5月14日〜21日星座占い

★今週のエネルギー(5月14日〜5月21日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は牡牛座に位置します。

サビアンシンボル 24度〜30度

自分を守るために、邪魔なものを排除したくなりやすいことでしょう。

そのため立場が脅かされる状況になり得ることにもなります。

中途半端にしてると大切なものを失うことになりますので

この時期は全身全霊で守りに入った方が望ましいです。

生活全般をバランスよく意識して、それでも余裕のある方は

人のためにも生きることで恩恵をこうむることもあるかもしれません。

予想外の能力に気がつきやすい時でもあります。

自分の持ってる能力を通じて、他者との接点で予想外の喜びを

感じれることでしょう。

慣れ親しんことから新しいことに好奇心を感じやすいことも

あるかもしれません。

変化を生活に望む方は、しっかり決心をして実行に繋げましょう。

現在逆行中の水星が15日で終了します。

仕事でのコミュニケーショントラブルや判断ミスなどの問題は

水星が順行に戻ることで軽減されると思いますが

冥王星が逆行中なので予想外のアクシデントは起きやすいです。

臨機応変にお過ごしくださいませ。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

15日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

ネガティブに感じやすいため、否定的な選択にならないように

前向きなチャレンジを重視されましょう。

経済的な悩みが一時的に乗り切れたり、予想外の収入が増えることは

ありえますが、根本的な解決に至らない限り経済的な悩みは終わりません。

痛みが伴ってもやるべきことをなるべく早く行動に移されましょう。

家族とのことや住まいについて、ネガティブな感情を感じやすい

ことも。。

感情に流されずに好ましい選択を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

すでに始めたチャレンジで停滞していたことも変化を感じることでしょう。

16日後は、前向きに攻めることでチャンスに繋がります。

積極的な行動を重視されましょう。

仕事では予想外のことが起きやすいので、臨機応変に対応されましょう。

コミュニケーションと情報収集が鍵になります。

バランスの取れた情報収集と穏やかな会話を大切にされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

思いついたことを形に表現しやすくなりますが、もう少しの間悩んだり、

考え込む時間が必要な時になります。

自分と向き合う時間を大切にされましょう。

ストレスが多い方は気分転換に、娯楽を楽しめますが

その分財布の紐は緩みやすくなります。

暴飲暴食とかショッピングより、気持ちが穏やかになる癒やしを

選択されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いで

億劫だったり、疎遠だった関係だったとしても、新しい関係に

変化しやすい時になります。

集いへのお誘いや興味を感じる催しは積極的に参加されてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

手こずっていた仕事でのトラブルで変化を感じやすくなることでしょう。

問題の解決が見えない方は他者の意見に耳を傾けましょう。

良し悪しの判断は立場でも異なります。

客観的に意識されましょう。

今真摯に向き合うことで必ずプラスに繋がります。

自分の気持ちが理解しにくいため愛情がない異性関係に繋がりやすいことも。。

未来のパートナーを求めてる方は、未来をイメージ出来るような

ご縁を選択されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

精神性を高めたり趣味の探求や、語学、海外旅行、留学などで

理想通りではなかったことも動きが見えてくることでしょう。

趣味などの探求や学びや経験は、これからの未来のプラスに

繋がりますので前向きに意識されましょう。

仕事や生活全般では、予想外のことが起きやすい時にはなりますので

油断をしないように。。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどで楽しめますが

精神的に不安定だと他者に対してネガティブな感情を感じやすいことも

あるかもしれません。

隣の芝生は青く見えるものですがそれがすべてではありません。

妬みを手放して、楽しいお付き合いを継続されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

15日は他者の言葉に耳を傾けましょう。

結婚のパートナーとの関係では、話し合うことでわかりあえたり

関係が修復しやすい時になります。

向き合うことで穏やかな未来の関係を意図されましょう。

恋愛のパートナーとの関係は、相手に期待をしすぎないように。。

仕事運はアップしていますが、自己判断で行動をしやすいので

注意されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛のパートナーとの関係で、こじれた関係も修復がしやすい時に

なります。

自分の意見を押し付けずパートナーの話に耳を傾けましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求、海外旅行、留学などで楽しめる時に

なりますが、衝動的な行動に繋がりやすいこともあるでしょう。

特に海外旅行や留学での事故には注意をされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

仕事や生活全般で停滞していたことから、動きが見えるように

なります。

積極的になることでチャンスや好ましいご縁に繋がることも。。

16日までは恋愛運はアップしています。

相手との関係に進展を望まれてる方は、アピールをされてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では楽しめる一方馴れ合いでパートナーに

批判的になったりストレスをぶつけやすいこともあるかもしれません。

大切な方を傷つけないように。。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味で停滞していたことも

動きが見えやすい時になります。

コミュニケーションを大切にされましょう。

恋愛運はスーパーアップしていますので

好ましいご縁が増えやすいため、不特定多数のお付き合いになって

しまうこともあるでしょう。

長い目で見るとご縁は希少なものですので大切にされましょう。

すでに恋愛中のカップルの方はパートナーに批判的にならないように

注意をされましょう。

 

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

家族との和解や、不動産の売却や購入あるいは引っ越しなど

動きがなかったことに変化が起こりやすい時になります。

家族と住まいを大切にすることで未来のプラスに繋がりますので

後回しにされないようにしましょう。

仕事や生活全般で、楽しめたり、やりがいを感じる時になりますが

無理をしやすく不調を感じやすいこともあるかもしれません。

健康管理を忘れずに。。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

情報収集やコミュニケーションを活かすことで、イメージ通りの

未来に近づきやすい時になります。

副業やビジネス、育児と教育、趣味でも穏やかな関係であれば

楽しめることでしょう。

恋愛運もアップしていますがパートナーに依存しすぎないように

バランスを意識されましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP