8月30日〜9月6日星座占い

★今週のエネルギー(8月30日〜9月6日)

ホロスコープは東京に合わせています。

すでに十分激しいエネルギーになりますので

物事の良し悪し同様にどちらの影響にも繋がります。

現在過酷な状況の方は、今の生活の執着を手放して異なる選択肢を

意識されましょう。

9月初旬からホロスコープの複合アスペクトは更に増えますので

エネルギーはもっと高まる事でしょう。

特に9月4日は、ハードアスペクトが多いので注意されましょう。

問題があるのに限界まで何も行動に移さない事で選択肢が少なくなれば

動きが取れなくもなります。

全く未来に前向きなイメージが持てないようであれば

それが答えですので、少しでも信頼出来る道を選択されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーとの関係で繰り返して同様の悩みを感じる

方は、思考や行動を改める必要があるかもしれません。

経済など共有してる事柄にも影響がある事でしょう。

9月4日は新しい事を計画したり、チャレンジするのに

好ましい時になります。

自宅でのんびりされていた方も今週いっぱいで変化が訪れる

傾向があります。

時間があるうちに住まいの片付けやお掃除など後回しにしてる

事をされてしまいましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

重要な人間関係を意識する時になります。

夫婦関係や家族や家庭生活をフォーカスされる事でしょう。

対人関係全てのご縁を感謝する事で思わぬチャンスに

繋がる事もあるでしょう。

新しいチャレンジをする事で問題の改善するべきテーマが見えてきます。

現実的に物事を捉える事に問題はありませんが

計算高いと信頼を失わないような配慮も意識されましょう。

引き続き愛情のない異性関係になりやすい傾向がありますので

注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

人間関係が穏やかな時になります。

経済がたとえ不安だったとしても流れが滞る事はありません。

経済の流れが滞ってると感じる方は、穏やかな対人関係を意識

されましょう。

ネガティブな思考グセを改善する事で、悩みの解決に

繋がる事でしょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋人や子供との関係で刺激になったり、ひらめきを

掴める時になります。

いつもより一緒の時間を増やされてみましょう。

仕事では同僚や上司との意見の対立などで攻撃的に

なりやすい傾向があります。

深呼吸をして他者の意見にも耳を傾けましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

忙しかったり、精神的に落ち着かない時になります。

健康的なお食事や休息を意識されましょう。

不調の方は、放置せずに専門家に相談されましょう。

引き続き自分の気持ちが理解しにくい傾向がありますので

重要な決断は、感情的にすぐに判断されないようにおすすめします。

職場で揉めやすい傾向がありますので。感情的にならず

仕事への責任や他者への配慮を重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

コミュニケーションが活かせる時になります。

穏やかな会話で絆が深まる事もあるでしょう。

とは言え恋愛、夫婦のパートナーとの関係では相手に期待を

強く持つ事で、不満に繋がる傾向もあります。

理想を手放されて、穏やかな関係を意識されましょう。

計画的な新しいチャレンジをする事で望ましい引き寄せに繋がる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

経済的な事を見直す時になります。

ビジネス、財産、保険、証券など全てについて意識されてみましょう。

お仕事は楽しめる時になりますので、思いついた事を

積極的にされてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では感情に任せた余計な

一言や売り言葉に買い言葉に注意されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

対人関係の選択により感情が全く異なる事でしょう。

気が合わない相手との無理な付き合いは控えられましょう。

恋愛や仕事では理想との矛盾を感じる事で葛藤される事も

あるでしょう。

幻想的な期待にならないように意識されましょう。

無理をされやすく不調にもなりやすい時になります。

精神的に不安定な方は肉体も疲れてるサインにもなります。

休息を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

運命的なご縁に繋がりやすい一方、別れに繋がりやすい傾向も

あります。

大切なパートナーとは、穏やかな時間を大切にされましょう。

仕事、恋愛、趣味など無理をする事で、様々なリスクの方が

高くなります。

余裕を重視されましょう。

経済はしばらく停滞しやすい傾向がありますので

お財布の紐を緩めないように意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

問題の改善を強く意識するため、恋愛や結婚のパートナー

との関係でも相手に対して愛情を求めやすくなるかもしれません。

不足してる愛情を求めるよりご自愛をされて

与える事を意識されましょう。

残念ながら新しい事を強引にしても変化を感じられない時に

なりますので、新しい事より後回しにしてる事から

行動に繋げられましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

秘密がバレたり、ブライベートが公になったりしやすい時に

なります。

経済的な要因で結婚を選択されるような方もいるかもしれません。

今をとりあえず乗り切る選択より、地に足をつけた穏やかな選択を

重視されましょう。

穏やかな生活をされてる方は、お仕事、生活全般全て楽しめる事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

人間関係を通して真実を追求したくなる時になります。

特にすでにある恋愛や結婚のパートナーとの関係では

相手に対して厳しく判断をしやすい事もあるでしょう。

思い込みが真実とは異なる事も意識されましょう。

恋愛、お子様との関係、ビジネス、趣味など楽しめる時に

なります。

ワクワクする事は満喫されましょう。

恋愛運もアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP