幸福の受け取り方

何かありますと他者のせいにされやすいものですが全てはご自身の受け取り方で

人生は決まります。

思い込みによるネガティブな意識が全てではないと理解されて下さいませ。

 

日本人は島国で人種も同様ですので異なる事をネガティブに意識しやすい

傾向がありますが、育ちも思考も容姿も異なるのですから違う事は

当たり前になります。

他者の生き方を否定的に意識されたり干渉をされる事でご自身の人生を

見つめる時間も努力する事さえわからなくなります。

他者の生き方を気にされないでご自身の生活にフォーカスされましょう。

 

性別が異なると思考や感情も異なります。

男性と女性はどこまで行っても境界線になりまして、些細な夫婦の会話で

も女性は悪意に受け取りやすいです。

男性には無神経な所はありますが悪意はありません。

怒るのではなく会話の意味をしっかりと確認されましょう。

 

初対面の印象は1分かからないそうです。

どんなに勉強をされていてもどんなに優しくても、内面の全てが初対面の

数分で感じる事はありません。

だからこそ身だしなみはマストにもなります。

昔と比較しましたら、メイクも学ぶ気になりましたらプロの方が

いらっしゃいますし、お似合いになる色を学ぶあるいはカウンセリングを

受ける事で似合う色を見つける事も出来ます。

芸能人の全ての方が生まれ持った容姿が美しいわけではありませんがそれでも

魅力的に見えるのは身だしなみの力です。

自信を持てるためにも身だしなみを意識されて下さいませ。

ご自身を認めない限り他者に依存されやすい人生にもなります。

自信を持てるための努力をされましょう。

 

他者に好かれるために無理をされてる方が多いです。

顔のタイプも好き好きもご縁でして意味はありません。

この世の全ての方に好かれる事などどなたにも無理です。

好意を持って下さった方を大切にされて、ご自身を邪険に扱うような方は頑張るのでは

なく見切られましょう。

 

機嫌が悪い他者がいたとしたらそれは他者のせいでしてご自身には

関係はありません。

怒りをいつも抱えられてる方はいつも機嫌が悪いものでして、他者の機嫌など

気にされても仕方もありません。

他者の機嫌のためにご自身の1日を台無しにしないように気持ちを切り替えて

お過ごし下さいませ。

 

今幸福で豊かな感情でいる事は何よりの引き寄せになります。

穏やかで幸福を感じる事で選択肢も冷静になります。

ネガティブな他者の感情にもご自身の感情にも振り回されない

ポジティブな意識が幸福の引き寄せになる事でしょう。

上のお写真は眉マスカラです。

眉マスカラは眉毛の白髪も目立たなくします。

眉毛の白髪は案外目立ちますので、気にされて抜かれてる方も少なくは

ないと思いますが抜く事で次に生えてくると2本に割れるそうです。(^_^;)

抜かれるより眉マスカラを使用された方が眉も整えられますし

便利です。

私はアイブロウパウダーやペンシルで整えた後に使用しています。

男性は奥様や恋人に眉マスカラの購入を頼まれるあるいは化粧品が置いてある

大きな薬屋さんの店頭でご相談されてみて下さいませ。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP