牡牛座の新月の12星座占い

本日、4月23日午前11時26分より牡牛座の新月に

なります。

牡牛座は美的感覚に優れて、五感を優れているため体感的で

現実的で物質主義ですのに、のんびりしてる事で上品に見える方も

少なくありません。

牡牛座の新月ですので、太陽星座が牡牛座の方はもちろんどなたも

牡牛座の個性的な影響を受けやすくなります。

 

 

太陽と月が並んでいますので社会的にも個人的にも

意識は共通する事でしょう。

太陽と月は土星とスクエアになりますので、様々な厳しい規制の中

で対立や方向転換をしなければならない状況になります。

太陽と天王星もスクエアになります。

困難があるからこそ、目的に向かって変化の時を迎える事に

なります。

牡牛座はのんびり屋さんですのである意味マイペース。

それでも経済的にも楽しむ事に関してもバランスの取れた

惑星になります。

ニューヨークとハワイ同じ国でも感染者は全く異なる通り

環境や状況などそれぞれ異なるのですから、参考以上に対応を真似ても

意味はありません。

ご自身で感じた感覚を大切にされてそれぞれの工夫を大切にされましょう。

 

アメリカは州により外出禁止令のため禁止されていたデモが出来るようになりました。

これからの経済は想像以上に不安定になりますので、

いつまでも感染防止だけを重視するわけには行かなくなる事でしょう。

このまま続ければ世界的に食料の流通も懸念されています。

1人1人が免疫力を上げる生活習慣に切り替えたり、感染防止を気をつけながら

経済を継続するバランスの意識が重要だと思うのです。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

新月は物事を始める意図をする事で具現化に繋がります。

未来の利益に繋がる事を意識されて始めましょう。

学ぶべき事やスキルなど今まで後回しにしていた事はありませんか?

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

新月は物事を始める意図をする事で具現化に繋がります。

特に牡羊座の新月のテーマはスタートになります。

今まで躊躇されていた事など新しい事を意図されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

1人になる事でご自身を見つめ直せます。

秘密や嘘が多い方は減らせるような対応策を思考されてみましょう。

新月の今宵は、キャンドルを灯してみたり、お香やアロマを炊かれて

インスピレーションを意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

未来をイメージする事でやるべき事が見えて来ます。

計画や目標をしっかり新月に意図されましょう。

日記や手帳などにメモされてみる事もおすすめです。

仲間との情報交換も大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

お仕事や自己実現に繋がるチャンスがある事でしょう。

思いついた事を意図されて行動に繋げられましょう。

又、仕事仲間や友人との連絡を取り合う事で情報を掴めるかも

しれません。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

新月は物事を始める意図で具現化に繋がります。

精神性を高めたり、趣味に熱中するなど今まで出来なかった事にも

視野を広げてみましょう。

語学などを学べ始める事などもおすすめです。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係をしっかり見つめ直しましょう。

ご自愛に繋がらない関係であるなら手放す事も意識されましょう。

別れをすでに望まれてる方は前向きに行動をされましょう。

遺産、財産など整理を意識されてる方は思いついた行動をメモ

されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係をしっかり見つめ直しましょう。

優しさがなかったり身勝手な事で、逆に別れを相手から伝えられる

事もあるかもしれません。

身勝手な行動を控えて、相手の立場になりましょう。

お仕事では契約や交渉などの見直しをされてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

生活全般から仕事、健康など見直す事でやるべき事が理解出来る事

でしょう。

住まいのお掃除や整理整頓をする事で見える事もあるかも

しれません。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

お子様の子育て、教育を見直されてみましょう。

お子様のためなのかご自身のためなのかしっかり意識されましょう。

特に出費が今年は重なりやすいので、趣味や道楽、娯楽についても

控えるべき事など意識されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

居心地の良い住まいにする事で、気持ちが落ち着きます。

新しいひらめきにも繋がりますので、お部屋の模様替えをしたり

お掃除を意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

情報収集やコミュニケーションの工夫が重要になります。

お仕事では特に上記の対応が望ましい事で収入にも繋がりますので

しっかり意識されましょう。

 

4月19日〜26日星座占い→こちら

12星座の性格と注意する事→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッションこちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP