牡牛座の新月に地球とご自身を癒やす

遠い昔自然の流れに沿った生き方をしていました。

神を信じて、月や星のリズムやその土地の季節に採れた物を

頂いて穏やかに暮らしていたのです。

近代合理主義は自然界の自然な流れより合理的に強引に物事を勧める事が

利益に繋がり最も正しいと考えるようになりました。

利益は戦いに繋がり違法な臓器売買など資本主義は神の領域さえ

ビジネスにしました。

 

豊かと引き換えに地球が壊れかけている事をご存知ですか?

温暖化や異常気象など災害も世界的に増えています。

このまま皆様がご自身の生活の事ばかり思考される事で

未来が平和に続く事は難しくもなるでしょう。

地球はご自身の家になります。

多くの方の生き方と思考で地球は癒せます。

せめて新月ぐらいは地球に優しい過ごし方をされて下さいませ。

 

ペットボトルのリサイクルの受け入れを中国が禁止するようになりました。

先進国は貧しい国にリサイクルの責任を追わせようとしていました。

分別をしてリサイクルをしてると安心されてる方が少なくはないと思いますが

実際には中国の環境汚染が私達の使用したペットボトルのリサイクルに要因が

あります。

中国の漢方薬が環境汚染で安全性に懸念されるようになってしまいました。

古き良きものが先進国の経済の余裕と引き換えにリスクを

追っているのです。

低価なお品物もペットボトルも全て地球を汚しています。

 

私はペットボトルを少しでも減らすように常温の飲水以外は

フイルターで越して使用する事にしています。

元々お茶や飲み物のペットボトルは添加物や白糖などを使用して

いますので購入をする事はありません。

不健康だと思われるお食事も必要以上の洗剤等、全てが自然を汚して

います。

多くの皆様が出来るだけ多種類のお品物を使用しない事が地球を守る事に繋がります。

 

早いうちに飲料水のペットボトルが地球に優しい素材になって欲しい

と願っています。

温暖化が止まらないのですから温暖をエネルギーに変化させる技術も発展

して欲しいです。

皆様が穏やかな地球になるように数秒でも願う事は地球の強いエネルギーにも

なります。

ご自身の個人の願いだけではなく地球の平和もどうか祈られて下さいませ。

地球を守るのも私達の思考次第だと思うのです。

 

牡牛座の新月は望みを具現化しやすい時になります。

希望を具体的に意図されてイメージをされましょう。

五感を意識されやすく直感力も優れますがその分他者への気遣いに

バランスが取れなくなりやすいです。

バランス調和を意識されてお過ごし下さいませ。

尚美的感覚に憧れが強い方はお財布の紐が緩くなりやすい傾向にもなります。

未来に支障のない無理のないショッピングを楽しまれましょう。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP