6月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(6月12日〜6月19日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は双子座の位置します。

サビアンシンボルは 22度〜29度

無理をするより、自分にとって何が大切なのか整理をする

時になります。

全部自分でしようとするより他者に任せたり、工夫をされて

自分のするべき事に集中されてみましょう。

又、今までの知識や経験を活かされてみましょう。

孤独や孤立を感じやすい時になりますが、他者に頼らす自分に取って

大切な事を見つける事で孤独の緩和の仕方を学べる時にもなります。

環境に変化が必要であれば環境を変化したり不必要な人間関係を

手放すように工夫をされてみましょう。

14日より水星が双子座に移動します。

水星はコミュニケーションや情報収集や知性を意味します。

双子座は子供のような冒険心の性質がありますので

新しい情報を求めたり、楽しいコミュニケーションを望む事でしょう。

同14日に20時52分より射手座の満月になります。

サビアンシンボルは 24度

どんな事にも視野が広がり、自分らしく過ごしやすい時に

なります。

新しい情報も吸収されやすい事でしょう。

海王星と月がスクエアのため、感受性が豊かになるため

クリエイティブなお仕事のプラスになりますが感情が不安定な方に

とっては気持ちが安定しない事もあるかもしれません。

冥王星と海王星にセクスタイルが続くため、潜在能力や直感力が

高まる時になります。

思いついた事を大切にされましょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

14日の満月は精神的な学びや趣味に影響を受けやすい事でしょう。

ワクワクするような事を探求されてみましょう。

リサーチやコミュニケーションも楽しめれてみましょう。

友人や趣味仲間、ママ友などのサークル活動あるいはボランティア的な

行事や集いで計画通りに動きにくい事もあるかもしれません。

新しいチャレンジもストレスを感じやすい時なので

リラックスを心がけましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

14日の満月は、仕事や結婚のパートナーとの関係に影響を

受けやすい時になります。

穏やかな関係であれば楽しい時間を作られてみましょう。

ネガティブにパートナーを感じるようであれば満月より3日間ぐらいは

会話を控えてみたり一緒にいないような工夫をされてみましょう。

経済では見直しをする事で、節約や収入に繋がりやすい事でしょう。

リサーチをされたり、専門家に相談をされてみましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ますので、ご縁に繋がるような機会を

作るように工夫をされてみましょう。

仕事では計画が停滞しやすい時になります。

焦るより、好ましい継続を重視されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

14日の満月は異性関係に影響を受けやすい事でしょう。

パートナーと楽しい時間を作られてみましょう。

精神的に不安定な方は会話がネガティブのならないように

注意が必要です。

イライラしてるようであれば満月から3日間は連絡を控えられた

方がよろしいかもしれません。

14日〜17日は新しい事を始めるのに望ましく

特にリサーチや新しい対人関係がおすすめの時になります。

放置したまま引き落とされてる習い事やジムなどの見直しも意識

されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

14日の満月は生活全般や仕事に影響を受けやすい事でしょう。

積極的に思いついた事を行動に移されてみましょう。

ストレスが溜まりやすい時ですので無理をするとイライラ

しやすい事も。。

無意識に雑な態度になったり横柄にもなりやすいので

穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

尚、1人になった方が集中したり思考がしやすい時ですので

自宅ワークなどの工夫をされてみましょう。

仕事や結婚のパートナーとの契約で話が進まない事もあるかもしれません。

ビジネスの契約だったり離婚の話だったり思い通りに動きにくい

時になりますが、焦らない事が重要になります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

14日の満月はビジネス、副業、趣味、子供の教育、恋愛などに

影響を受けやすい事でしょう。

無邪気なアイデアがビジネスに繋がったり、

恋愛ではお子様を授かりやすい事も。。

友人や趣味仲間、ママ友などのグループ活動で新しい情報を得たり

楽しいコミュニケーションに繋がる事もあるでしょう。

恋愛では婚約や結婚などの話が出ているのに迷いを感じたり

話が進まない事もあるかもしれません。

焦る事で話が複雑になりやすい時でもありますので

時間の流れに任されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

14日の満月は、住まいや家族に影響を受けやすい時になります。

住まいを整えてみたり、離れて暮らしてる家族と連絡を取ってみたり

後回しになってる事を意識されてみましょう。

14日〜17日は仕事運がアップします。

リサーチやコミュニケーションを活用されましょう。

仕事や生活全般、思い通りに物事が進みにくい時になります。

仕事は特に契約的な事で、進みにくいので営業の方など苦労する事も

あるかもしれません。

強引になると、キャンセルになりやすい事もありますので

程々で様子を見られてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

14日の満月はコミュニケーションや情報集取に影響を受けやすい事でしょう。

役に立つ情報を掴みやすい時なので、リサーチを豆にされてみましょう。

学びや趣味も探求されてみましょう。

対人関係でのコミュニケーションも有効な時になりますが

感情が不安定な方は、満月から3日間ぐらい対人関係は控えられた方が好ましい場合も

あるかもしれません。

恋愛運はアップしていますので、前向きな行動を意識されましょう。

ビジネス、副業、子供の教育、趣味、恋愛などで契約あるいは重要な約束事で

話が進みにくい事もあるかもしれません。

無理をするより自然の流れに任されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

14日の満月は経済に影響を受けやすい時になります。

出費の見直しをされてみたり、無駄の改善を意識するのも

おすすめの時になります。

ストレスが高い方は無駄な消費に繋がらないように注意もされましょう。

結婚のパートナーとは、穏やかなコミュニケーションが鍵に

なります。

相手の趣味に関心を持つ工夫をされてみましょう。

一緒に出来そうな事があればチャレンジする事で共通の楽しみに

なる事もあるかもしれません。

恋愛運はアップしていますので前向きな行動を意識されて

みましょう。

不動産関係に契約などで話が進みにくい時になりますので

お引越しや売り買いは今の時期はおすすめしません。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

14日の満月は新しい事を始めるのに影響を受けやすい時になります。

気になる事や興味のある事はチャレンジをされてみましょう。

逆に気が進まない事は控えられた方がよろしいかもしれません。

14日〜17日大切な方との会話の中に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしていますが浮気や不倫にも繋がりやすい時になりますので

ご自愛を意識されましょう。

大切な約束でも口約束は、期待が出来ない時になりますので

他者との約束事は話半分程度に意識されましょう。

不調になりやすい時ですので健康管理を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

14日の満月は感情に影響を受けやすい時になります。

精神的に不安定な方は、他者とのお付き合いより

癒やしを意識されてみましょう。

仕事や生活全波では、リサーチやコミュニケーションを

活用されましょう。

経済が不安定になりやすい時になります。

出費を控えるために早めな行動を意識したり、視野を広げて解決策もいくつか準備

されておきましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

14日の満月は対人関係に影響を受けやすい時になります。

友人や趣味仲間、ママ友などの集いで楽しめる事もあるかも

しれません。

お付き合いをネガティブに感じるようであれば自分の気持ちに

正直になってお付き合いを控えられましょう。

ビジネス、副業、趣味、子供の教育、恋愛はコミュニケーションとリサーチが

鍵になります。

豆なリサーチや穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

大切な契約など新しい事は今始めると、計画通りに動きにくい事も

あるかもしれません。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

14日の満月は仕事に影響受けやすい事でしょう。

思いついた事を行動力に繋げられてみましょう。

ネガティブに感じる事は、注意として意識されてみましょう。

14日〜17日は癒やしの場で1人になる事で、ひらめきや

悩みの答えが掴みやすい事でしょう。

1人の時間を豆に作られてみましょう。

人生の目標が見えにくい時ですので、何がしたいかわからなかったり

いきがいを感じにくい事もあるかもしれません。

心の休息の時期として焦らずにゆっくりされてみましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP