取り敢えずの負の連鎖

孤独を紛らわすための取り敢えずの恋愛でも腐れ縁になります。

女性なら都合のいい女、男性なら成り行きでの結婚になれば未来は

墓場にもなるかもしれません。

 

取り敢えず働くお仕事にワクワクを感じる方より

経済のために仕方がない方の方が多いのではないでしょうか?

 

空腹を埋めるようなお食事は健康には繋がりません。

お腹が空いただけ口当たりの良い物を食べる程、肥満や成人病にも

繋がる事でしょう。

 

取り敢えずの選択癖の思考の方は何でもその場しのぎになります。

成り行きの仕方ない選択ばかりでは幸福にはなれませんし

ストレスが不調に繋がりますと取り敢えずの鎮痛剤も日常になれば

大きな健康のリスクにもなります。

全ては1つですので、ご自身の思考と選択をしっかり理解されましょう。

ご自身に合う幸福をしっかり意図されて丁寧な小さな選択を日常に増やす事で

少しずつ幸福の未来を引き寄せられると思うのです。

お気に入りのフランキンセンスとスイートオレンジになります。

精神の安定作用、鎮痛作用、健胃作用、呼吸器の不調改善、尿路系の抗炎症作用

子宮強壮作用、血液浄化作用など様々な効果があります。

多くのお薬は症状の緩和作用はありましても改善には繋がりません。

長期に使用されるのは副作用が穏やかな選択肢を広げられて下さいませ。

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP