男性が選択するべき女性とは

容姿より先にポジティブで聡明なお人柄を選択されましょう。

会社の同僚やクラスメイトなどお人柄を知った上の恋愛結婚は

離婚が少ないと思います。

十分性格を知っていた上でも愛情を感じるようなご縁が望ましく

生理的な容姿だけの好みは一時の感情にしかなりません。

タイプだと思われても、欠点が見えないうちに親密になる事は

避けられて、ご自身のライフスタイルに合うのか冷静に思考

されて下さいませ。

 

ネガティブで暗い女性の側にいるだけで収入も落ちます。

あげまんと申しますのは肉体の相性ではなく気の相性でしてポジティブな

女性の側にいるだけでも運気は上がります。

逆にネガティブな女性の側にいますと、運気は取られてしまいます。

元気で明るい女性を選択されましょう。

 

女性の中には早く肉体関係を持って曖昧な関係のまま何とか結婚に

繋げようとか中には妊娠を計画されようとする方もいるかもしれませんし

ご主人の子でさえなかったと言うようなお話もあります。

責任を取るにしても取らないにしても、望ましい経験には

なりませんので、一時の性欲に負けないようにされましょう。

愛の無い責任での結婚はお子様もご自身も奥様も全てが不幸になります。

セックスは命を作る行為だとしっかり自覚されて女性とお付き合いを

されて下さいませ。

 

時代が変わりまして男性の収入が全てでもなくなりました。

お仕事をする女性を支え側としてお付き合いをする事もありだとも思います。

男性は収入ばかり意識されて、好意を持てる女性とのご縁があっても

自信がなくて打ち明けられないような方も少なくはない事でしょう。

人生は1度切りですし、けして長くもありません。

諦めないで告白と言う挑戦をされた方だけに未来の幸福があると思うのです。

 

どちらが収入が高くてもお互いが優しさが持てれば問題はありません。

男性は働くものとか女性は家事をするものと言う社会的な狭い意識が

私達に無理をさせてる事にも繋がります。

例え一般的ではない関係でもお互いに思いやりが持てる限り、素晴らしい

ご縁だと思うのです。

 

必ずサラダや野菜のメニューをオーダーしています。

右上の白豆のオイル漬けは自宅でも時々作ります。

水煮の白豆にオリーブオイル、シーソルト、お好みで唐辛子、ガーリック

バジルを使用して半日くらい漬けます。

サラダやパンに良く合います。

お好みでドライトマトを混ぜても美味しいです。

是非お試し下さいませ。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP