にも

繋がります。

ご自愛を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

11日〜13日は新しい事を初めるのにふさわしい時になります。

とは言えご家族がいるのに、独断で決めてしまう事で後に揉めないように

話し合う必要のある事はしっかり相談をされましょう。

恋愛では、思い込みのネガティブな感情が溝に繋がりますので

手放されて、新しい関係を意図されましょう。

おひとりさまの方でご縁を望まれてる方は、婚活をはじめるのも

宜しいかもしれません。

すでに婚活中で、思い通りのご縁がないと感じてる方は

身だしなみを見直されて、笑顔と愛想で再スタートをされましょう。

対人関係に苦手な方程、他者へのダメ出しを

脳内でしている事がダダ漏れになって印象を悪くしている傾向があります。

他者の長所を意識されて、明るい印象を心がけられましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

11日〜13日はご自身に寄り添われて、改善するべき事を

見直されましょう。

14日〜16日は新しい物事を計画されたり、行動にふさわしい時に

なります。

16日は具体的な未来をしっかり意識されてみましょう。

恋愛、結婚でのパートナーとの関係は穏やかに過ごしやすい時に

なりますが、パートナーを放置されていたり

自己中心的な関係になりやすい傾向もあります。

パートナーへの気遣いを意識されましょう。

どんぶり勘定をされやすくお財布の紐が緩くなりがちかもしれません。

期待した収入が入らない事もあるでしょう。

堅実的にお過ごし下さいませ。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

11日〜13日は対人関係が鍵になります。

職場であればチームワークの良さが結果に繋がります。

14日〜15日はご自身を見つめ直す事で習慣の改善を

意識されてみましょう。

不調な方は特に健康管理を意識されてみましょう。

新しい事を初める前にリサーチをしっかりされましょう。

無理をされやすい時になりますので、ご自愛を意識されましょう。

 

8月中旬のエネルギー→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 7位

心の安らぎ 7位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP