蟹座の新月のエネルギー

蟹座のエネルギーは共存です。

家族、恋人、社会、国家から地球、宇宙に繋がります。

流行や多くの方の同様の思考もこのようなエネルギーになります。

団体の共通的なエネルギーは強いので流されやすかったり

逆に共存が出来ない相手には押し付けがましいあるいは敵意を感じやすい

時期にもなりますので、感情をコントロールされてお過ごし下さいませ。

 

占星術は簡単な星占いとは異なります。

生まれた時間や土地なども含めたホロスコープを見て今のお住いが海外ですと

又別のホロスコープも作ります。

深くリーディングする程、個性や生き方のエネルギーが推測出来ます。

インドでは昔から占星術に沿って婚活や結婚の時期を決められるそうでして

それもある意味理にかなった知恵なのかもしれません。

しっかりとした占星術のリーディングでご自身の人生のヒントに

繋がる事もあると思うのです。

占星術の専門の本が日本には少ないのでアメリカの専門書も使用しています。

どなたのホロスコープも今がどのような時期で何を学ぶべきかなのかはっきり

出ます。

今が好調の方であれば追い風のエネルギーを上手に使用する事で更に

好調にもなります。

占星術をご自身人生の地図として使用されて下さいませ。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP