満たされるために。

ストレス発散のためのやけ食いややけ酒などネガティブな意識を忘れる

ためでは優雅な時間には繋がりません。

美味しい物を丁寧に味わうとかお気に入りのお品物を吟味して購入

される事はヤケ気味の時には出来ません。

憂さ晴らしはどんなに贅沢な事をされても満たされずに無駄になる事を理解

されましょう。

 

 

極端な肥満や生活に支障のあるようなお買い物や不幸な異性関係の繰り返し

など日常の生活が正常ではないサインになります。

ご自身の限界を受け止められて、改善策を思考されてみましょう。

 

 

円満ではない結婚生活のほとんどはご主人への多くの期待です。

ご主人への理想を多く持たれて思い通りにならない事で怒りになります。(^_^;)

長年連れ添われているのですからそろそろご主人の思考や行動を理解されて下さいませ。

猫にどんなに怒っても犬にはなりません。笑

恋愛時より結婚生活がラブラブにはなりませんし、長年連れ添えばお互い馴れ合いに

なります。

初夜の時のような遠慮がちで翌朝のメイクを気にされてるような奥様はいらっしゃらない

ように、ご主人がもし優しくないとしたら奥様も同様に可愛くない事でしょう。

好きな方と結婚を出来てる今を満足されてご自身から優しくなる事を意識されて

みましょう。

 

今満たされてると感じないと不満が様々な依存に繋がりやすくなります。

寿命に決まりはなく平和で豊かな国で過ごしてる事も奇跡のような事です。

日本は島国と言われてる通り本当の貧しさも危険も認識しにくいですが

想像を絶するような国も世界にはあります。

 

 

どうせ。。とか私なんて。。と思い込まれてる方がいらっしゃると思いますが

ご自身を卑下されてる限り向上はされません。

美人など数%に過ぎませんし、綺麗は他者の好みだけです。

個性的なお顔もファッション業界に認められれば美人になります。(^_^;)

メイクや身だしなみでいくらでも可能性がありますし、標準体重は生活習慣でして

生まれつきや年齢は関係ありません。

毎日死に近づいてるとしたら未来より今はそれでも健康で若くご自身に取って

一番美しい時になります。

努力をされてる方の中には歳を重ねた今の方が生き様が美しく更に輝いてる方も

時々いらっしゃいます。(^o^)

 

 

無理に辛い恋愛を続けられて傷ついたりゴリ押し婚を望まれるより優しい方とのご縁の方が

幸福になります。

恋愛時から男性が溺愛でどうしてもと結婚をされてる方はご主人が愛妻家ですから

奥様は不満を感じる事が少なくすみます。

ルックスや学歴など長年の結婚生活に足しになりませんが、愛妻家の

ご主人は長い結婚生活にもプラスになります。

大切にされるような恋愛を選択されましょう。

 

今満足出来るような選択を増やす事で満たされる人生に繋がると思うのです。(^o^)

 

 

 

タロットカードのリーディングもオラクルカード同様にご希望のクライアント様に

ご予約を頂くようになりました。(^o^)

こちらのカードの意味は節制になります。

節制を辞書で調べますと欲望に溺れて度を越す事がないように適度に楽しむ

と出ています。

節制は娯楽だけではありません。

ご自身に無理をする事でストレスになればバランスが取れないのは同じですし、

結婚のゴールための強引な婚活では幸福な結婚生活は望めません。

どのような事も無理のない選択が大切だと思うのです。

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP