5月26日〜6月2日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

友人や知人とのおつきあいや家族の団欒を楽しめる事でしょう。

愛情や優しさや暖かみなど情緒的に感じやすい時になります。

自分らしい生き方を再確認したり、思い込みのネガティブな感情も

手放しやすい事でしょう。

ご自身にも他者にも理解をしやすい時になりますので、

その理解を忘れないように意識されましょう。

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

様々な事に興味が持ちやすい時になります。

思いついた事へのリサーチをされる事で未来の希望が具体的になります。

おつきあいはコミュニケーションが鍵になりますので優しい会話を

意識されましょう。

引き続き未来の変化に繋がるような異性のご縁がありますので

ご縁を願われてる方は積極的に行動されてみましょう。

恋愛だけではなく異性がお仕事でもチャンスに繋がるかもしれません。

せっかく好意を持たれても思い込みで遮断されないように意識

されましょう。

趣味やおつきあいに出費が多い時になりますので、計画的を

意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

ご自身らしく生きる事で未来の希望を意識しやすい時になります。

夢がある方は有言実行を意識されて具体的な希望を言葉で表現されて行動に

繋げられてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、楽しい事に目が行きましたり

関係性に意味を見いだせなかったり、迷いを感じる方もいらっしゃるかも

しれません。

揉められてるカップルは相手を傷つけやすい時にもなります。

親しき仲にも礼儀ありを忘れずにお過ごし下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

物事をスタートするのに望ましい時になりまして、

特に2日に何らかの形でスタートする事で希望を引き寄せやすい

事でしょう。

恋愛や結婚でのパートナーとの関係では、女性が積極的になる事で

パートナーに負担を感じさせやすい傾向があります。

女性からの強引過ぎるようなアプローチで望ましい関係には

なりません。

パートナーからないがしろを感じてる方は、見切られる事も選択の1つに

なります。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

人生の見直しの時期になります。

働き過ぎあるいは遊び過ぎなど節制を意識されて

ご自愛をされましょう。

恋愛や結婚では、関係性に問題を感じつつも変化を恐れてる方も

いらっしゃる事でしょう。

繰り返されてる問題があればそれが答えですので、前向き問題に

向き合わられてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

家族や友人関係や職場の仲間など関係を暖める事で幸福感を

感じる事でしょう。

職場では助け合う事を意識するあるいは様々なアイデアをバランスよく

活用する事で居心地の良い環境になります。

上司の立場の方は年齢的にお仕事を忍耐や義務など高圧的な感覚を持たれてる

方も少なくないと思いますが、そのような職場では望ましい現代の若者の育成には

なりませんし、能力のある人材を手放す事にもなり兼ねません。

逆に若い方はちょっとした事でお仕事をやめられてしまう事で

学ぶべき事を学ばない事で同様の問題を繰り返す事にもなります。

どのような立場でありましても協調性を意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、相手に男性なら女子力、女性なら

収入や職業の安定などを望みやすい時になります。

理想の思い込みを追いかけ過ぎないように意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

希望のお仕事が出来たり、何らかのチャンスがあるかもしれません。

お仕事のやりがいも感じる時になります。

恋愛から結婚に進展する時期にもなりますので、幸福な恋愛中で

結婚を望まれてる方はやんわりと促してみるのも宜しいかもしれません。

パートナーを望まれてる方は趣味や学びを意識されて

ご縁の機会を作られましょう。

結婚のパートナーとの関係は外に目が行きやすく、誘惑があれば

惹かれやすい時にもなります。

ご夫婦の非日常の時間を大切にされましょう。

 

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

学びや趣味を楽しむ事で会話の幅が広がります。

海外旅行をされてみるのもお勧めの時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は良くも悪くも変化のある時になります。

過去の経験による異性間の痛みを手放さない事で憎しみを相手に継続

すれば望ましくないエネルギーがパートナーに伝わる事で居心地の良い

関係ではなくなります。

関係の継続を選択されたのなら幸福なお二人の未来を意図されるように

意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

他者との深い関係で、考えさせられる時になります。

感情が不安定になりやすく、他者に流されやすい事もあるかも

しれません。

恋愛や結婚でのパートナーの関係では、決断すべき選択の時が来ています。

悩まれてる事への答えを意識されてみましょう。

経済的に消費が激しくなりやすい傾向があります。

何事にも投げやりになりやすい時ですので、リサーチをしっかりされて

堅実を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

2日は誰かと関わる事で何らかの変化に繋がります。

他者からの影響を活かす事を意識されてみましょう。

新しい事を始めるにはしっかり計画をされて慎重を意識されましょう。

ビジネスなどの投資などはリサーチをされて決断を先送りにされた方が

宜しかもしれません。

恋愛、結婚でのパートナーとの関係ではコミュニケーションが鍵に

なりますので、相手にご自身の気持ちを優しく伝えるように

意識されてみましょう。

 

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

不調の方は健康に不安を感じやすい時になります。

健康管理を重視されて、症状をネットで検索されるより専門家に

ご相談されましょう。

生活全般に多忙な事で問題を先延ばしにされてる方もいらっしゃる

事でしょう。

解決策を意図される事で何らかの変化に繋がりますので前向きに

意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係でも、グダグダの関係を継続されて

ストレスの多い事で浮気や不倫など更に関係を複雑にされないように

注意されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

イライラしやすく人間関係で揉めやすい時になります。

特に言い過ぎてしまうような表現に繋がりやすいので親しい関係でも

言葉に気をつけられましょう。

精神的にも肉体的にも少しお疲れ気味な方が多いかもしれません。

疲れる事で他者にも当たりやすくなりますのでご自愛を重視されましょう。

恋愛、結婚でのパートナーとの関係では、癒やしを意識されて環境を

整える事で穏やかな関係に繋がります。

ほっこりするような時間を作られてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

不安やネガティブな感情で行き過ぎた行動に繋がりやすい傾向が

あります。

あやふやな思い込みではなく現実的に意識されましょう。

上記はお仕事でも恋愛や夫婦関係でも当てはまります。

真面目な方は特に秩序や形にばかり囚われて他者に攻撃的に

なりやすい傾向もあります。

相手の立場やご自身の欠点などバランスよく意識されましょう。

自分軸をしっかりさせる事で幸福の引き寄せを意図されてみましょう。

 

5月下旬のエネルギー→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 16位

心の安らぎ 9位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP