今を大切に。。

辛いと感じてる毎日の中にも後になったら楽しかった時間が存在します。

自立した娘を首を長くして待っていたのはアメリカ人の主人ですが、胃腸風邪で入院まで

していたので娘とは3,4日しか一緒に入れませんでした。

飛行場で涙ぐむような主人ですが、だからと言って娘が幼い時から高校までマイホームパパ

だったわけでもありません。

 

連れ子のハーフの娘を1歳半くらいから一緒に育ててくれましたので、留守がちであっても

そんなもんだと割り切ってました。

バイリンガルにしたいと言う私の希望通りインターの教育費も不満も言わずに

工面してくれましたし、アメリカに移ってからも公立は心配だからと最後の高校の1年を

除いて私立にしか通っていません。

経済的には責任感がありましても、時々女性の影もありましたし、完璧な主人とは言えませんで

したけど(苦笑)それでも良く頑張ってくれたと思います。

そうは言ってもそれは今感じる事で当時は取る足らない事によく振り回されて

大切な今を楽しんでなかったと思うのです。

主人にしましても、娘が自立して初めて娘が自分に取ってどのような存在なのか

理解したようでして、自立前には想像もしてなかった経験なようです。

お父様はお仕事や他の楽しみに夢中になりやすいですが、そのような娯楽?の中に

本当の愛はおそらく存在しません。(^_^;)

しっかりとお子様との時間を楽しまれて下さいませ。

 

 

私に取っても娘がいるのは当たり前に感じてましたけど、自立して仕事でも持てば親子水入らずも

貴重な時間です。

教育に振り回されてストレスばかり感じられてお子様との大切な時間を

無駄にされないで下さいませ。

1週間いた娘が今朝日本に戻りました。

帰宅した家に娘がいない事は寂しいものです。(;_;)

飛行場からの帰りにお腹が空いた!と言いましたら主人がホテルの朝食は7時から

だからまだ少し時間があると言い出しました。

今朝のためにホテルの朝食の時間を調べて置いてくれてたみたいで長年一緒に

いるんだから私の事は何でもわかるなんて言ってくれました。

娘が自立してもそれほど寂しくないのは主人がいるからなんだと少しありがたくなりました。

今回入院をして、50代から先の健康も当たり前ではないと思うと今の時間も

尊いものです。

 

様々なご夫婦の形があると思います。

ご自身の希望や期待通りのパートナーではなくても、それはお互い様です。

ネガティブな横のポジティブも理解されて下さいませ。

合わなくて憎しみ合うようであれば距離を取られるか別れる選択もあります。

全てを他者のせいにされて行動に移さなければ憎しみは更に深まります。

憎しみを持つ事は気分の良い事ではなくご自身をいじめてる事にもなります。

今を生きる事でご自愛をされて下さいませ。

ご自身を大切にする事は他者を大切にもしてると思うのです。

 

マッサージビューティーロールです。

最近有名なアメリカのYOUTUBERが利用してる人気な物だそうです。

メイク前に使用する事でメイクのノリが良くなるそうですが、首のリンパに沿って

マッサージするのも宜しいかと思いました。

アメリカでお住いでご興味のある方はUpLift Facial Massaging Beauty Rollerで検索

されてみて下さいませ。

 

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP