8月1日〜8日星座占い

★今週のエネルギー(8月1日〜8月8日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

7月28日より蟹座の水星は獅子座になり、逆行中の魚座の木星は

水瓶座になりました。

7月30日には獅子座の火星が乙女座になりました。

感情的なコミュニケーションや感性のある能力のエネルギーは

自立心を持つ事で、自分らしい表現を意識したり、個性的な能力に

変化します。

他者に流されやすいため、安心感や安定感を感じれなかった方でも

気持ちが落ち着く事もあるでしょう。

思いついたままの行動力は、危機管理も含まれますので

計画的に動くようにもなります。

水星と太陽のコンジャンクションが続きますので、能力が全て発揮

出来る時になります。

木星と火星のオポジションが続きますので、熱狂的なエネルギーは

オリンピックに良い効果になりますし、これまでの

努力が形になる事でしょう。

天王星と太陽のスクエアが続きますので、独裁的な社会的な動きや

孤立を意味します。

コロナで、より自粛が厳しくなりそうとも言えますが

天王星と金星のとラインが続きますので、

最悪の予測より未来の結果は悪くない事でしょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

リスクがあっても冒険をしたい時になります。

仕事や趣味仲間と楽しくお付き合いが出来ますが

親しくなる事で頼まれた事を断れない事も。。

5日は、癒やしの場で1人になる事でひらめきや悩みの答えが掴めやすい

事でしょう。

収入に繋がる能力を身につけるためのご縁があるかもしれません。

チャンスがあったら前向きに意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

精神性を大切に感じたり、癒やしを求める時になります。

気持ちが落ち着いていれば、多少難しい事でもやり遂げれる事でしょう。

恋愛運はアップしていますが、一晩、ひと夏の恋などになりやすい

傾向もあります。

変化があるような環境の方が楽しく感じる事も。。

仕事運はアップしていますので、積極的に行動をされてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

1日〜4日は、癒やしの場で1人になる事で、やりたい事が見えて

モチベーションが高まったり行動力に繋がります。

計画的に思考出来るので、安全な選択を取れる事でしょう。

自分の意見を今までよりはっきり言える時になります。

シャイな方に好ましい事ですが家族関係では、相手に厳しくなる傾向もあります。

批判的にならないように注意は必要です。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

情報収集が経済に影響する時になります。

副業などの自己実現を意識されてみる事もおすすめです。

5日は新しい事を始めるのに好ましい時になります。

後回しにしてる事も含めて、小さな事から始めてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、新しい関係性に変化する時に

なります

自立心が芽生える事もあるかもしれませんが冷たい態度にならないように

意識されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

新しい事を始めるのに好ましい時になり、情報が手に入りやすかったり

自分らしい自己実現が出来る事でしょう。

出費が増える時になりますが、楽しい経験になったり

未来の投資になる事も。。

堅実であれば心配はいりません。

恋愛運はアップしています。

特に穏やかなカップルの方は進展が期待出来る時になります。

これからの未来について自然な形で話し合ってみるのもおすすめです。

結婚のパートナーとの関係では相手の短所を受け入れられず

理想と矛盾に悩む事もあるかもしれません。

相手に無理を強いるのではなくお互いの自由の尊重を

重視されましょう。

仕事では変化がある時になりますので臨機応変に対応されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

1日〜5日は、新しいチャレンジに好ましい時になり

行動力にも上がります。

新しい目標を作るのもおすすめになります。

恋愛運はアップしていまして、特に新しいご縁に期待が出来ます。

堅苦しい結婚相談所などを苦手だと思われてる方もいらっしゃると

思いますが今はおすすめの時になります。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

趣味や仕事仲間との関係では、個人主義になりやすいため

孤立しやすい事もあるでしょう。

恋愛運はアップしていますが

自分の気持ちが理解出来にくいため、浮気や不倫に走りやすい事も。。

結婚のパートナーとの関係は、変化が起きやすい時になりますので

揉めるより距離感を重視する必要があるでしょう、

思考も感情も不透明に感じやすい傾向があるので、癒やしを重視

されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事運がアップしています。

自己実現に近づいたり、他者に流されず自分のやり方で

切り開く時になります。

その分仕事や趣味仲間から孤立する傾向もありますが

今は自分の自己実現を重視する事で運気が高まります。

自分の事で、許容量がいっぱいな方は家族を煩わしいと感じやすい

かもしれません。

無理に家族サービスをしようとするより、気持ち余裕を作りましょう。

恋愛のパートナーとの関係では変化が起きやすい時になります。

手放したくないご縁であるのなら、携帯などでやり取りを豆にされましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

1日〜4日は仕事での行動力が高まります。

計画通りに運びやすい事でしょう。

精神性を高めたり、趣味を深めるのにおすすめの時になります。

情報収集や穏やかなコミュニケーションが引き寄せにも

繋がります。

仕事に変化が起きやすく、不調にもなりやすいので

健康管理を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

精神性を高めたり、趣味を楽しめる時になります。

結婚のパートナーとの関係では、2人の穏やかな時間を

増やす事で絆が深まる事でしょう。

不安定に感じていた経済も、未来の見通しがはっきりしやすく

なって来ます。

問題を放置しないで改善による対応を忘れないようにされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

今まで何もする気が起きなかった方もやっとやる気が少しずつ

起きてくる事でしょう。

行動力が自信にも繋がります。

チャレンジをしたいと思ったら積極的に行動を意識されてみましょう。

恋愛のパートナーとの関係は、楽しい話題を意識する事で

楽しく過ごせます。

結婚のパートナーとの関係は好ましい距離感になりやすい事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

1日〜5日は大切な方との会話の中に学びが含まれています。

ちょっと耳に痛い内容であっても、否定的に捉えずプラス思考に

なりましょう。

他者に不当に扱われてると感じたり、コンプレックスを持ちやすい時になります。

被害者意識を持ち過ぎないように注意されましょう。

恋愛運はアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来ます。

カップルの方は強引になり過ぎないように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP