2月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(2月12日〜2月19日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

12日〜18日頃まで太陽水瓶座に位置します。

サビアンシンボル 23度〜30度

偏った習慣や思考にバランスを意識しやすい時になります。

理想的な自己を作り出そうと強い意思が働きます。

19日から太陽は魚座に移動します。

サビアンシンボル 1度

社会の思想や生き方に優劣をつけず、すべてを平等に意識しやすい

ことでしょう。

価値の混乱を感じても偏見を感じにくいです。

海王星と金星のコンジャンクションが続くため

ムードに流されたり、センチメンタルになるなど

感情は不安定になりやすいことでしょう。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章の最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア仲間などのグループのお付き合いで

コミュニケーションが学べたり、楽しめる時になります。

興味を感じてる集いやお誘いには、楽しく参加されてみましょう。

感情が不安定になりやすいため異性や恋愛関係では、受け身になりやすかったり

流されやすいこともあるかもしれません。

浮気や不倫関係にもなりやすい時ですので迷ったら

お付き合いの選択には時間をかけられましょう。

精神的に不安定な方は、たとえ友人だとしても、2人っきりのお食事などは

控えられた方がよろしいかもしれませんね?

今年の牡羊座は新しいチャレンジで発展を引き寄せやすいことでしょう。

ひらめきを大切にして結果よりチャレンジで経験を意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

12日〜13日は仕事運がアップします。

リサーチやコミュニケーションを重視されましょう。

今年の牡牛座は、癒やしが重要な時になります。

心のケアーを大切にしましょう。

特に後2週間ぐらいはストレスが多いとお財布の紐が

緩みやすくなりますので注意をされましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めたり趣味を探求するのに、リサーチやコミュニケーションが重要な時

になります。

楽しめる講習会や講師の選択を吟味されてみましょう。

今年の双子座は、友人や趣味仲間、ママ友、ボランティア活動など

のグループワークが可能性に繋がります。

惹かれる集いに参加されてみましょう。

新しいチャレンジを強引にすることで、ストレスになったり

うまくいかないこともあるでしょう。

見切ることや、様子をみるなど焦らないように。。

仕事運はありますので、楽しむことを重視されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係でコミュニケーションが重要な時になります。

リサーチをしたことを話題にしてみるのもおすすめです。

今年の蟹座は、仕事を重視することで進展に繋がります。

ポジティブに仕事を意識されてみましょう。

憂さ晴らしに異性関係になったり、

焦りや怒りなど強い感情を感じやすく、他者とのお付き合いでも

無意識に攻撃的になりやすいことでしょう。

ご自愛を意識して気持ちの余裕を大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

12日〜13日は大切な方との会話の中に学びが含まれていたり

大切な情報の場合もあります。

聞き流さないように意識されましょう。

今年の獅子座は精神性を高めたり、趣味を深めることで発展に繋がりやすい

ことでしょう。

趣味が仕事になったり、仕事のヒントに繋がることもありますので

興味のあることは学ばれてみましょう。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのお付き合いでは

揉めやすいこともありますので、距離感を忘れずに。。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事や生活全般にリサーチやコミュニケーションを活用されましょう。

今年はパートナーとの関係が鍵になります。

夫婦は鏡ですので、相手に期待をしての行動と期待なしの優しさで

未来は異なります。

人の感情はいつも変化してるため関係性も変化するものです。

現在の関係性だけで決めつけずに未来の好ましい関係をイメージ

されてみましょう。

仕事を無理をしやすいため、ストレスが増えやすく不調になったり

他のことに目がいきにくい時になります。

すべては1つに繋がっていますので、気持ちの余裕と視野を

広げましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

ビジネスや副業、育児と教育、恋愛、趣味などでコミュニケーションと

リサーチが大切な時になります。

疑問に感じたことのリサーチは積極的に、対人関係では

会話を重視されましょう。

今年の天秤座は恋愛に希望が持てます。

恋愛運もアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

諦めずに前向きに行動をされましょう。

すでにカップルの方も、進展を望まれてる方は2人の未来をさり気なく

話し合ってみましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求は無理をすることで中途半端になって

しまったり、ストレスや出費も増えやすいです。

程々を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

12日〜13日は癒やしの場で1人になることでひらめきや

悩みの答えが掴みやすい時になります。

ネットのリサーチもおすすめです。

1人の時間を作られてみましょう。

今年の蠍座は仕事と生活全般に努力することで実りに繋がりやすい

ことでしょう。

やりがいを感じることは特に大切にされましょう。

恋愛運はアップしています。

新しいご縁に期待ができやすいことでしょう。

結婚のパートナーとの関係では、束縛や干渉に注意をされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

リサーチとコミュニケーションが重要な時になります。

豆なリサーチとやり取りを大切にされましょう。

今年の射手座は、ビジネスや副業、育児と教育、趣味、恋愛が成功しやすい

時になります。

惹かれることを楽しまれましょう。

恋愛運はアップしていますが、パートナーに干渉したり

不満を感じやすい時でもありますので、距離感を大切に。。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

経済について見直したり大切な方と話し合うことが大切な時に

なります。

  • 不動産、保険、携帯電話、公共料金、サブスク等の契約など見直されてみましょう。

今年の山羊座は、住まいと家族がテーマになります。

疎遠な家族と時々連絡を取ってみたり、住まいを整えてみたり

気持ちが穏やかになるような環境を意識されてみましょう。

仕事や生活全般で無理をしやすく、不調になりやすい時になります。

健康管理や休息も意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

12日〜13日は新しいことを始めるのに好ましい時になります。

特にリサーチや新しい方との会話はおすすめです。

今年の水瓶座の成功もリサーチとコミュニケーションが強い力になります。

疑問に感じたことはリサーチを沢山されてみましょう。

お付き合いも重視されましょう。

副業とビジネス、育児と教育、趣味、恋愛など惹かれるものが

多い方も少なくないことでしょう。

欲張ると中途半端になったりストレスにも繋がりますので

程々を意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

偏ったリサーチになりやすかったり、会話を聞いてないなど

聞き流してしまいやすい時になります。

お仕事など伝達ミスにも繋がりやすいので注意をされましょう。

今年の魚座は経済が重要な時になります。

計画性を重視されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待ができます。

前向きに行動を意識されてみましょう。

家族や自宅で落ち着きにくいかもしれません。

ストレスを無意識に家庭に持ち込みやすいので、気持ちの

切り替えを意識されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP