8月のエネルギー

インスピレーションで楽しめる事が可能性にも繋がります。

他者への理解が出来たり共感されやすい時期ですが、他者に流されやすい

エネルギーにもなります。

国際的なお仕事をされてる方は活躍や能力を発揮出来る事でしょう。

楽しい事や興味の湧いたことに頑張れますが根気が続かないかも

しれません。

無理をされても邪魔が入ったり問題が出やすいので思い通りの結果にはならない事でしょう。

感情や気持ちが落ち着かず思考がまとまらない時期にも

なりますので、重要な選択は少しずらした方が宜しいかもしれません。

今年は酷暑とも言われますので、そろそろ夏バテを感じてる頃だと

思います。

体力が低下されますと、思考や感情も影響されます。

無理に働くより休む時はしっかり休む事で不必要な失敗をせずに

ご自身の能力ややる気に繋がると思うのです。

危険を伴うお仕事の方は不注意で思わぬ事故にも繋がる傾向がありますので

十分注意されて下さいませ。

Photo taken from the internet.

今月はお仕事に励まれるより娯楽など人生をエンジョイ

される方がメリットがあるのかもしれません。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP