宿命のカルマと新月

宿命とは前世から持ち越した学びでして、選択の出来ない人生の定めに

なります。

どうしようもない経験を経験として活かすのか、憎しみとして抱えたまま

今生でもカルマとして継続するのかはご自身の選択になります。

虐待や嫁いびり、学校や会社での先輩と後輩の関係などご自身の過去の

ネガティブな経験を次世代に継続される事で新たなカルマに繋がる事でしょう。

 

苦労を優しさとして他者への理解に活用するのか、同様の苦労を他者に押し付けるのかも

お人柄になります。

お人柄同様のご縁を引き寄せるのがこの世のカルマですので、

望ましくないご縁ばかりと感じる方は他者への対応を見直されましょう。

 

宿命をマイナスに捉えやすいですが、宇宙の法則はプラスマイナスゼロですから

美しい生き方をされていれば、自然にマイナスな部分も何らかの形で補われます。

人生を信頼されて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

ネガティブな感情を感じる事には問題はありませんが、そのような感情に

長い時間浸る事で望ましいエネルギーを多く消費しましたり

低次元のエネルギーが取り憑くようになります。

低次元のエネルギーに取り憑かれますと、

ご自身の意思とは反した選択肢にも繋がります。

運が悪いと感じる方は、お部屋の空気の入れ替えや思考の改善、衣食住を

重視されてご自愛を意識されましょう。

お付き合いで孤独を紛らわそうとする事で新たな悩みに繋がります。

人生を歩むのに、ご自身の荷物はご自身で持たなくてはなりません。

他者に頼らず1人で歩む事を理解されましょう。

4月5日17時51分より牡牛座の新月になります。

行動的になりますが、自己中心的にもなりやすい傾向があります。

恋愛や結婚ではパートナーに反発しやすい方もいらっしゃる事でしょう。

優しさよりエゴを感じる時になりますので、他者の立場も意識されましょう。

理想の形への欲求が強いために焦りを感じてる方も少なくない事でしょう。

焦りより今やるべき事を重視されてみましょう。

他者を通してご自身を見つめ直す時期になります。

パートナーの依存に悩まれてるクライアント様が多いものですが、

生活に支障がある程問題のあるパートナーに依存されてる

ご自身に問題があります。

他者に不満を持たれるよりご自身の環境を変更されましょう。

望ましくない他者に怒りを感じるより、反面教師として流されて距離感を

持つ事で多くの悩みの解決に繋がります。

他者への妬みが強い方は他者の努力が見えない方になります。

妬まれるより他者の努力を参考にされてご自身の魅力に繋げられて

下さいませ。

 

新月は新しい事をスタートするのに望ましい時になります。

やりたかった事のリサーチや目標への意図をおすすめします。

 

3月31日〜4月7日最座占いは→こちら

 

ブログ右下のカテゴリーの下にインスタのバナーがあります。

日常のお写真と一緒にその日のホロスコープのリーディングをアップしています。

よろしかったらご覧下さいませ。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 13位

心の安らぎ 11位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP